ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

私の秘密の性癖

投稿者:ミイナ ◆knaksnnHLM
削除依頼
2024/02/13 08:09:11 (.HzTr6R.)
はじめましてミイナ31と言います。結婚9年目子供は1人8歳の息子がいてます。旦那にはバレてないのですが性癖があり、パートナーがいる(奥さん彼女)男性が興奮してる様子を見てると凄い興奮してしまいます。それを踏まえて読んでもらいたいです。去年の夏の話しなんですが
私の職場は本当にみんな仲良しで冗談を言い合ったり年の差関係なく友達と言ったほうが近いような感じでプライベートでもよく遊びに出かけたりあるのですがある方の自宅で女3男3子供2人でバーベキューした時の話しです。当日おっちゃんチーム(40代から50代)はお酒の買い出しに女性チーム(30代から50代)食材の買い出しに行きました。それから家に着きおっちゃんチームは火起こし、プール設置、女性チームは食べ物飲み物の用意をしてバーベキューを開始しました。子供達はプールに入って大人達はお酒を呑んで食べてしていました。その日はすごく暑かった事もあり私もプールに入ろうと思い持ってきた水着に着替えました。
白のビキニに大きめのラッシュを着ました。
着て外に出ると冷やかしの声が多数。おっちゃんチームからは ビキニギャル来たでーサービスやサービスー笑 女性チームからは アンタそんな肌見してたらおっさん興奮してまうでー
お金取りお金! 等言われましたがいつもの事なので サービスしまーす♪1時間30000円でお願いねー笑 といつもの様に返しみんなで笑って楽しんでいました。職場の方の子供達とプールで遊びながら呑んだり食べたりしていました。時間が経つにつれて おばちゃん達はもう暑いから家入るわー おっちゃん達は昼寝したり子供達は家でゲーム等やりたい放題になりました。外に残ったのは私と40歳の既婚男性たけさんで最近2回目の結婚をしたばかりの新婚の方です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2024/02/19 17:27:50    (yxN/LmXk)
大した性癖ではない。そう思い込んでいるところが変態ではある。
10
投稿者:勃起男
2024/02/15 20:50:55    (3M3Pi/Oa)
関西弁だと難なくやれそうな気がする~
9
投稿者:ギャラリー
2024/02/15 19:03:01    (2RDtuW/Q)
お、良いぞ!続きや!
8
投稿者:(無名)
2024/02/15 16:36:14    (ioYzOyMJ)
おお、スケベ妻はフェラも上手いが文章も上手い!
7
投稿者:(無名)
2024/02/15 09:53:28    (.KEntelH)
泉州弁まるだしやな
6
投稿者:(無名)
2024/02/14 17:50:39    (RV6ttw4b)
岸和田の人かな?
5
投稿者:bbj ◆Qv6ztbH1IY
2024/02/14 16:23:24    (.TjQ3pvH)
すごい興奮しました。
是非続き読みたいのでお願いします。
4
投稿者:
2024/02/13 09:22:14    (zc5A9i66)
ミイナちゃん続きお願いします(^^)
3
投稿者:ミイナ ◆knaksnnHLM
2024/02/13 08:11:38    (.HzTr6R.)
2階に行きビキニを脱いで着替えていると
明らかに階段を登ってくる音が聞こえました。
絶対たけさんやん、新婚やのにムラムラして
見に来るとか可愛い、とか思うと私もムラムラが止まらなくなっていました。

ちょっと覗かんといて言ったやろーと小声で言うと 誘ってたんじゃなかったっけ?笑 と言うたけさん。

何を誘うんよ?お互い結婚してんのに。

谷間見せられたら誰だって興奮するで。笑

え?興奮してるん?奥さんいてんのに?

冗談、冗談!片付け誘いに来ただけや!

と言い逃れようとするたけさんに近づいて
ハーフパンツ越しにたけさんのを触ると形がわかるくらい硬くなっていました。

冗談違うやん?めっちゃ硬いでー?

ちょミイナどないしたん、、

新婚やのに、、、と言いながら下を撫でながら
たけさんの服の上から乳首を撫でました。

ミイナやばいって、、

興奮するん?奥さんいてんのに?と私も凄い興奮してきてたけさんの服を捲り乳首をペロっと舐めると あっと喘ぐたけさんに興奮がおさまらなくなりそのままぺろぺろ舌を動かせたり
たまに吸い付いたりしながらたけさんのを撫でていました。

あっミイナやばいって、、と喘ぐたけさん。
たけさんの耳元で みんな起きるから しーっやで。わかった?と言いまた乳首を舐めながらズボンのホックを開けてパンツをズラしてたけさんのを出しました。お腹につくくらい勃起しているのと我慢汁でヌルヌルになってるたけさんのを軽く握ってゆっくり上下したり、先を撫でたりしていました。その最中

えー新婚やのに、、、
めっちゃ感じてるやん、、、
奥さんより興奮する?
舐めよっかな、、?

等興奮するような事を言うとさらに興奮してる様子のたけを見て私も興奮おさまらなくなってきていました。すると我慢の限界なのか
ハァーハァーあかん、、、、出そう無理
と言うたけさん。
2
投稿者:ミイナ ◆FwFh4b4m.6
2024/02/13 08:10:16    (.HzTr6R.)
酔っていた事もあってたけさんに 新婚やったらもう毎日夜大変やなー笑 と話を振りました。すると

そんな若くないし毎日はしんどいわ!たまにやなー!ミイナ毎日してそやな笑

え、そうなん?でも奥さんLOVEやろ?
してないしてない新婚ちがうで?こっちたけさんに比べたら熟年やで?

そりゃLOVEやろ!笑
たしかになー毎日してるイメージあるわ!

うわーノロケは聞いてて恥ずかしい、、
どんなイメージよ笑 てかイメージせんといて
スケベおっさんやん笑

LOVEでーす!笑 めっちゃ上乗ってハッスルしてそーやん?笑 おっさんみんなスケベやろ!それが健康やろ!笑 

このような会話をしていて、妄想したりした事あるって事?と思い性癖に火がついてしまいました。ちょっと反応見てみようと思い
ラッシュのチャックを開けて膝に手をつく感じでEカップのビキニ谷間がたけさんからは見えるようにして反応を見てみました。すると酔っているのか

ミイナセクシーショットやん笑 

何がー?暑いんやもんー!てか見るなよ!
奥さんの見りや!笑

そりゃ見えたら見るやろ笑

もっと見たいん?笑

何言ってん?酔ってん?笑

見たくないんや~せっかく一瞬チャック開けたろかなーと思ったのに~酔ってるから無料サービスやったのに~残念!笑

いや、みたい笑

もう無理やわー片付けあるし着替えてくるなー
2階に着替えあるからー2階 覗かんといてな?

ちょっと待ってどうゆうこと、、めっちゃ2階アピールするやん笑

さぁー?てかみんな寝てるやん。着替えてくるわ!

と誘うような感じで言って2階に行きました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。