ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/17 16:15:39 (/mmiXxzZ)
私の初体験は妻で、あの時の感動は今でも忘れられません。 今までAVや雑誌見て手を使って
オナニしていたのが、キスも出来て勃起すると女性の裸を目の前にしておマンコにチンポを
嵌めれたのです。妻は処女ではなかったので、妻の躰を気遣う必要もなかったので穴に上手く入れる      もう、最高に気持ち良くて永くは腰を動かす事が出来ず直ぐに射精してしまいました。
事だけに集中していました。 肉襞に触れていると妻の指が竿を摘まんで膣穴に率いれたのでした。

おマンコの中は温かくて、中の肉壁が肉棒に纏わりつき乍ら刺激され最高に気持ち良くて、永くは
腰を動かす事なく直ぐに射精してしまいました。 あの時のオルガズムは最高に絶頂感を得られて
妻の胸の上で賢者タイムが永過ぎる失態を見せたのでした。「あまり遊んでないのね!」なんて
言われてしまった。その後始末も妻の口で綺麗に舐められたり、残液を絞り出されたりでセックスの
魅力を知ったのでした。 そんな妻の仕草を見ていると増して綺麗に見えて、私の性欲が増して
妻に魅了されて行ったのです。 その後、嵌める時間が持続して永くなればなる程快感が得られて
最高のオルガに達していました。

今では、あまり永く繋がっていると血圧が上がる歳になりましたので、妻が3回程逝けば無理をせずに
程々で緩やかに射精させています。 妻も理解していて、嵌め2回に1度は口で優しく受け止めて
くれています。 妻には不自由させてしまい、不倫も黙認してきましたが感謝しております。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:爺さん
2024/03/18 09:12:24    (8P9XD1em)
まだまだ続くなら

官能小説へ移動したらどうかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。