ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/20 16:49:02 (2Qx21bzt)
私は16年前22歳で結婚しました。
旦那は2歳年上のサラリーマンで、私の大学卒業を待って結婚という感じでした。
旦那の会社では子どもが産まれるまでは2~3年毎に遠距離の転勤するのが当たり
前になっていました(旦那の職種だけですが)

そんな状況で三度目の転勤先で私の実家の隣県に引っ越した際に私はサレ妻になってしまいました。
しかも旦那の浮気相手は私が入っていたママさんバレーのチームメイト。あまりにも馬鹿らしい不倫
だったのと証拠をたくさん残していたんで再構築を考えずに離婚一択で私は実家に帰り、離婚準備を
開始(不倫相手への慰謝料は考えませんでした)
別居・離婚協議中も旦那は不倫を継続していたみたいで不倫相手の旦那にもバレた。

そこで旦那の不倫相手の旦那さん(サレ夫の立場)の秀樹さんとの証拠のやり取りが始まって
相手も離婚の手続きを開始。そしてほぼ同じ時期に離婚成立。

離婚手続きが終わった後、私から秀樹さんを誘ってエッチした。正直旦那とチームメイトへの
復讐心もあった。

最初は復讐や秀樹さんへの感謝の気持ちが強かったけど、挿入された当たりからは
もうそんなことどうでも良くなった。
挿入されただけで軽くイってしまったし、秀樹さんの腰が動く度に大きな快感がきていた。
何度イったか正直わからないくらいイったうえに初めてエッチに無我夢中
になって自分がおかしくなったと思った。

しかもお昼くらいにエッチしはじめてホテル出たときは8時くらいに
なってたけどもっと繋がっていたかったくらいだった。

結局秀樹さんと結婚して現在に至りますが、その時のエッチは
今でも忘れられないです。
本人を前にしては絶対言えないですが元チームメイトにはざまあと
思っていますし、不倫してくれてありがとうと思っています。

ただ現在の悩みは子どもが3人できて流石にエッチは週一程度しか
できないのでそれ以外の日はこういう書き込みを見たりしている
ことが多くなったこと。さすがにママさんバレーに参加したいとは
思えないし



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:けん
2024/01/24 07:32:35    (39ZgKctC)
相性の悪い配偶者とつまらなく生きるより、
一度の人生不倫でも気の合う人と再スタートした方がいいさ。
お互いにね。変にがまんするのが美徳じゃないさ。
のぞみさんもいい選択をしたんじゃない。
俺の親父も。4度目の奧さんとラブラブです。
まあ、いつまでかなとも思いますけど。
楽しく暮らしましょう。
2
投稿者:爺さん
2024/01/21 08:47:20    (F0T.LCk.)
閉経が近づくと 性欲が増すなんて話しもあるが

浮気・不倫・間男など考えず

通販でイッパイおもちゃを買って

妄想の世界での自慰に狂い 良妻賢母を通してください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。