ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/02 15:00:11 (xe2IEGJ9)
皆さんはどんな夫婦生活でしょうか?w
いろいろな生活があるんでしょうが、中年になってこそセックスに楽しみを
見つけ出すのもいいもんです。
今では嫁のスキャンティーを履き竿丸出しでやるときもあります。
丸出しになった竿の根元を掴んでしゃぶる嫁の姿は結構エロいです。
ソファーに座って背面座位でモニターに映し出された痴態を見ながらの時は
腰の動きを止めて、二人で「すごいな!」「お前のマンコもすごいことになってる」
等と言うと、春江は「ほんといやらしいマンコだわ」と大興奮です。
確かにマンコ残体がてかてかと濡れ、チンポには白く濁った愛液まみれになっている。
そんな春江はアナルビデヲを見てから興味を持ち、「少しまねしてみようか?」
そう言ってくるもんだから、少し研究をしましたが、本格的だと結構準備がめんどくさそうでした。
なので シンプルに指で念入りに柔らかくして出口付近の腸内だけ洗い
程よくのんびりとやっていきました。細目のアナル用のスティックで2ヵ月ほど訓練w
そのかいもあって、今ではカチカチマックスのチンポも受け入れられるようになりました。
ゼリーは必要ですが すんなりと入り具合も程よい感じです。
春江によりますと、根元まで入れて、カリ首まで抜くときが一番気持ちいいそうです。
奥に入れてるときより、抜くときの感覚に酔いしれるらしいw

二穴もこなしますが、その時のオマンコの締め付けは半端ないです。
そんなセックスを始めてからは ふだんの仲も会話が弾み、仲良くドライブにも行く機会が増えました。
遠出のドライブなどは おもちゃも持参します。
野外露出はしませんがw。

ドライブ中などに胸をつついたり、太ももを触ると、
「危ない!前をちゃんと見て!」と怒りますが
気分が乗ってるときなどは、股を開き目をつむっておりますw
危ないからやめると、バックからおもちゃを出し自分で股間に当てたりもしてます。
もちろんそんな日はラブホ経由にします。
ラブホでレンタル衣装をかりコスプレセックスもしましたw
「OL衣装がいいな」と私が言うと春江は「私はこれ」といって
セーラー服を選びムチムチした体なのにきれるのか?と思いましたが
なんとかむちむちのピッチピチでしたが着こなしましたww
スカートから出るムチムチの白い太腿は何とも言えませんな。
スカートを捲ると純白のピチピチパンティーだ!
むっちりとした股間に大興奮しました。
股を開かせるとパンティーはシミを作り、すでに濡れてます。
その恰好で春江は持ってきたおもちゃでオナニーを始めたり
着衣のままはめ狂ったりと、どんどん変態になってきてますw。

子供も独立して、二人っきりの時間が多くなった中年のご夫婦のみなさん
第二の人生は、快楽のセックスから始めてみましょうw


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。