ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/17 12:54:36 (zPhWwLo4)
もう10年位前の事です。当時中学の体育教師をしてました。どちらかと言うと地味なつまらない女性と言うイメージだったと思います。
結婚して子供もおり家庭も忙しい時期でした。
年中日焼けで化粧も殆どしない私、貧乳だし下半身は太いし男性からの誘いも無い・・しかし学生時代に2人の歳上男性と不倫をしてました。どちらも40代でSMやスワッピングなど俗に言う変態プレイを経験させていただきました。
私に声を掛けたり言い寄る男性なんていないと思っていたのと、やはり女としてお小遣い貰えるのが嬉しかったのが実情です。それと正直言って気持ち良くて堪らなかったです。
どうせ教師として真面目に地味に生きるつもりでしたから学生時代は弾けたかったと言うのも理由です。

それから20年経ちある男子生徒と成人式後の同窓会で再会しました。担任していた可愛い感じの男の子が髭を生やした成人です。
帰りに彼の車の中で半ば強引にセックスをされました。こんな私に?嬉しさがあったことも事実ですがバレたら一巻の終わりです。
それでも2回目はホテルに行きました。
そこで彼は何やらTVに器具を繋ぎました。椅子に私を座らせ軽く縛られて固定されました。
TVに画面に映る写真は、なんと学生時代の私でした。不倫していた男性が投稿雑誌に写真を投稿していたのです。ある一冊は聞いてましたが、まさか今になって、でも目線入りなんで私とはわからないはずと動揺と緊張と羞恥の時間です。写真と共に雑誌に掲載された文章を彼が読み上げます。
「巨大クリトリス」「複数に責められ失禁」「8人分ザーメン飲み干し」男性トイレ便器に並び「男性トイレ便器になった気分」と笑顔でピース。
彼はこれらがオカズで高校の時からオナニーしてたそうです。似てるけど私じゃないと言うのですがクリトリスのサイズと性器とアナル付近のホクロが証拠になりました。
そんな写真を見せられて言葉責めされ頭はパニック!それで狂ったように彼に犯されました。
朝の11時から夕方4時まで彼のものを受け入れ、正直学生時代不倫より感じてしまいました。ベッドのシーツは愛液と潮で全面濡れて最後は顔に使用したコンドーム6つを載せられて写真を撮られてコンドームから精液を搾り取り口にいれました。
それから2年は彼の奴隷になりました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:トミー
2022/04/23 11:47:04    (47Mpd7Pk)
素子先生
  コンプレックスだったデカい尻と言われますが、体育の先生は総じていいお体しておられます。コンプレックスどころか、自慢のひとつですよ。素子先生は専門は何ですか? 体操とか新体操とか水泳だったら最高ですが。私は社会科でした。
  しかし、素子先生はエロく書けますね。文筆家みたいです。「オナニー三昧で」「クリトリスを甘噛み」「クリトリスが異常に発達」などなど、ゾクゾクっとくる体験談。素晴らしいです。Aさんとのその後も聞きたいし、先生のオナニー遍歴も聞きたいです。よろしくお願い致します。

15
投稿者:生徒A
2022/04/23 06:47:07    (pfJfoL5B)
楽しく読ませていただいてます。
リアルな感覚が伝わり自分の中学時代の事を思い出しました。
やはり女の体育の先生はオカズでした。当時は今のようにカメラ付き携帯もなく写真を撮る事はほぼ絶望的で目に焼き付けて自宅でシコシコしてました。しかし、中3の水泳大会でクラス写真用にカメラ係になりカメラを2台用意して女の先生の水着を撮りましたが、いかんせん焦ってピンボケばかりでキチンと撮れていたのは体育の先生との普通の記念撮影とその後素早く撮った後ろ姿とかの数枚でした。18歳までお世話になりました。
14
投稿者:素子
2022/04/22 22:42:11    (hYHowqPn)
トミー先生へ
大学に入り20歳直前にやっと彼氏が出来たけどお互いに初の交際相手で今では笑えるほど幼い交際でした。ただセックスは暇を見つけてはしてました。ロストヴァージンは痛かったけど、それまでオナニー三昧で・・でも最初はセックスよりオナニーの方が気持ち良かったです笑
一年位で別れました。当時は部活をしていてアルバイトもあまり出来ずで遠征費や合宿費など大変でしたがバブル経済で何とか苦しいながらも短期バイトで賄えてました。
そんな時に親友がキャンペーンガールみたいな事をしていて、親友や友達と海水浴に行き皆で撮った写真を見た親友のパパさんのお友達が私を見て会いたいと言う事でお会いして交際が始まりました。私だけ競泳用水着で可愛く無いのですが気に入ってもらえました。遠征費や合宿費の心配が無くなって一安心!
しかし、このオジサマのAさんは最初のセックスの時に1時間以上クンニしてくれて、それも乳首摘みながらクリトリス甘噛みからキツめに噛まれたりと歳上のテクニックにイカされまくりエッチなセリフを言わされ、真珠入りのイボイボの大きなオチンチンに恐怖しながらも、その気持ち良さを知らされました。無理と思いました、絶対に壊れてしまうからと泣きながらやめてとお願いしながらイキまくったのです。
一段落してから次は指を使い性器をほじられ四つん這いでお尻を突き出さされました。膣壁を前後左右とマッサージされクチョクチョと愛液の音を聞かされ気がつくと肛門も指を入れられ2穴を責められました。便意を催しトイレに行くとイチヂク浣腸をされました。泣きながらお願いして排便は1人でして、その後きれいになってから浣腸を吹き出すとこを見られました。後はお尻にも挿入され、こちらは最初の痛みが激しくて泣いてしまいました。
Aさんは最初からアナルセックスがしたかったと話してくれました。私の逞しい下半身が魅力的だと言われコンプレックスだったデカい尻が褒められて変な気持ちでした。それと性欲の強さも見抜かれていたようです。
男性経験が少ないのにクリトリスが異様に発達していて乳輪もAカップの割に大きめとかオナニーしてたのはすぐにわかったとAさんに言われました。
それから玩具やオナニーをさせられたりご奉仕プレイと本格的な縛り無しのSMをされました。
一気に書いたのでごちゃごちゃになったかも?
具体的に質問された方が書きやすいかも笑
13
投稿者:トミー
2022/04/22 12:43:00    (FeFmGAVR)
素子先生
  レス、有難うご座居ました。先生の話にワクワクします。私も台湾やタイやシンガポールなどに行きましたが、普通の買春でした。昭和50年代初めでしたが、1ドル250円レートで、1晩100ドルでした。
  「学生時代に2人の40代男性と不倫をし、SMやスワッピングを経験。お小遣いを貰え、気持ち良くて堪らなかった」との記述がありました。すごい経験をされたなあ、いいなあと思います。この経験を、出会いや別れなども交え、詳しく教えていただけませんか。よろしくお願い致します。

12
投稿者:素子
2022/04/21 22:39:30    (pPy/EtxH)
トミー先生

主人は教師ではないですがお堅い仕事です。
見た目本当に地味な真面目な家族に見えてたと思います。
ただ2年に一回同級生との旅行と言うので東南アジアに行って多分良からぬ遊びをしてたようです。ロリコンの可能性ありです。
結婚当初から3年くらいは毎日のようにしてて、それなりに彼の性欲と私の性欲はマッチしてました。お互いに浮気はないと思ってました。
主人の仕事でのストレスなど性欲が落ちる要素はあったと思いますし逆に私は性欲があがりました。大人の玩具を渡されてましたし、その辺りから東南アジアへの旅行も始まりました。
田舎ですから離婚はとか主人自身の行動とか私を疑っても言えなかったと思います。
11
投稿者:トミー
2022/04/21 11:09:35    (nPbmbi29)
素子先生
  噂にならなくてよかったですね。噂になれば法的にはどうあれ、職場にはおれませんよね。兵庫県ですが、父親が公表できない若い女教師が、子供を産みました。頑張って教員を続けておりましたが、誰にも父親を言わなかったそうです。
  旦那さんが気づいておられた様子ですが、旦那はなぜことを荒立てなかったのだと思いますか? また、旦那さんは、同業者ですか?

10
投稿者:素子
2022/04/21 00:37:19    (wvVmSma2)
トミー先生

クリトリスに洗濯バサミは確かにリアルには思えないですよね、しかし若い彼はAVとか観てそれをしたんだと思います。強烈な痛みでガクガクでした。経験のある方なら木製の弱めの物や洗濯バサミでも古めの弱めなのを使います。学生時代の経験では、実際には洗濯バサミを見せられたら恐怖に思い、付けられて「あれ?私、耐えてる?大丈夫なんや」みたいな感じでした。

本当に奇跡的に噂にはならなくて、それが2年近く続いた理由でもあります。
正直言うと主人は気付いてたようにも思います。
下着や髪型を気にする私には違和感があったと思います。
9
投稿者:トミー
2022/04/20 15:31:36    (Uu93enIX)
素子先生
  私も、もと中学校教員でした。なので興味深く拝見しておりました。最初はネカマだと思いました。クリトリスに洗濯ばさみの所で、ネカマを確信しました。しかし、別れの苦労を読んで、一転、これは真実だと確信しました。殿堂入りです。有難うご座居ます。
  ところで同僚や、生徒にバレそうになったことはありませんでしたか?
8
投稿者:素子
2022/04/20 00:29:20    (a7W9dqTW)
すぐに別れるつもりが正直、快楽に溺れてしまいました。一年位たち本気でと言うか別れなければ今後が怖くなり彼に別れたいと言うのですが本気にとって貰えず駅弁しながら「マジで別れるの?やめれるの?」とかセックスしながら、まるでプレイのように私に別れたいけど無理でしょう?みたいな感じでした。
そのうちラブホ駐車場から全裸で部屋まで行かされたり、ついには彼の友達との複数などエスカレートしていきました。
本当にヤバいと思い昼間の公園の東屋で求められた時に断ってたら知らない男性が来て「痴漢なら警察よびましょうか?」と介入したのをきっかけに決心しました。携帯を落とした事にして新規にして連絡を断ちました。私の自宅付近まできましたが怪しい人としてお隣さんが通報したり(これは想定外でした)と色々重なり別れました。


7
投稿者:トミー
2022/04/19 03:13:08    (Lzc0XlED)
レス、有難うご座居ました。

それから2年は彼の奴隷になりました。

とありますが、彼との別れを教えて下さい。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。