ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/12 23:29:57 (.KhQdlvG)
ガチで男友達とセフレのような関係になっていた頃がありました。

当時お互い彼氏彼女はいたけれど、喧嘩が多く、別れてやる!となる度に逢瀬を重ねてました。

しかも男友達の彼女は私の友人。
会う時はほぼ毎回、友人カップルが同棲している部屋。普段から2人で使用している布団で、何度も肌を合わせました。行為中は「××(お互いのパートナー名)よりお前の方がいい」、「私(俺)を選んでよ」などと言い合い、何度か彼氏にはさせなかった中だしも許しました。

何人かの友人同士で出かけた際も隙を見て手を繋いだり、皆にバレないようなイタズラをしたり、時には2人で抜け出して致したりしてました。

もちろん喧嘩から仲直りをしたら、集まりがあるときだけ会い、そういった行為は一切しませんでした。仲間内では自分と男友達は特段仲が友人同士・互いに彼氏彼女が大好きな恋人想いの人間だといわれていましたし、そんな自分たちがそういった関係にあるとは皆想像もつかないだろうと思うと、とても興奮しました。
また肌を重ねるごとに彼のことを好きになったりもしました。

男友達の方からもそういったシグナルのような物が伝わっておりました。しかし中々告白してくれない日々に迷いが生じ、今の関係を脱しようと私が先に新しい彼氏と付き合い始めたことでこの関係は1年ちょっとで幕を閉じました。

今でも思い出す度興奮する、人生でいちばんセックスが楽しかった期間でした。

男友達とは向こうが新しく彼女を作ってから疎遠になりましたが、近々仲間内で飲み会があるとの事で久しぶりに会う予定です。私は既婚であるため彼とどうこうなる予定はありませんが、思い出しカキコでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みつる
2024/02/13 00:14:21    (HZydlWm/)
ちょっと違うパターンかもしれないけど・・・
おじさんも似たような
お互いの彼氏彼女に逢えない日には毎日の様に求めて日々過ごして
彼女の性癖に誘われてドSとなり
ドMの彼女が忘れられない?虐める事で満足を得る?ノーマルだった俺もいつしかドSになり
お互い既婚なって疎遠でいても節に何となくの連絡から逢う度縛って繋がって30年経ちました
彼女も旦那にはうちあけらず
俺も嫁にうちあけらない
また連絡があれば赤紐と手錠を持参して来る彼女を責めてると思います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。