ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/27 01:53:15 (0NlpCN9a)
フラれたとかで自暴自棄になってる若い子が短期間で何十人とヤっちゃう事がよくあるようで?

長く出会い系やってるとそう言う空気がわかってきました。
そういう子はお金もほどほどに、とにかくヤるのが目的なので大変都合がいいです。
決して本気にならずドライな関係なら少しの間楽しめます。

時間が経ってキズが癒えてくると勝手に音信不通になるので後腐れもないです。

今会ってる子は看護師。
彼氏に浮気され、フッても怒りが収まらず男を漁ってると言ってました。
結構ナイスバディなのに彼氏もバカだなと思う。
バスト88で身長が155センチ、体重は教えてくれないけど普通体型だからそんなに重く無い。

流石は看護師なだけあって複数人掛け持ちなんて事はしない。性病も警戒してるし、面倒ごとも避けてる。
連絡したらいつでも時間合わせてくれる人が良いって事で私が適任らしい。

彼女は上が好きらしく、自分が気持ちいいポジションでよく動く。
ロデオの様にノリノリで「強く胸揉んで!」とか「下から突き上げてよ!」とリクエストしてきます。
彼女が4〜5回イくまで続けるのでコチラはなんとか早くイかないようにコックリングを装着する始末。

硬さもちょうどいいってんで彼女が疲れ果てるまで暴れます。

しかし終わってグッタリしてる彼女よ顔を見てると愛らしく危うく惚れそうになるのですが、あくまで彼女は一時的な憂さ晴らし。

本気にならないよう付き合ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:タル
2024/03/30 01:24:23    (FlAcENBg)
わかります。。
そういう子ほど、元カレにもさせたことないような、、、排卵日にいきなりあったおじさんに生チンポで犯されて、何度も子宮に精液種付けされてよがり狂うようなセックスを希望したりするんですよね。
3
投稿者:(無名)
2024/03/29 13:00:54    (gTjoKrUB)
羨ましい
2
投稿者:(無名)
2024/03/27 17:33:44    (eWfEkZYW)
と言うことはオマエもメンヘラ決定!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。