ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/10 01:58:16 (qjtbqtjy)
付き合い出して3年のスペイン人の彼女がいます。彼女は29歳で、自分は27歳です。ある日、ネット掲示板のまとめサイトで「留学中に乱交したけど質問ある?」というスレのまとめを見つけました。

日本人男子大学生がスペインに留学し、スペイン人、フランス人、日本人女子留学生などと乱交した話で、彼女と一緒に読みながら興奮し、スレ内で紹介されていた乱交中に流れていた曲を大音量で流しながらSEXをしました。

SEXしながら、彼女が、私も乱交してみたい!色んな人に見られながらSEXしたい!と言い、そこで射精しました。それ以来、その想像に取り憑かれた私は、彼女にある日決心し聞きました。

「あの時の話、本当にやらない?」最初は驚いた彼女でしたが、乗り気でまずマッチングアプリで相手を探してみることにしました。 
数日使っているうちに19歳の男子大学生としばらく会話することになり、彼が童貞であること、車で10分ほどの距離にある大学の新入生で、近くのアパートに住んでいることがわかりました。

彼女に写真を見せたところ、OKとの返事を貰い、私との3Pを提案しました。彼は興奮し出し、今日にでもと言われたので承諾し彼のアパートでヤることになったのですが、彼女がそこで「大学生の友達とか、いるでしょ?聞いてみて、乱交しようよ。」と言われすっかり勃起した私は彼にその旨伝えました。

彼は、高校時代からの友人達に聞いてみる旨伝えられ、30分ほど経った時に返信が来ました。
「高校時代の同級生の童貞1人、もう1人の非童貞が外人女性とSEXしてみたいと言っている」とのことで、彼女はそれを聞き興奮で唇噛みながら承諾した為、彼らを呼び、3人でアパートで待っている旨、伝えました。

しばらくすると返信があり、「彼氏の前ではやりづらいので、彼女だけで来れないか」とのことで一瞬戸惑いましたが妙な興奮を覚え、承諾してしまいました。

自分が彼女をアパートまで送っていくとの条件付きで。彼らに、下半身裸で待っているように、とも興奮に任せるまま伝えました。

待ち合わせは午後17時で、その時間に車で彼のアパートに向かい、インターフォンを鳴らすと19歳の彼らは3人とも下半身裸で待っており、若い彼らのチンコは初めてのSEX 、しかも見ず知らずの外国人女性を待ちきれないようで、ガチガチに勃起しており、私たちを迎え入れたアパートの1Kの部屋には3人の若いチンコ臭が充満していました。

彼女と私はその状況に興奮し、私は彼女のジーンズを膝まで下着と一緒にずり下げて彼らの前でスペインオマンコを丸出しにしました。
フワッと香る彼女のメス臭、ズリ下げられたパンティーには彼女のメス汁でシミができていました。29歳、アラサーの彼女のスペインマンコはすでに19歳の日本人大学生3人の青臭いチンコを欲してヨダレを垂らしていたのです。

ここで、彼らの1人が私に「じゃぁ…悪いんですけど彼氏さんは..」と口を開いたので、私は素直に承諾し1人で帰宅しましたが、心臓の動悸が止まりません。

目に入るのは居間に飾ってある、彼女とディズニーランドに行った時に一緒に撮った笑顔の写真。

写真に写る輝くばかりの彼女の笑顔を見ながら心臓の鼓動は早まり、股間ははち切れんばかりに勃起していました。

1時間、2時間と経つうちに、まったく音信不通で音沙汰のない状況に、少しづつ不安になり、ついに3時間後に、LINEで彼女に通話を試みましたが、まったく反応は無し。

5分ほど経ったでしょうか。彼女からビデオ通話の着信がありました。

急いで取ると、そこにはアヘ顔の彼女がいました。インカメラで通話しているようで、その様子を見て私の股間はまたムクムクと膨らみ出しました。
彼女に震える声で「どう?」と聞くと、彼女がカメラをアウトカメラに切り替え、私は見てしまいました。

彼女は正常位で先ほどの非童貞大学生に犯されており、彼女のおっぱいが上下に揺れながら、彼のちんこが私の彼女のマンコに出たり入ったりしている様子が見えました。そこで私は気づきました。

3人だったはずがなぜか部屋には6人います。5人は男(先程の3人から2人増えていた)それに加え、ズボンとブラだけつけてる女子大生がおり、スピーカーフォンで私の声を聞いた彼らはウェーイ!とかギャハハ!とかいいながらカメラに向かいピースサインをされました。

その女子大生が「誰そいつー!」と叫ぶと、男子の1人が「この人の彼氏!」と言いました。

女子大生は「マジィー?カワイソー!ギャハハ!」と言ってるところでブチっと通話が途切れます。

その後彼女のLINEを使い大学生からメッセージが届き、「大学の友達呼んで良いか彼女さんに聞いたら呼んで良いって言われたんで、呼びました。心配しないで。楽しんでますよ」

私は我を失い無我夢中で自分の股間をシゴき、彼女の名前を呼びながらディズニーランドの写真に笑顔で映る彼女に射精しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:爺さん
2024/03/11 10:04:00    (c.N4tNdc)
スペインの おなご なら


La Macarena(マカレナの乙女)

闘牛士のマンボのような

いいストーリと思ったが

なんだ こりゃ~
4
投稿者:コリンズ   go5656 Mail
2024/03/10 09:07:47    (9VbfDTfz)
だきたいな
3
投稿者:(無名)
2024/03/10 04:24:07    (7.LM/WFw)
気持ち悪い話しだ。

2
投稿者:(無名)
2024/03/10 02:49:58    (QaWcy/gd)
其れが
本当の話しなら
救いようの無いお馬鹿さんだね
最初から完全貸出なんて
誰一人として避妊する奴何か居ないし自由のきくタダマンが手に入ったとしか思ってない
勿論 動画も取られてるし
貴男に内緒で呼び出される
公衆便所確定だな!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。