ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/18 17:01:25 (eaVbCe7k)
コンビニ夜勤でバイトしてた時に入ってきた大人しめだが普通に美人な中国人に光熱費を滞納して払えないから泊めて欲しいと言われてから始まった関係
身長は150ちょいで黒髪ロングで胸はCとDの間ぐらいな感じで形も綺麗だった

泊まりきて少し話してお風呂に入った、寝る場所は俺のデカめマットレスしかないから一緒に寝るしかないので背中を向け合って寝ることに
そこから背中越しに会話してて偶に身体を動かすから身体と身体が当たるのもしばしば、よからぬ思い抱きワンチャンやれんじゃないか?とおもい身体の向きを変え抱きしめると驚いた
光熱費全部払うからさ代わりにやらせて欲しいと勃起したチンコを尻に押し当て胸を優しく揉む。
しばらく間があって、いいですよ…とボソッと言われた抑えが効かなくなった俺は背中からブラを外して服に手を突っ込み生で揉みしだく、乳首が勃起してるからコリコリと刺激すると腰をくねらせてエロかった
スウェットだから脱がしやすく下をずらしててマンコを触る少し濡れておりそのままクリを刺激したり指を入れたりしてる喘ぎを我慢してるのか息が荒くなる
少し弄っただけで濡れ濡れなったからそのまま後ろから穴にチンコをあてがう、キツいがゆっくり入ってく
熱くて纏わりつく感じが良過ぎて、あー気持ちいいと声に出す、彼女は手で口を押さえて声が出ない様に目をギュッと瞑って気持ち良さに耐えてるみたいだ。
ゆっくり出し入れすると食いついてくる感じで亀頭の溝に絡むのでめちゃくちゃ気持ちよかった、彼女はフーフー息を漏らしながら奥を突かれると首を振りながらんんっ!と声を漏らす
そっから腰を掴み激しく背後から突く
激しすぎるからかもう声を抑えるの諦めたのか声を出して喘ぐ、奥が好きらしくぐりぐり押し回して上げると声にならない感じで身体を前後に動かしてぎゅっぅぅと締めてきた
どうやらイッたみたい呼吸する度にギュッ、ギュッって締めてきて気持ちいい、息が整うとおかしいです…と声かけてきた1人目の時にはこんなことならかったと俺内心大満足だった、中国人だが異国人抱いてイカせれてしかも母国の男よりよかったみたいだ
トロンとした顔が可愛すぎて抜いて正常位変えてキスする、向こうも乗り気でキスしてくるからキスしながら突く、中に出したいから激しく突いてると彼女が絶叫みたいに喘ぎから隣の部屋が心配になるぐらいだった
力一杯抱きしめ中に出す、お互いに息を切らしながらしばらくしてから中国語で焦った感じで喋ってから、子供できちゃうと日本語で喋り始めた。経験あんまない子だから一回じゃできないから大丈夫と宥め、抜くとタラーっと精子が溢れてきてマンコがヒクヒクしてて興奮してまた勃ったから彼女をうつ伏せにし寝バックで押し込む、そこからは獣みたいにSEXして全部中出しで朝までやった、昼過ぎに起きて裸で寝てる彼女に興奮して寝込みを遅い結局夕方頃に、各所に電話したらなんだりお金を払い開通手続きをした、水は次の日にならないと開かないからその日もSEXした。
そこから偶に金の無心を受けては抱くを繰り返していた、そんな生活を半年ちょいしてたら金の無心でもなく家に来て誘ってくることがちらほらあり、頻度が増えて家に入り浸る様になった為ピルの服用をさせて毎晩中出しを繰り返した、やりまくった結果結婚したいだの言い始めたのでなら俺の子供を産めとピルを辞めさた、中出しを繰り返した
結局学校に行かずにやりまくってたから卒業できずさらには妊娠一旦国に帰ったが
おれはその間に引っ越しをしてさよならをした

今頃俺の子はどうなってんだろな

外国人孕ませ捨ては今でも勃起する
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/02/25 08:53:24    (mRFLQ//4)
10点
6
投稿者:爺さん
2024/02/21 14:12:08    (MXJRaWCW)
酷い馬鹿だね!日本の恥さらし?


こんなバカな恥さらしもいるぞ

能登地震後

金沢から魚沼の山へ 登山者カードも出さず登り

スノボーで遭難し新潟県警のヘリの 御厄介になるク野郎

地震の警邏応援で各県警が手薄になっているのに



5
投稿者:(無名)
2024/02/20 10:57:02    (c0GpAyKC)
酷い馬鹿だね!日本の恥さらし槌槌日本槌槌
4
投稿者:(無名)
2024/02/19 22:34:34    (8xk0cIxF)
中国人側が投稿してるのかと思った。

高熱費(一万くらい?)払うからやらせろって発想がそもそもモテない男なんだよな。

実際中国人抱いてみたらわかるけど、あいつら図々しいからひとりで一時帰国なんて絶対しない。家族に会わせると言うに決まってる。

籍も入れず一時帰国?保険だなんだと理由をつけて籍入れるに決まってるだろw

妄想するなら、もう少し頭を使え
3
投稿者:(無名)
2024/02/19 17:22:06    (yxN/LmXk)
お前の文章力も中国人レベル。間違い無いっ!
2
2024/02/18 17:19:16    (gX4za2bp)
体くさいからコロンつけてるぜ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。