ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/01/11 21:41:05 (HnnxjcED)
新年早々、平日にはぷばーへフラリと立ち寄って、自身の父親ほどの年の方2人と3P。こちらは普通。

その後入店してきた常連さんが緊縛が出来るとのことで、軽めに縛ってもらって目隠ししてのイラマ。
数度嘔吐しそうになりながらも耐え終えると、目隠しの先で何やらゴソゴソ。
見えないし縛られているので何をされるのかドキドキしていると、コンセントを挿すような音。
なんだろう、と思っていたら突然敏感なところに激しい振動が。
絶頂に達しても「まだダメ」とさらに連続でイかされ、ぐったりした頃今度はディルドを挿れられ、同時にまた激しい振動。
「イク時はちゃんと言わなきゃダメだよ」と言われながら何度イかされたか分からないくらいイキました。

息も絶え絶えになった頃、拘束も目隠しも取られ正常位で突かれながらまた何度もイかされフィニッシュ。

あんなにたくさんイッたのは人生で初めてでした。
しばらく立てなかったくらいです(笑)
はぷばー、侮れない出会いがあるなーと楽しかった体験です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:さとる
2022/01/13 01:03:23    (lwBfKyc1)
あかりさん、お返事ありがとさんです。

僕はハプバーって行ったことないけど、いろんなオチン○で責められると、自分にあったオチン○ってあるんですか?。 エッチな事をする時って、意識してエロい下着着けて行くの?。
7
投稿者:爺さん
2022/01/12 22:15:27    (f25QyuXS)
レス、有難うご座居ました。
お酒は一滴も飲めないのです。
トーク力ねえ… あまり自信ないけど。
狙う相手は、一人で来ている女性ですか? カップルですか?
6
投稿者:あかり
2022/01/12 11:45:09    (clLjF/tI)
さとるさん
足は皮膚が弱くて掻いてしまった跡など多くてお見苦しいです(´・ω・`)

爺さんさん
男性一人でもお幾つでも、身分証明書を持って行けばお金はかかりますが入店できますよ!
ハプニングを起こせるかどうかは運とトーク力ですかね……
年上男性好きな方も結構いるようなので、お酒が平気なら飲みがてら行ってみてもいいかもしれません。
5
投稿者:爺さん
2022/01/12 11:28:32    (f25QyuXS)
あかりさん
私はええかげん爺さんですが、一人でも金さえ払えば入れるのですか?
いくらくらいかかるのですか? プレイに簡単に参加させてもらえるんですか?
4
投稿者:さとる
2022/01/11 23:02:02    (iYwg5BSc)
あかりさん、お返事ありがとさんです。

プロフの写真みましたが、スタイルいいですね。 少しくらいの正月太りなら全然問題のでは?っていうくらいのクビレですね。 もしかして、かなりの美脚では?。 脚フェチでストフェチの僕は、ピンヒール履いてる脚でオチン○挟んで欲しいです♪。

下着はエロいのが多いんですか?。 ご主人とは姫始めしたんですか?。
3
投稿者:あかり   winterlilly
2022/01/11 22:35:27    (HnnxjcED)
特別おじさん好きってわけじゃないですよ!
年下でも上でも、フィーリングが合えば、って感じです。
スリーサイズは少し前に測ったときので88/60/89でした~
今はもう少しウエストがポチャッてます。
お正月太りです……
2
投稿者:さとる
2022/01/11 22:11:02    (iYwg5BSc)
あかりさん、こんばんは。 カキコ読ませていただきました。

おじさんが好きなんですか?。 よかったら3サイズ、教えてくれませんか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。