ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/30 14:06:36 (tg8AVCU1)
私は普通の人より多く女性と遊んできたと思います、その中で説子とのSEXは今でも忘れられません、説子とは説子が高校2年〜3年時に付き合いました、けどその頃は私は他の女とも遊んでたのでガリガリの説子には興味も無くただ付き合っただけでした、その後は自然消滅結果SEXはしませんでした、でも5年後くらいでしょうか、説子から連絡が来たんです、話の内容はチンピラと数年付き合ってるけど別れたいから何とかしてほしいそんな内容でした、当時少しはやんちゃしてたのでそのチンピラを呼び出し話をして別れさせました、事の内容を説子に話すと泣いて喜び今日は一緒に居てほしいと言われ、ラブホテルに泊まりました、説子の体はモク印だらけ、乳首、尻、マンコにもモク印の跡が凄い数でした、話を聞くとチンピラはどうやらシャブを喰って説子とSEXをしていたらしく、8時間はSEXしてたとそれと精子、オシッコは中に出されたり飲まされたり、タバコを吸いながらSEXするから火を消す時は私の身体そんな事話してました、フェラは最高4時間舐めていたと…話を聞いた時めちゃくちゃ興奮した、説子は何でもする女かも、そう思うとめちゃくちゃなSEXをさせたくなりました、でも…説子のフェラは今までの女のフェラとは比べものにならない程上手い、ゆっくりと奥まで呑み込む、深く深く呑み込むネットリと舐めるフェラ、勿論キンタマも丹念に舐める吸う、あっという間に放出すると笑顔で精子を飲み込み、美味しいと…説子とのSEXは何もしなくても全てやってくれる。寝ているだけで身体中舐めて騎乗位で入れて前後に左右にグラインドまでする腰つき、勿論中に出してしまうとマンコを広げて精子を手のひらに出して飲んでくれる、それから2年間セフレ状態の付き合い、でもいきなり連絡が取れなくなりました…
それから25年後実家に連絡がありました、私は結婚もせず気ままな独身です、説子は話があると、25年前に姿を消したのは子供を身もごったから…その子供が結婚するから貴方に出て欲しい結婚式…ビックリしました、その子供とも会い話をして結婚式に出ました、それから5年経ちますが説子と一緒に生活してます、SEXは相変わらずテクニシャンで(笑)子供も結婚して子供も産まれした、この先は説子とまだまだ最高のSEXをして行きたい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひろし
2024/03/30 21:00:49    (yIV8CdHE)
自慢じゃないが俺も付き合った女の子は多いよ。
下は女子高1年から女子大生、OL,先生、看護師、
主婦、未亡人数人、社長夫人はババァだったが金を
貰って生活してた。
やはり病院の女医さん最高だったな内科の女医さんで
金もある車はベンツ自宅はマンション、欲しい物は
買ってくれたしエロかったな。
2
投稿者:ピノキオ
2024/03/30 17:24:26    (kxbtcknY)
終わりよければ、全てヨシ。笑

幸せに過ごせそうですね。笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。