ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/24 07:42:14 (4V8TYVZ3)
あなたが、もし、幼女(子供)にチンポをしゃぶらせたいロリコンなら、東南アジア幼女売春ツアーがオススメです(5歳児~9歳児くらいまでのマンコで抜けますよ)

なぜなら、オレがカンボジアにて6歳児のフェラチオ体験をしたからです(思い出したら、ムラムラして勃起しながら書いてます)

オレが向かったのは、比較的貧困層が多い、ケップと言う町でした(都市部のプノンペン辺りは幼女売春が難しいらしい)

そこには、15人くらいの幼女達が待機してたんですが、オレはその中で一番幼くて可愛い女の子を指名しました(カンボジア旅行の時は、現地の通貨より米ドルに換金するのが一般的でオススメです)

現地の人の説明によると、その娘の年齢はわずか6歳でしたので、まさに、ど真ん中のストライクゾーンでした

さらに、その娘に払った金額は、2000円程(約13ドル)

案内された部屋は、少々汚くて異臭がしてましたが、女の子の年齢を聞いたオレのチンポは、フル勃起してたので、全く気にならなかったですね(子供のマンコで抜けるなら、部屋は関係なし)

オレがズボンを下ろしたら、勢い良く勃起したチンポが飛び出しました

すると、6歳児の女の子がチンポの根元の方を手コキでシコシコし始めたんです(まさに、ロリコンの楽園カンボジア)

2分程が過ぎて、小さなお口でオレのチンポをしゃぶってきました

「おっ~、たまらん、たまらんぞ、こりゃ、子供のフェラチオ最高~」

幼女の生暖かくて気持ちいい感触が亀頭に伝わって来るのが分かりました

オレのロリコンメーターは、その娘のフェラチオで完全に破壊されてしまい、暴走モードに入りました(まぁ、日本じゃ体験が出来ないんで仕方ありませんがね)

「次は、マンコ、マンコが見たい、子供のマンコじゃハァ~ハァ~」

オレが、その娘のパンツを脱がせたら小さなワレメマンコが現れたんです(日本なら、自分の娘か銭湯でしか見る事が出来ませんよ)

暴走モードになってしまったオレに、理性なんてもんはありません

無我夢中でその娘のマンコを舐めまくりました

「ハァ~ハァ~たまらん、チンポしゃぶらせたら、マンコ舐めるのは当たり前じゃ」(落ち着いて考えたら相手が子供なので、当たり前ではなく、ド変態)

オレのチンポは、破裂しそうな程にギンギンになってたんで、また、その娘にチンポをしゃぶらせました(これが、カンボジアのケップでは日常茶飯事なのか?)

「ハァ~ハァ~、2回目のフェラチオが、たまらんぞ、もっと、根本までペロペロしてっ~」

その後に日本語なんて通じる訳がないのに、ひたすら、エロい要求をしてました

とにかく、何度も、何度も、フェラチオ→マンコ舐め→フェラチオ→マンコ舐めの無限ループを繰り返しました(すでに、1回目のフェラチオで理性が破壊されてます)

ラストは、その娘にディープキスをしたくて、舌を絡めようとしましたが、口は閉じたままでしたね(まぁ、9歳児の子供がディープキスを理解する訳が無いんですがね)

日本に帰国してからは、その娘の事を思い出しながら、シコシコする日々

あなたがロリコン読者から、絶対に東南アジアに行くべし

ただ、カンボジア旅行では、日本円を現地の通貨に換金したら不便なので、米ドルにして下さいね

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2024/02/28 14:09:20    (33aDDrKh)
こんな便所の落書きみたいな嘘か本当かもわからん自慢大会の場所で人間としてとか何があったとか、超寒いこと言う空気の読めない奴らってまだ存在するんだな
だからやれもしない童貞のままなんだよしょーもな
13
2024/02/25 17:59:32    (.Ygyg4uy)
コメントありがとうございます

ただ、どうせ、うつすなら、日本中の男にロリコンをうつしたいですね
12
投稿者:爺さん
2024/02/25 16:05:13    (cPU9rAiu)
幼女にフェラさせるなら

まだ歯が生え出ない乳のみ児に勝るものはない


後進国幼女売春は口腔内性病者が蔓延 。。。

帰国して嫁さんや彼女に染すなよ
11
2024/02/25 15:22:36    (949JYCpY)
ロリコンの方ですか?

とりあえず、ケップに行けば分かりますよ
10
投稿者:(無名)
2024/02/25 13:06:47    (NBmPmMHO)
それをここで教えるのはあれなんでメールとかで教えてもらえることはできませんか?
当然対価は払いますよ。
9
2024/02/25 12:42:02    (U7dvA7gZ)
コメントありがとうございます

ツアーって言うより、裏プラン的な感じで、こっそり紹介されました(東南アジアでは、比較的多いと思いますよ)


大々的には宣伝が出来ませんが、営利目的なんでありえますよ

オレの時は、昼間でしたね
8
投稿者:(無名)
2024/02/25 10:58:56    (NBmPmMHO)
ツアーがあるんですか?またそれは夜ですか?
7
2024/02/25 07:33:09    (ZMvtvXkZ)
まぁ、コメント(意見)は、人それぞれなんですが、子供にフェラチオされたらチンポが、たまりません

6歳児の女の子にチンポしゃぶられて、平常心でいられるロリコンなんて居ませんよ

ロリコンじゃなくたって、興奮して暴走するのが、男としては当たり前

それに、ココは最高のエッチ体験告白を投稿する場所です

だから、オレにとって、最高のカンボジア旅行体験を投稿しただけの事


6
投稿者:(無名)
2024/02/24 15:19:57    (NVMt2o0p)
なに舞い上がって語ってんだ
テメーみたいなカスはそのクセー口でイヌのケツでも舐めてろ
5
2024/02/24 10:19:56    (bwRMX1W1)
もし、あなたが夫婦でカンボジア旅行に行くなら、自前に作戦を考えましょう

ケップは海沿いのキレイな町で観光地としては、悪くないんですが、やはり、奥さんなら都市部のプノンペン辺りに行きたがるハズです

とにかく、ケップに行けたとして、もし、バレたら離婚確実、慰謝料確実ですので、十分にご注意下さいね

ただ、ケップは貧困層が多いとは言え、観光客自体は多いので、行くだけなら怪しまれる事はありません

後は、どのタイミングで別行動を取るのか?

じっくり考えましょう
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。