ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/25 18:48:28 (iXq/l4Rx)
この間からちょくちょく投稿させて頂いてるあやかと申します。オタク君の投稿からメッセージをたくさん頂きありがとうございます。その中の1人の男性との体験談を書かせて頂こうかと思います。需要ありますか?無ければ書きません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2022/04/26 07:51:51    (43dJACTh)
65点
17
投稿者:ryusei   ryusei314
2022/04/26 00:32:30    (FzyjwYEc)
点数をお願いします!
16
投稿者:(無名)
2022/04/26 00:01:42    (KQRAQvSy)
なるほど
15
投稿者:T ◆Hcc3SNjKOA   t-pero Mail
2022/04/25 23:53:18    (4GYh8kkt)
他にも素晴らしい(もちろんエッチで刺激的な…)
投稿がたくさんありますが…

あやかさんのように、このサイト、ナンネットで知り合った
方との体験投稿はあまり読んだ事が無く、とてもワクワク
しながら読ませていただきました

ナンネットでの出会いのきっかけ…
会うまでの背景…
出会ってからの出来事がとてもリアルで…

その内容にも、ジンワリと優しくさせられたり、
リアルさに興奮させらりたりと…

正直…

優しくて・色っぽくて・刺激的な時間を過ごした

マサヤさん… 見てますか… 羨ましいですですよ(^^)


あやかさん、今回も楽しくて刺激的な投稿

ありがとうございましたm(__)m

また、別の?次の?体験がありましたら、大変だと思いますが
その投稿も楽しみにしてお待ちしています。。

14
投稿者:(無名)
2022/04/25 23:38:24    (V9r/.Ohw)
あやかさんのほのぼの投稿で#3の「需要無し」が埋没。
13
投稿者:あやか
2022/04/25 22:54:28    (npVKjOmQ)
質問あれば

和歌山のなぎさ
って検索の後メッセージ下さい。
12
投稿者:あやか
2022/04/25 22:38:44    (iXq/l4Rx)
とり一区切りとします!
11
投稿者:あやか
2022/04/25 22:38:14    (iXq/l4Rx)
マサヤはキスが好きみたいでずっとキスしてました笑
最初は私が動いてましたが
途中からマサヤが下から突いて15分程してからマサヤは果てました。

疲れ果てた私達は一緒にお風呂に行きました。
もう今日は宿泊にしようかって事になり

お風呂でメイクを落とした私にマサヤは

すっぴんの方が可愛いと言いました。


一緒に湯船に入った私達
マサヤが後ろで私が前で
終始マサヤは胸を揉んでいました。

マサヤから
エッチの時あやかさんって
人格変わるの?

って言われた私は少しショックでした笑

エッチの時
もっと、もっと、イクッイクッ

ってめっちゃ言ってたやない?

って恥ずかしい事平気で言われました笑

その後湯船の中で手マンしてきたマサヤ

チンチンが少しだけ勃ってたので
フェラをしました
そのままフェラ続けると口の中に精子を出しました。
私は精子を飲んでマサヤにキスしました。
マサヤは

うぅぅッッ....って言ってましたが
お構いなしにキスをして
口の中に残ってた精子を口移ししました笑

お風呂から出た私達は
イチャイチャしながら2時ごろ寝ました。

そして朝私の方が早く起きて
マサヤを見ると
またチンチン勃ってました。

ナンネットからメッセージしてきた人が
朝フェラで起こして欲しい
って言う人がいたので
やってみようと思い
口に咥えると
マサヤが起きて来ました。

起きたマサヤと69の格好になり
そろそろエッチしたいって私が言うと

ゴムがもうありませんでした笑

しかたないので
生でする?
って言って生でしました。

それから5分ほどで果てたマサヤと
イチャイチャして
朝の9時ごろホテルを出ました。

それから喫茶店でモーニングを食べて
その日はバイバイしました。
10
投稿者:あやか
2022/04/25 22:18:34    (iXq/l4Rx)
抱きしめながら泣いてる私をマサヤはそっと撫でてくれました。

なんでこんなに心が綺麗な人がイジメに会うんだろう
って私は思いましたが言葉には出来ませんでした。

そして私からキスしました。
マサヤはビックリした顔してました。

マサヤにゴメン、嫌だった?

って聞くと今度はマサヤからキスしてきました。


マサヤのキスは下手くそで
なんか唸ってました笑

10分ぐらいキスした私達

ふとマサヤの下半身を見ると完全に勃起していて
テント張ってました笑

したい?って聞くと
「僕不細工だし...初めてだけどいいの?」

って言われたので
またキスをして
私もしたい
って伝えました。

10分ほどの距離にあるホテルに着くと
とりあえずボトボトになったマサヤはお風呂に行きました。

私も少し濡れていたので一緒に入ろうとしましたが
お化粧してたので別々に入りました。

私がお風呂から出ると
マサヤはベッドに座っていて
ぎこちない顔をしながら
おいで
と、言ってくれました。

私は笑いながらベッドに行くと
マサヤは抱きしめてくれて
いっぱいキスをしました。

それからマサヤの下半身はまた勃起していたのでフェラしました

するとマサヤはイキそう
って言ったので
急いで辞めて
マサヤのチンチンにゴムを付けて
私が上になりました。
9
投稿者:あやか
2022/04/25 22:03:27    (iXq/l4Rx)
嬉しい言葉頂きました笑
やる気出たので続き書かせて頂きますね笑


次の日
オタク君を見ていたマサヤが太鼓の達人で勝負したいって事で勝負しました。

勝ち負けを決めるだけではつまらないので
賭けをする事にしました。

賭けと言っても
負けた方が勝った方のお願いを一つ聞く

ただそれだけの勝負でした。
結果を言うと私の完勝でした。

私は特にお願いも無かったので
一緒にプリ撮ろ?

って言ってプリを撮りました!!

その後、近くのラーメン屋に行き食事を済ませた私達は海に行こうって事になり近くの海に行きました。

海に着いて波の音を聞きながらマサヤはタバコを吸っていました。

チビで
ハゲで
不細工で
お金もないマサヤでしたが
何故か仕草一つ一つがカッコよく見えました笑

しばらくすると雨が降ってきました。
マサヤの車に急いで帰りましたが
マサヤは着てた上着を私の頭から被せてくれていたのでボトボトでした。

車の中でボトボトのマサヤに
優しくしてくれたから
お願い一つ聞いてあげるよ!

って言うと

「僕、ナンネットでも言ったけど、イジメられてたから友達も居ないし...高校も中退したから仕事もろくになくてお金もない...でもこれからも会ってくれないかな?」

って言われました。
私はその時マサヤを抱きしめました。
抱きしめて何故だかわかりませんが泣いてしまいました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。