ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/11 21:50:38 (LD6L7aEX)
今日は休みで、昼飯買いに行くついでに、近所のショッピングモールに行くと、卒業式が終わって春休み中のC学生らしき女の子がわんさか。
その中で、ちょっと落ち着いた(というか地味な)女の子が一人だけで書店で立ち読みしてて、普段ナンパとかしないのに、なんか気になって声を掛けてしまいました。
というのも、私が好きなアニメの単行本を手に取っていたので、その話題をすると、年の差も関係なく、すっと打ち解けて、欲しいの?と聞くと、頷くものの「お小遣い少ないし・・・」と言うので、買ってあげると言って、数巻まとめて買って上げました。
恐縮してましたが、じゃお礼してもらいたいなと言うと、理解の良い子で、初めてじゃないけどいい?と言い、既に経験済みであることをカミングアウト。
こっちとしては、ロストバージンは重荷なので、むしろウェルカムだと言って、私の車に乗せて少し離れたところのラブホに向かいました。

部屋に無事入室すると、風呂の支度をしてお湯が貯まるまでに初体験のことを教えてもらいました。
初体験はC1の時に2つ上の近所の馴染みの男子で、お互いエッチに興味あるしと夏休みに済ませたようです。
その男子とは数回したものの、あまり気持ち良くは無かったようで、むしろ自分でオナニーする方がいいなと思っていて、どうせするなら、もっと経験多い大人とがいいなと思ってたそうです。

さっと入浴し、互いに洗体なんかしながら身体を触り、アソコや乳首を刺激してやると、時折「んっ・・・」と反応して、「どう?」と聞いたら、気持ちいいと言ってました。
上がってベッドで、私がたっぷり愛撫したり、指入れしてGスポットを刺激すると、10数分くらいして、「ああああーーーー」と言って身体を反らせました。
「イッた?」と聞くと、黙って頷きました。
今度は私のを咥えてもらいました。上手いとは言えないものの、この子くらいとしては結構慣れた感じでした。
丁寧に教えてやり、そこそこ気持ち良くなってフル勃起したので、そろそろ入れようかとなり、ゴムはどうする?と聞くと、そろそろ生理だからとそのまま入れてと言われ、久々の生挿入。
まだ使い込まれてないので、良い感じの締りで、20分程出し入れしたら、女の子も何度か中イキしたようで、私もそろそろ出るよ、中に出すよと言ったら頷くので、たっぷり中に放出しました。
しばらく入れたまま抱き締めてキスして、萎えたら抜きました。
折角だから撮らせてねと言ってスマホでアソコのアップを撮影。まだ色素沈着がほとんどないアソコを観察させてもらいました。

ティッシュで拭き取り、いろいろ勉強したいとフェラをさせたりして、2発目は顔射。
匂いにちょっと顔をしかめていましたが、指で拭って舐めさせて「こうすると男は喜ぶんだよ」と言ってやると、素直に受け入れていました。

終わって再び入浴し、そこでオシッコしてよと言ったら、素直に見せてくれたり、かなりMの素質はあるなと思いました。
出る前に捨てアドで連絡先交換し、また元のショッピングモールまで送って別れました。
8時くらいにメールが着て、『またいっぱい教えてくださいね』と来て、『好きにしていい?』と返すと、『出来る範囲で』と着たので、これからが楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:爺さん
2024/03/12 13:19:00    (dsK2O/1p)
まぁ~2回・3回と進み

羽目をはずしてパクられないように
2
投稿者:(無名)
2024/03/12 05:19:40    (pgWkgEQV)
楽しそうでいいですね。ハメ撮りはしてないんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。