ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/12/23 13:33:59 (4.KfEN6F)
数年前の話。経費精算をしようと経理部に行った時でした。
女子3人が飲みに行く話をしていて「俺さんも行きしょうよ」と誘われた。
その日は予定もなく参加することにした。
焼鳥屋で1時間ほど過ぎたころ、1人が帰った。
ちょっと物足りないからとA子お勧めのお店に移動。
電車で30分ほどかかった。そこでゆっくりと3人で過ごしていると
「看板です」との声。時計を見ると終電も終えていた。
A子の家の近くとかでB子と一緒にA子の家に泊まる異にした。
A子の部屋で再度飲んでいるとB子が寝始めたのでベッドに運んで
A子と再び飲んでいると、仕草がわいく見えてきた。
「A子可愛い」そう告げてキスすると嫌がらない。
キスしたまま胸を揉んでいると息が荒くなってきます。
A子を下着姿に脱がして愛撫しているとパンツが濡れていて
俺の陰茎をスラックスの上から握ってきた。
おれは全裸になってA子に咥えて貰っているとB子がベッドから
こちらを見ていたのに気付いた。
B子を手招きするとぼーっとした顔でやって来た。
B子にもキスしながら服を脱がした。
するとA子が自らパンツを脱いでからB子の下着を外した。
A子は俺を横たわらせると跨って騎乗位で挿入してきた。
するとB子も俺の顔にまたがってきた。
B子が俺の顔にまたがってきたので上下で2人のマンコを味わった。
俺が限界を告げるとA子は再度フェラして口内射精させてくれた。
そこでA子とB子が入れ替わった。2人のマンコの違いがわかり俺の興奮もマックス。
A子が上下に腰を振るのに対してB子は前後に振った。B子の子宮口が亀頭を刺激してくる。B子にも限界を告げたがB子はそのままどかず、B子に中出し。
射精中は子宮口を押し付けていたため子宮に直接注いだみたいで抜いても
マンコから精液が殆ど垂れなかった。
A子がお掃除フェラをしながら69に体位を変えた。
指マンも含めて激しく攻めるとA子が再び逝ってから「もう一度して」とおねだり。
正常位から座位へと体位を変えると俺に抱き着いてきて俺も強く抱きしめた。
そのまま3人で寝入ってしまったが、朝目覚めるとB子は帰っていた。
A子が「お風呂入る?」と勧めてきたのでシャワーを浴びていると
A子も入ってきた。A子の全裸は奇麗だった。乳首やワギナの着色も少なく
再度興奮して愛撫をお互いにして、お風呂から出てからベッドでお昼頃まで
楽しんだ。
それから週末はA子と飲み会帰りに泊りでHしていた。
B子とはそれっきりで3Pも一回きりだった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2021/12/27 13:56:11    (xRXwqqUD)
タイトルはウケ狙いでしょ。
.このパターンで複数プレイは良く聞く話。
昔も彼女と彼女の友人が泊りに来た時3Pしたことがあるよ。

8
投稿者:(無名)
2021/12/26 02:54:55    (/.EqbPMC)
某映画のタイトルから、適当に思いついて書いただけでしょ。
7
2021/12/24 13:01:54    (McM56U/a)
羨ましい体験ですね(^^)
自分もそんな体験してみたいですが、早漏気味で回復も遅いので無理です。その前に、そんな相手すら何年も居ません(苦笑)
6
投稿者:(無名)
2021/12/24 08:19:23    (iM7Hnj58)
きっとそんな夢を見たんですよね(笑)
5
投稿者:**** 2021/12/23 18:10:47(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2021/12/23 15:13:48    (WeoWNSkV)
1日オシッコ垂れ流しした万個さぞかし臭かったであろうに。しかも2個も。
でもこの流れ大好きです。
3
投稿者:**** 2021/12/23 14:21:05(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2021/12/23 14:00:23(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。