ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/25 18:48:28 (iXq/l4Rx)
この間からちょくちょく投稿させて頂いてるあやかと申します。オタク君の投稿からメッセージをたくさん頂きありがとうございます。その中の1人の男性との体験談を書かせて頂こうかと思います。需要ありますか?無ければ書きません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:T ◆Hcc3SNjKOA   t-pero Mail
2022/04/25 21:26:36    (4GYh8kkt)
あやかさん こんばんは!

はじめまして、Tと申しますm(__)m

あやかさんの体験談…

「完全に私が悪いんです!」
「短小な彼と」
「ナンネットで知り合った人とオタク君」

読ませて頂きました

あやかさんの心身は大丈夫かな?
と心配してしまう場面もありましたが
内容が様々でとても面白かったです

それに、ふと、あやかさんの文面は何故か読みやすい・・・
と思い考えてみました・・・

結果、行の文字数と適度な改行でした
(あくまでも私の独断ですが・・・ )

行の文字数を少なめに、適度に改行しているので
読み進めながらも、ん?と読み返す時に戻りやすいです

私は自分の欲望を満たしたい時に、このサイトに投稿
していますが、あやかさんを見習い、読みやすい文面
意識してみたいと思います

と、今この文を書きながらも、文字を少なめに改行して
いるつもりですが・・・ たぶんダメでしょう( ;∀;)

本題に戻ります・・・

あやかさん、文章作成は大変でしょうが・・・

是非、続きを読ませてくださいm(__)m

PS、 タクヤ君のその後が微妙に気になっています


7
投稿者:ジョー
2022/04/25 19:41:24    (f3BTV7Wb)
興味ありますよ!
ぜひ続けてください!
6
投稿者:(無名)
2022/04/25 19:37:49    (vXNIbNBc)
自分で書きたいと思うなら書いたらよろしい!
5
投稿者:あやか
2022/04/25 19:33:51    (iXq/l4Rx)
需要ないみたいなので
書くのをやめときますね。
4
投稿者:あやか
2022/04/25 19:32:33    (iXq/l4Rx)
それでは語らせて頂きますね笑

前回オタク君を書いた後からメッセージたくさん頂きました

1番多かったのは
俺の事も書いて欲しい
とかチンチン見て欲しいとか

そんなメッセージ下さる人が多かったです笑

その中でも全くの異質なメッセージをくれたのがマサヤ(仮)

マサヤは私にメッセージをくれた内容が

「僕は高校生の時イジメにあっていました」

でした。
みんな出会いを求める人が多いなか
マサヤのメッセージは凄く気になる内容で

大変でしたね。今は過去を気にせず過ごせていますか?
と返答すると
「今は楽しく過ごせていますよ」
と返事が来たので

そこから当時のイジメ内容を聞きました。
内容は伏せさせて頂きます。

数日してマサヤと会う事にしました。

マサヤの容姿は

小太りだし
髪の毛薄いし
イケメンじゃありませんでした笑

けど凄く暖かい人で
散歩したんですけど
寒くない?って上着貸してくれました
マサヤは半袖でした笑

今まで会って来た人みたいに口説くようなセリフもないし
凄く安心感ありました。

それから2時間ほど散歩して話して
次の日に会う事になりました。
3
投稿者:(無名)
2022/04/25 19:27:27    (MWwVBsx7)
ここの住人はみなエロなので、少しでもエロそうな話ならみな聞きたいと返事するでしょう

なので、敢えて書きます

需要ありません

2
投稿者:   master07
2022/04/25 18:57:02    (.ceo0y7f)
ぜひお聞かせ下さい。
良い出会いでも悪い出会いでも、あやかサンにとってそれがどんな出会いだったのか知りたいです!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。