ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/12 08:21:27 (iLkaj5In)
私34歳で2児のMAMA。お相手の男性は47歳既婚男性です。出会いは会社のゴルフコンペが毎年あるのですが、それに向けての練習に参加してくれた社長の友達のレッスンプロの人で、長身でスタイル良く爽やかな紳士な方です。
初対面から優しくしてもらい今まで年齢の離れた男性には全く興味なかったのですが、その日凄い男性を感じてしまいました。旦那が年下な事もあってギャップが良かったのかわからないですがその日の終わりに良ければまたスイング見てほしいです!等自分からお願いしてLINE交換をしました。それ以来打ちっぱなしに行った時はスイングを動画で送って見てもらったりして、アドバイス貰ったりしていました。勝手にカラダ見られてるかも、、等思うと旦那とはレスで営みがなかった事もあって勝手にムラムラしたりしていました。ある時にウェアーの話しになりどんなのが可愛いですかー?と尋ねた事がありました。その時にこんなのは?と何個か提案で送ってくれたのですが、どれもミニスカや胸のラインが出るようなピッタリしたものでした。こんなウェアー恥ずかしいし誰も望んでませんよ!笑 と送ると、絶対似合うと思うけどなーと言われたので、じゃあ〇〇さんはみたいですか槌笑 ごめんなさい。笑 と冗談ぽく送ると そりゃね。2人レッスンとかなったらドキドキして的確な指導は無理かなと初めて冗談ぽく送られてきたので、ドキドキしながら
逆に的確なレッスンされちゃいそうですね笑
と誘ってるかの様な内容を送りました。
うわー何言ってんやろーと送って後悔していましたがすぐに返事があり、そんな風に言われたら的確なレッスン妄想しちゃうやろこらこら(笑)といきなりそんな感じのやり取りになり
少しどうしよーとなり、また連絡します!笑 と強制的にやり取りを自分から終わらせました。その日の夜に家族が寝てから提案されたウェアーを着てレッスン、、とか考えていると
久々に凄いムラムラしてしまって下を確認したら凄い濡れててそのままエッチなレッスンされてる妄想をしながら久々にオナニーをしてしまいました。それ以来ムラムラの回数が増えてしまい、妄想してはオナニーしたりが増えてしまっていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:   02161983jk
2024/02/12 12:13:28    (MzvMcOXR)
こんにちは
興味があるので是非聞かせて下さい
黄色jun02161983
4
投稿者:めぐ ◆Vtvmazgi0w
2024/02/12 10:16:57    (OW6XUOL/)
他の人の見てたら批判良くあったからあるかなーとかは予想してたけどやっぱり批判されたら嫌な気持ちになるので、ここから先は黄色かIDメッセージに変更します。ほんとうに読んでくれて興味ある方宜しくお願いします。
3
投稿者:かずん   oktaka72
2024/02/12 09:36:41    (x1HKAIHl)
めぐさん、こんにちは。自分もゴルフをするので、そんなシチュエーションからめぐさんみたいな若い女性と仲良くなれたら…と全く同じ妄想してました。めぐさんみたいな人が近くにいたらいいのに…続き教えてください
2
投稿者:(無名)
2024/02/12 09:17:44    (lBDwE3d4)
まだエッチしてないじゃん!オナニースレに投稿しろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。