ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/29 20:34:43 (MDbsGYVF)
私は20代の時に浮気をしてしまい
旦那にバレてしまい、
それから旦那に会社の上司の相手をしてくれないかと頼まれました

旦那は寝取られをされてみたかったらしく
上司におまえの奥さん綺麗だよな~と
いつも言われていたらしく
旦那が上司にうちの嫁とやってみますか?と
聞いてみたら、
上司は喜んでいたみたいで、

上司はかなりの変態と聞いていて

休日の夜、上司が我が家に来た

旦那からエロい服装でと頼むと言われていて
タイトミニスカートに上は露出が多い服で黒のパンストを履いて玄関まで上司を迎えに行き

上司は部屋に入ると
私のことを褒めたりしてきた

ご飯を食べ一緒にお酒をのんでいると
上司は私のスカートをめくりあげ
あそこを触ってきた
旦那は座って見ていて

襲ってもいいかと旦那に聞いていて
どうぞと言っている

私も少しドキドキしていて
上司のあそこをズボンの上から触ってあげた。

キスをされあそこから足のつま先まで
匂いを嗅いできた上司
なかなかの変態だなと思い
つま先で顔を踏んであげると
おおーいい~と興奮気味

ズボンを脱がしお口でしてあげると
硬くてビンビンで旦那のより大きくて
上司とあそこを舐め合いながら
旦那に見られるてる興奮感

上司はパンストを破りパンツをずらして
生で私のおまんこに挿れきた
抱き合いながらするセックス
気持ちよくて足で上司をカニバサミ状態になり
上司はきもちいよ奥さんと腰を激しく振ってきた


私は騎乗位にも自信があり
上司を寝かせ上に乗り
腰を激しく振るとイキそうになっていて

上司はゴムをつけて
バックで挿れてきた
これがまたきもちよくて
もっと奥まであぁんきもちい
〇さんのおちんちん大きくて硬い~きもちい~
と旦那を忘れていて言ってしまい
旦那を見ると放心状態気味になっていた。

最後は上司が
私のパンストの匂いを堪能していて
奥さんやらしい匂いするね
すごく蒸れててやばいよ
と言いながら腰を振っていて

もっと私の匂い嗅いでいいですよ~
いっぱいだしてくださいね~
と言うと上司はイッてしまい
ゴムを外しお掃除フェラをしてあげ、
その日は少し喋って上司は帰った。

上司が帰ると旦那は
私を求めてきて旦那の相手をしてあげると
おまえのパンストの匂い嗅いでたなあの人は
俺にももっと良いことしてくれよと言うので

足コキから言葉責めで
セックスをして旦那は喜んでいた

また来週上司が来るみたいです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:コリンズ   go5656
2024/03/02 09:28:44    (oBZvr/.U)
だきたいな
2
投稿者:(無名)
2024/02/29 23:07:28    (WhnJLrwU)
れいなさんは変態への対応が上手いようですね。調教されるフリして旦那の上司を調教したらどうですか? 続報楽しみに待っています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。