ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/30 11:11:50 (63JCQJR5)
みだらな体験といっても嫁とのセックスの様子ですが・・・
私は52歳で嫁の春江は48歳です。子供は一人いますが
大学に進学しており、家では二人暮らしです。
春江はもともとセックス好きでしたが子供だ出来たころから
あまり求めなくなっていました。私は隠れてセンズリでごまかしておりましたが、
子供が大学に行き手が離れ、数か月が過ぎたある日、夜中に目が覚めると
隣の布団で寝てる春江の掛け布団が、さわさわしているのに気が付きました。
ん?まさか・・・まんずり?そう思った私は小さくいびきをかきながら様子を見ていました。
春江は声こそ上げてませんが、たしかにマンズリをしています。
子離れができて、昔の性欲がもどったか?と思いますが、聞くわけにもいかず
悶々としておりました、ある日二人でTVを見ているときに
「久しぶりにHビデヲでもみるか?」と声を掛けると
「どんなの?ドラマもつまんないし」と春江が言います。
私は熟年物(ヘンリー)の昭和物をセットして見せることにしました。
私たちと似たような年恰好の男女が、快楽を激しく求めあうストーリーです。
ベロチューあり、濃厚な尺八あり、69 隠語もまんずりシーンもある。
「凄くやらしいね」と言いながら食い入るように見つめています。
「あんな格好で舐められてるわ!」と興奮しているようです。
場面は主婦のオナニーシーンになり、バイブがくねりながら
オマンコに出入りする。
「うっわ!気持ちよさそー」とさらにガン見する春江。
男優のいきり立ったペニスをしゃぶるシーンで私は
「あんなしゃぶり方されると堪らんやろな~」と言って
パンツの上からペニスをしごく仕草をした。
「なにやってんのよ、ったく」と春江は言いますが、私は構わず
「久しぶりだ、こんなにカチカチになるのは」と言いながら
春江の手を掴み、春江の股間にもっていき マンズリを促してみました。
風呂上りだったので春江はパンティーにタンクトップの薄いインナーです。
春江は 拒まずにパンティーの 上から股間をまさぐり始めました。
パンティーの上から割れ目に沿って動く指が非常にエロチックだった。
タンクトップの上から乳首をいじってやると、体がピクっと反応します。
眼は相変わらず画面を追っている。やがて春江の手はパンティーの中へと入り、
指を入れたり出したりしている。クチュクチュと音もします。
私のチンポは数年ぶりのギンギンになり堪らず、席を立ち
春江の前に立ち、センズリを始めました。数年ぶりの盆瓶のペニスを見た春江は
「す、すごい!今日のおチンポすごいわ!」と目を丸くしていました。
ここからが 今までにないような経験と快感に変わっていきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/02/01 14:14:40    (zxi3LcVa)
奥さんアナルを許してくれたって凄く積極的ですね。双頭ペニバンで貴方も奥さんにアナルを突いて貰うと奥さんのワギナも同時に突かれる事になり、夫婦の性生活が更に一歩前進しますよ。
5
投稿者:(無名)
2024/01/31 15:20:11    (iW.u7GyL)
新婚当初は積極的だったが、子供が出来てからはさっぱりになり、
子離れしてから再び積極的になる夫婦ってどのくらいいるんだろうかね?w
私たちはそんな夫婦でしたw
二日前にやったから今日は拒否るだろうと思っていればすんなりと
応じたり、油断してると妻から求めてきたりと多い時は週2回?

風呂上がりにリビングで二人テレビを見ていると
「ドラマもつまんないわね」そう言って春江は二人の行為をうつした映像に切替ました。
「やる気満々だな!」と俺が言うと「なんだかね」と言いながら おもちゃを用意する春江です。
画面はいきなり私のチンポをしゃぶってる場面からでした。
「この時はすごいビンビンね」「咥えてる私の恰好もやらしー」
そう言ってピチピチのパンティーの上からマン土手にバイブをあてがいます。
私はすでにビンビンになったチンポを出しゆっくりとこすりました。
お互いに画面と股間を交互に見つめ合いながら恍惚にしたります。
しばらくは隣同士で座ってのセンズリ、マンズリです。この辺は
ダラダラと隠語を交えながらいちゃつきます。
やがて 私の足の間に四つん這いになり、チンポを咥え込みしゃぶってきます。
その間もバイブは股間からはなしません。最初のころはバイブは痛がっていた様子もありましたが
この頃には手放せないようになっていました。
私はソファーにM字で座らせ、パンティーの脇からバイブを挿入しました。
一気に腰をくねらせながら喘ぎ声をあげてきます。
「ぐぅふ、オマンコ、マンコまんこ・・・・」
小さくきつめのパンティーをもどしバイブを固定し、春江の乳首から脇の下、首筋をベロで舐めまわしました。
春江は腰や体をくねらしながら悶え続けています。
「このぐちょぐちょマンコにいれるぞ!」「いれて!」
体位を幾度と変えながらマンコの中をかき回す。
出し入れされるマンコが見える体位が興奮するようで
「見えるか?このドロドロマンコとちんぽが?」そう聞くと
「見える・・・やらしいマンコが・・・」そう言って一層悶える春江です。

時には春江が「ねぇ たまにはラブホいってみない?」
そういって誘うときもありました。
ラブホでは 拘束器具で固定して一時間近くもオモチャで遊ぶ時もあります。
むっちりとした垂れかけの体にピッチリきつきつのえろ下着を着けさせ、
バイブなどでいたぶると 足の指を九の字に曲げて切なく喘ぎます。
反対に私にビキニパンツをはかせ拘束し、ローターで勃起したチンポを
いたぶってきたりもします。
そんなこんなの充実した性生活を送ってますw。
そして例にもれず 次第にアナルも開発していきました。

4
投稿者:中年w
2024/01/31 14:11:49    (iW.u7GyL)
りくさん いいよねぇ~w
ぽっちゃり体が崩れ気味になってきた女体は実にエロく味があります。
それに加えてHに積極だと申し分はないw
そんなこんなもあと数年かもしれないから、今のうちに色々と!
そう思っておりますw
3
投稿者:りく   blackcoffee_ice
2024/01/30 15:46:22    (kHQqWyfx)
いいですね(*^^*)子育てが終わり
エッチをお互いに楽しめてる!
羨ましいです 早く子育て終わらないかなー(笑)
2
投稿者:(無名)
2024/01/30 14:30:24    (63JCQJR5)
顔の前に差し出されたチンポを握り、亀頭を舐めまわしてきました。
そしてビデヲの様に金玉から裏筋と、舐めまわし吸い尽くしてきます。
ひとしきり舐めた後に「私のマンコも舐めてよ」とはっきりと隠語を言ってきました。
いままでにも言ったことはありますが、こんなにはっきりと聞いたことは初めてです。
私は春江の両足を持ち上げ、大きく股を開けて、弾力のあるマン肉をパンティーの上から
舐め擦り、熱い息を吹きかけます。腰を浮かせながらもだえる春江。
パンティーをめくるとマンコは赤く膨れ上がり、べちょべちょになりマン毛が貼り付いている。
これほど卑猥なマンコは何年ぶりだろう・・・
私はマンコ汁をすべて吸いつくすように舐めまわしました。
「まんこいい!気持ちいい!」そういってよがり狂います。
「入れて!うしろから入れて!」
春江はバックからが大好きでしたから後ろを向かせました。
しかも 立って中腰にさせて後ろからマンコをひとしきり舐めてから
ぶち込みました。春江は膝をガクガクさせながらも腰を上下に振ってきます。
「すごいチンポ、あっ!うっ!」なおも悶える春江。
私は片足を持ち上げ、ソファーに乗せマンコをパックリ開いてなおもピストンをする。
抜けそうになるチンポを春江の手が押えます。手のひらで出し入れするチンポの
裏筋を撫ぜ、同時にクリトリスを刺激して快感に悶えている。
そして そのままバック騎乗位になると腰をぐねりながらピストンをしてきます。
時折、出し入れされるマンコをのぞき込み、「見える・・・」
「やらしい、マンコとチンポ・・・」
「もう出そうだ!逝くよ」と私が言うと春江も
「逝く!出して!」そう言って私の恥骨に全体重を乗せマンコをこすり付ました。
まぁ この程度の営みはどの夫婦もあるでしょうね。

後日春江の要望もあり通販でアダグッズを購入しました。
ローターにバイブ、拘束手錠にアイマスク・エロパンと
ほぼ春江が品定めをしましたwここにきてエロ全開の春江です。
私は、若いころ春江と言ったラブホでの鏡を思い出して
「今度 画面に移してそれを見ながらしてみないか?」と提案
すると春江は、ほんのちょっと考えましたがすんなりOKしました。
もともと素質のあった春江ですが、一段階上のエロ快楽のはじまりです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。