ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/05 20:01:07 (4oJ4mEgj)
同期の友人の彼女を寝とった話
よくある彼氏とうまくいってない相談から始まった関係
163センチで背が高めでdカップ、綺麗な顔立ちだがあんまり本人はわかっていない、痩せ型だがつくとこにはちゃんと肉がつく健康美体のY
Yは毛が濃いのが悩みで色々してはいたが大変らしく、その頃はあまり脱毛には関心がなかった

彼氏とはまぁぼちぼち仲良くyとも仲良くしていたから、ある日居酒屋に呼び出された
なんでも彼氏と些細な喧嘩でヒートアップしコンプの毛の濃さを言われマジの大喧嘩になり、愚痴吐き抜擢されたみたいだ

居酒屋に着くとすでに結構飲んでいたのかテンション高く出迎えられ、それから2時間ちょい延々ループする愚痴を聞かされ出来上がってるYに終電を促すとまだ足りないと2件目でも同じように愚痴、閉店になり泥酔したyを連れて出る
終電もない居酒屋ももう入るわけにも行かないとなり彷徨っていたらyが酔っ払って目についたラブホに行こ~!と胸を押し当てながら腕を抱えて小走る
柔けぇ!と思いながらダメだってば!と抵抗するフリをしながら部屋を選ぶ
抱きまくる!!ゴムなんかつけねえからな友人!お前が悪いからな!中に出す!と勃起させながらエレベーターに乗る
部屋に着くなりキスした、最初は抵抗してきたがホテル誘っておいてと言うと乗り気になりチンコを弄ってきた
すごいガチガチ…と言いながらズボンに手を入れてあっつ…と言いながら上下に擦る
俺も胸を揉みしだいてベッドに押し倒した
お互い投げるように服を脱ぎ、酔ってるのもあるのかYはびしょ濡れ。
興奮しすぎて前戯も中途半端だが入れたいと言うと欲しいと毛深いまんこを開き見せてくる、毛びしょ濡れでめちゃくちゃエロくて一気に体重をかけて奥まで入れた
あつい!硬い!と繰り返し叫んでいたが、寝取り生ハメで我を忘れて腰を振っていた。
相性がいいらしくめちゃくちゃ亀頭に吸い付いてくるし感じている
出したい!この女を孕ませる!ってめちゃくちゃ激しく突くとイクイク言い始めて、脚と手を絡めて激しく力を入れて腰をくいくい動かすy
逝きそうだった俺はYに中で出す!と言いながら強く抱きしめて出した。
お互い息を切らしながらめっちゃ気持ちよかったと言い合い寝た。
朝起きて少し気まずかったが気持ちよかったねって話をしたら目が合いそっから昼過ぎまで盛りあった、それから彼氏とすぐ別れて俺と毎日盛るようにSEXした。
幸か不幸かその日で的中したらしくすぐに妊娠が発覚、在学中に結婚し在学中出産した、Yの親にはすごい剣幕で怒鳴られたが今では4人の娘を抱える父親をなんとかやっています。
今でもほぼ毎日SEXしてるので5人目はすぐにできそう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/02/07 10:18:32    (XIYRjVWm)
いいなぁ…
奥さんの濡れぬれの剛毛、画像掲示板で見せて欲しい…
2
投稿者:爺さん
2024/02/06 08:44:32    (A0nWnUY4)
1人目の子供の DNA 検査を お勧めします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。