ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/17 12:54:36 (zPhWwLo4)
もう10年位前の事です。当時中学の体育教師をしてました。どちらかと言うと地味なつまらない女性と言うイメージだったと思います。
結婚して子供もおり家庭も忙しい時期でした。
年中日焼けで化粧も殆どしない私、貧乳だし下半身は太いし男性からの誘いも無い・・しかし学生時代に2人の歳上男性と不倫をしてました。どちらも40代でSMやスワッピングなど俗に言う変態プレイを経験させていただきました。
私に声を掛けたり言い寄る男性なんていないと思っていたのと、やはり女としてお小遣い貰えるのが嬉しかったのが実情です。それと正直言って気持ち良くて堪らなかったです。
どうせ教師として真面目に地味に生きるつもりでしたから学生時代は弾けたかったと言うのも理由です。

それから20年経ちある男子生徒と成人式後の同窓会で再会しました。担任していた可愛い感じの男の子が髭を生やした成人です。
帰りに彼の車の中で半ば強引にセックスをされました。こんな私に?嬉しさがあったことも事実ですがバレたら一巻の終わりです。
それでも2回目はホテルに行きました。
そこで彼は何やらTVに器具を繋ぎました。椅子に私を座らせ軽く縛られて固定されました。
TVに画面に映る写真は、なんと学生時代の私でした。不倫していた男性が投稿雑誌に写真を投稿していたのです。ある一冊は聞いてましたが、まさか今になって、でも目線入りなんで私とはわからないはずと動揺と緊張と羞恥の時間です。写真と共に雑誌に掲載された文章を彼が読み上げます。
「巨大クリトリス」「複数に責められ失禁」「8人分ザーメン飲み干し」男性トイレ便器に並び「男性トイレ便器になった気分」と笑顔でピース。
彼はこれらがオカズで高校の時からオナニーしてたそうです。似てるけど私じゃないと言うのですがクリトリスのサイズと性器とアナル付近のホクロが証拠になりました。
そんな写真を見せられて言葉責めされ頭はパニック!それで狂ったように彼に犯されました。
朝の11時から夕方4時まで彼のものを受け入れ、正直学生時代不倫より感じてしまいました。ベッドのシーツは愛液と潮で全面濡れて最後は顔に使用したコンドーム6つを載せられて写真を撮られてコンドームから精液を搾り取り口にいれました。
それから2年は彼の奴隷になりました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ひろ   milkyway0810 Mail
2022/04/18 18:23:23    (QvnPJIVu)
那智黒乳首の素子先生なんて呼ばれてたのか
Tシャツからも黒さがわかった…って、素子はノーブラで体育教師してたのか?
学生時代の変態生活が忘れられなかったんだろうな
水着のはみ出し陰毛もわざとだろ?

乳輪・乳首、そしてクリへの洗濯ばさみ責め
元教え子に完全に素子のM性を見抜かれてて、激痛のほかに羞恥心を煽られて、ますます興奮したんだろうな
元教師のプライドをズタボロに傷つけられながら、女…いや、メスの快感を感じてしまう素子
しっかり素子のマンコとアナルを慰めてもらったんだから、元教え子のご主人様に感謝しなきゃな!

50代のメスが、昭和の乙女に戻る瞬間が愛おしいぞ!
耐えてこそ昭和の乙女!
従ってこそ昭和の乙女!
捧げてこそ昭和の乙女!
そんな健気な素子のことをもっと知りたいな!
5
投稿者:素子
2022/04/18 14:37:15    (1hsiBFGi)
50代で今は教師ではないです
4
投稿者:トミー
2022/04/18 11:43:11    (X/WP9sU8)
あなたは現在も教師していますか? 何歳くらいですか>
3
投稿者:素子
2022/04/17 15:33:03    (S2H.Qm1p)
時間のある時にしか投稿できませんのでご了承の程宜しくお願いします。

続きと言うか思い出したままに書きます。
大きな鏡のあるラブホでの事です。私は彼に言われる通り古いいらなくなった競泳水着を着ました。鏡の前に立ち両手を頭の後ろで縛られてます。「この乳首、生徒からは那智黒と言うあだ名だったんだぞ」「Tシャツからも黒さがわかったよ」「昔から長いよね」「お尻の食い込み恥ずかしく無いの?見せて喜んでる?」「ヘアのはみ出しは2年の水泳大会だよね」と水着の上から優しく時には激しく触られます。
「ねぇ、本当の経験人数教えて」と彼は言います。実際に交際したのは4人位なんですが信じてはくれません。
水着を脱がされ乳首を弄られて乳輪に買ってきたばかりの洗濯バサミをつけられて質問されます。
過去の男性人数や経験を言うのは恥ずかしくて、ついに両乳輪が複数の洗濯バサミをつけられて激痛が走ります。最後に乳首につけられました。
それでも信じて貰えずクリトリスに新品の洗濯バサミをつけられると絶叫で身体が震え、その振動で乳首にも、ガダガタと震える私はスワッピングの人数を足しました。満足した彼は鏡の前に手をつけさせてバックからガンガン突いてきます。
痛みと快感が押し寄せて気が狂いそうな中でなんと潮吹きしながら逝きました。
鏡にもたれるように倒れたのですが、抱き起こされ後ろからなんと何も塗らずにアナルセックスされました。もはや雄叫びのような声で失神寸前です。アナルに中出しされそれを口で綺麗にしました。一つづつ洗濯バサミを外しベッドに横たわり1時間くらい放心状態でした。
あまり女性経験なくアダルトビデオ主体の若い彼の怖い部分ですが、それが新鮮に感じてしまいました。
2
投稿者:ひろ   milkyway0810 Mail
2022/04/17 14:08:44    (hw50bFFP)
素子、本性というのは隠せないものだね
しかも、子どもは素直だ
すぐに素子の本性を見抜いてしまう

きっと今のご主人様は、まだ中学生の頃に素子の本性をしっかり見抜いてくださってたんだよ
精神的には、まだ中学の体育教師だった素子が既に犯されてた訳だ
素子という女子は、体育教師だと虚勢を張ってみても、所詮愚かでか弱いただのメスだった訳だ

今のご主人様に感謝しろ!
今のご主人様にすべてを捧げろ!
今のご主人様のために、素子が自分自身を責め続け、自分自身を追い込み続けろ!

これからの素子の報告を待ってるよ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。