ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/20 09:13:20 (KsezLXqK)
旦那バカです。
俺の奥さんは20竿も年が下のアフリカ系アメリカ人でシモネマリアと言います。
知り合ったきっかけは俺が務めている喫茶店の常連さんでした。
背も173ありスタイルも良い美人です。
俺は40歳に成りました背は低く163しかありませんが妻に言わせると身長は関係ない。
男は優しさと頼りがいがあれば平気後は日本人の男性が大好きという事です。

ほゞ毎日の様に来てくれたので声を掛けて見ました。
「何時もありがとうございます」生まれは何処の国?。」みたいな感じで聞くと。

「アメリカでロスから来てる今留学で日本に来てる日本語は日本に興味があってアニメ
が好きで日本来た」という事です。
簡単な漢字も書けるという事でした。
バレンタインの時にチョコレートを貰いホワイトディーにお返しをしたのがきっかけで
付き合い結婚しました。

今はお店でパートをしてもらってます、お客さんの中には戸惑う方もいますが綺麗な
日本語をしゃべるので驚かれます。
親御さんは態々日本に来てくれ挨拶はしましたお金に余裕があり時間があるなら来て
欲しいとは言われてます。
お父さんは元海兵隊の方でゴツイですが優しい方ですお母さんも元騎兵隊でびっくり
するほど綺麗なおかあさんです。

お二人とも横須賀に住んでいた事があり日本語が話せます。
2人で暮らし初めて1年が経ちますが相変わらずマリアは黒人ですが恥ずかしがり屋さんで
普段は何時も俺の後ろに隠れてます。

そぅ黒人は明るく陽気であまり人見知りしないイメージがあるみたいですがその様な事は
無いようです。

2人でいる時は明るく陽気ですよ、歌ったり踊ったりしてます。
アニメ好きなのでBSがアニメが多く放送されるので1人で良く夜遅くまで見てますが
「マリア明日は仕事だよ寝ないとね」と言うと「もう少しね」と可愛く言われると。
仕方が無いな先に寝るよ録画しとけばと言う様な言い方をすると「すねる仕草をします」。

しょうがないなと思い俺も見ますが2るで並んで座って見てると「ケンジとか言い」「ねぇ」
「エッチしようよ」とはじまります。
裸になり足を大きく広げ自らパイパンのマンコ(ビラビラが小さいです)を広げてオナニー
を見せてアンアンいいハァ~ハァ~指を激しく出し入れ凄いです濡れると言うか溢れ出て来て
マンコがグチョグチョになります。
俺はとぼけて知らん顔すると「もういじわるしないでよ」と言い俺の股の間に入りチンコを
出してパクッとチンコを咥え「元気に成って」とか言いながらニコニコして舐められると
直ぐ勃起してしまいます。「元気おっきい」。

マリアは自分でマンコを触りながらフェラされるので「そんなにしたら出ちゃうよ」。
「良いよ出して口の中に飲んであげる美味しいよ」。
俺は我慢出来ずに口の中に出すと綺麗に飲んでくれます。

中出しもしてますが中々子供が出来ませんね、本人は早く赤ちゃんが欲しいとは言ってますが。
「パパもママも出来たら赤ちゃん見に来るって」。
エロいマリアですがアナルは絶対に嫌だそうです後は何でもしてくれますよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/01/26 07:51:59    (t3xo1T1j)
けんじはマリアに日本語の書き方を教えてもらった方がいい。
4
投稿者:(無名)
2024/01/21 13:04:22    (4MQVdL0l)
理解してやれよ海兵隊の間違いだろ(笑し)。
良いな俺も知り合いたいよ。
出来ればダークスキンの女性とね。
スゲエ体が良いと聞いた事がある。
3
投稿者:(無名)
2024/01/20 19:45:43    (rB2S6gK4)
警察の騎馬隊(騎馬警官)のことかな?
2
投稿者:爺さん
2024/01/20 11:15:59    (qDA8TOyI)
元騎兵隊?

騎兵隊は西部劇において英雄的存在とされてきたが

19世紀アメリカの大陸征覇とインディアン抹殺の象徴であり

またその実施機関であった。

で、まだ米国に騎兵隊が存在するのか?

存在するなら 能登地震の孤立救助に参加させてほしいな

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。