ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/14 21:03:01 (tdWMP37w)
結婚して3年の人妻です。
私の仕事は海外出張がありエッチは週一ですが子作りはまだしてません。
しかし夏からクリスマスまでイギリスに4ヶ月出張があり全然エッチができず「早く帰って旦那とエッチしたいなあ」と思ってました。
年末、旦那が「年末年始は海外で過ごそう」と言われたのでパリで合流しました。
ホテルに着くと旦那は直ぐに私をベッドに押し倒し服を脱がしてきました。
「ちょっとまだシャワー浴びてないよ」
「深雪は綺麗だよ、そのままで大丈夫」
お互い裸になり彼氏は手、私は口で前戯します。
彼氏は私のDカップを揉み、乳首を摘んだりマンコを刺激したりしてきました。
濡れてもまだしてたので「もう濡れてるよ」と言うと「4ヶ月ぶりだからまだ色々したい」と前戯は続きました。
私が前戯する時、彼氏のアレを見ると既に勃起してました。
「もう勃起してるの?」
「深雪みたいな美人は裸を見るだけで勃起する」
勃起してても私は口で咥えアレを全て舐めてあげました。
旦那と同じくいつもより長い前戯です。
いよいよ挿入です。
エッチはいつも通り生の中出しです。私は妊娠しにくい病気なので妊娠率は低いので多分大丈夫です。もし妊娠しても旦那が責任をとってくれると言ってました。
いつもは1、2回戦ですが、4ヶ月ぶりなので旦那の精液が尽きるまエッチしました。
翌日からパリを観光して2人で帰国しました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。