ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/28 16:50:02 (tLfCoLlM)
とある田舎のビジネスホテルでの衝撃の出来事です。
そのホテルは私が常宿として月に2~3回利用しています。
理由は料金の安さと従業員の石川さん(30才半ばの女性)

3月初旬 何時のように出張で疲れた私は11時頃にホテルへ

小さなフロントで部長と呼ばれる初老の男性に、坂本です夜遅くにすみませんチェックインお願いしますといつものように声をかけました、部長は慌てた様子で予約表のような物を確認しています。

あの坂本様、本日予約して頂いていましたか?

はい先週に予約して、帰ったんですが…

少々お待ちください。

奥の小さな事務所に入り電話口で石川さん本日、坂本様の予約頂戴していましたか……
あっそうですかわかりました。

フロントに戻った部長は、
申し訳ございません、こちらの手違いで、本日満室頂いておりまして、従業員が仮眠をとっている部屋ですが至急ご用意致しますので15分程お待ちいただけますか?

わかりましたと私は少し怪訝な言葉で返事をして長椅子に座って待つ事にしました。

少し待つとエレベーターから石川さんが髪を整えながら慌てた様子で、申し訳ございませんこちらの手違いで、大変お待たせいたしましたと深々と頭を下げてルームキーを私に手渡しました。
私は笑顔で、大丈夫ですよと告げ
エレベーターに乗り込み3階の部屋に向い鍵を開けると、微かな女性の香り、そして今まで石川さんが寝ていたと思われる枕に顔を押し付け思いっきり息を吸い込むとクラクラする様ないい匂いを楽しみ、ふとテレビの下のプリペイドカード差し込み口を見るとカードがささったままです(このホテルは、エレベーター横の小さい自販機にて1,000円でカード買えばチェックアウトまでエロビデオが観れるようになっています)
そしてテレビのスイッチを入れます。画面から流れるエロビデオ 私はもちろん想像が爆発し 少しシワの付いた布団を捲り股間があっただろう付近を入念に調べると、少しの染みを発見、無我夢中で匂いを嗅ぎますが匂いはほとんど感じませんが、少しの湿り気を感じムラムラと大きくなった勃起を握りしめて部屋中に石川さんの名残りがないかを探します、トイレのドアを開けると小さなユニットバスの洗面台にハンカチがあり何が包まれています、ドキドキしながらゆっくりハンカチを捲るとなんと小さなローターです…
使用後洗って忘れたのでしょうか、妄想と興奮が止まりません
エロビデオを見ながらローターでオナニーをしていた石川さんを想像し興奮で落ち着かないままベッドに入り、その日は石川さんをオカズに勃起をおさめるべく自慰にふけりました。

翌朝、昨日の興奮はおさまりません石川さんのオナニーが見たい、そして石川さんを抱きたい、色々考えを練り少し強引かもしれませんがある計画の実行を決行します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/03/29 23:17:04    (8YnKdmlN)
4の無名だけど簡単にゲロっててびっくり。二度と来ないでねえ。
7
2024/03/29 08:55:28    (fxpM1Eao)
私はコメント以外投稿した事ないけど、一旦ここに投稿したら最後までシラを切るのが道義。出来ないなら小説に。
6
2024/03/29 06:02:11    (FO5KIQ76)
創作なら、小説のほうに投稿しろ!
5
投稿者:坂本 ◆JE8BnO0L9c
2024/03/28 22:48:30    (V86Sxeta)
4の無名さん、鋭いですね!
プリペイドカードだけでは、インパクトが薄いかなぁと思いまして…
ローターを追加しました♪

しかし、シーツの染みとカードは本当の話しです。

チェックアウトの際、石川さんにカードを忘れものですかねと差し出しましたが、完全にスルーされ、明るく笑顔で行ってらっしゃい、又お待ちしておりますって送り出されました!
だけどシーツの染みとプリペイドカードは事実です、因みにカードは当日しか使えません妄想が膨らむ限りです、今後もその古びたビジネスホテルを利用したいと思ってます。

石川さんのIN時のお疲れ様ですと、OUT時の行ってらしゃいませを聞くために。

4
2024/03/28 21:59:02    (WQObb08f)
ローターが出てくるまではありそうな話だったんだけどねえ。
3
投稿者:坂本 ◆JE8BnO0L9c
2024/03/28 17:19:45    (j7cvMYFD)
チェックアウトためフロントへ
石川さんが1人です、奥の事務所を覗くと部長は何か事務仕事をしているようです。

ルームキーを石川さんに渡し支払いを行います
石川さんは私の顔を見ないまま、うつむいて昨日の手違いを謝ってました
私はポケットからプリペイドカードとハンカチを出し、石川さんの忘れものと思うけどと小さい声で問いかけます。

坂本様申し訳ありませんと
俯いたまま私の手から受け取ろうとしますが私はそれをポケットにしまい、これ使って何してたの?意地悪に質問します
石川さんは耳まで真っ赤にして何も答えません。

少し話したい事があるから石川さんのスマホから電話いただけないかな?仕事終わってからでいいから、私の電話番号はわかるよね?

わかりました…小さな声で弱々しい返事をもらい石川さんの忘れものは預かって帰る事しました。
2
2024/03/28 17:13:27    (Rja6zLlJ)
妄想は計画的に。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。