ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/05 17:09:13 (n6s6dd4V)
秋ですね、山々は木々の紅葉が真っ盛り。果物や山の幸、お野菜や新米が最高に美味しい「くいしん坊万才」の季節がやってまいりました(笑)


梨、ブドウ、柿、焼きいも、好きですよ!!


そして【クリ】はもっと大好きです!!(笑)


コロナの新規感染者数(東京都)も、最近は10人を下回る日もあって、さまざまな規制がまた緩和されて、各地での人出もかなり増えてきていますが、


まだまだ油断は禁物です。密になりそうな場所はできる限り避けていただいて、感染対策を徹底しているところ、


空調や換気がしっかり行われている場所を厳選して、「安心&安全」な様々なドキドキプレイをお楽しみくださいね。


今回のマドンナさんは、


なんとなんと20代後半の可愛らしい【妊婦さん】


大きなメガネが、とても特徴的な「時東ぁみちゃん」そっくりの若妻さんから、突然のお誘いメールをいただきます。



はじめまして
◯◯月◯◯日の◯◯時半頃、◯◯か◯◯のシネコンで…というのは可能でしょうか?

突然すみません



◯◯◯さん はじめまして。
お誘いメールありがとうございます。 その日はたまたまリモートの日で、その時間は空いていました!! ◯◯時半くらいから◯◯でしたらたすかります。

トーマス



ここから先は、ご本人のご希望で、彼女のメールの「原文」は伏せさせていただきます。



こちらこそありがとうございます。
◯◯◯さんのご希望も了解しました!

挨拶も無し、声かけも無し、アイコンタクトもない感じでのファーストタッチになると思いますがいかがでしょうか?

ご希望の触り方、ここを責めて欲しい、おもちゃ(静音タイプ)を使ってほしい、など、◯◯◯さんのリクエストも教えてくださいね。

館内の条件が良ければ「映画館クンニ」もおすすめです!!

人違い防止のため、◯◯日の服装だけは前日までにご連絡ください。

あと、指定席はもうご予約済みでしょうか?



ここで彼女の不安要素やご希望の触りかた、アクメのあとの対応など、

お尋ねさせていただいた、リクエストのご返事を丁寧にいただきます。



挨拶・声かけ・アイコンタクトなしで大丈夫です。むしろそっちの方がリアルな感じがして良いです、後めっちゃ恥ずかしいので…助かります。

実は妊娠初期でまだ安定していないタイミングなのであまり激しくし過ぎないで欲しいです。

胸が張っているので、乳首付近はできる限りソフトなタッチでお願いします。

罪悪感がすごい&刺激するのが怖いので、指やオモチャは膣内に挿入なしでお願いします。

1度クリイキするとしばらく痛くなってしまう場合があるので、イッたあとは時間をあけてから再度触れていただけると助かります。

後、声かけされると周りにバレる恐怖からか、急に冷めてしまうクセがあるので、言葉責めも含め声かけなしでお願いします。

トーマス様が満足もしくは飽きたら先に席を立っていただく感じでお願いします。



ここまで丁寧にご希望ごとをリクエストしていただけると、痴◯おじさんもとても安心です。



座席は◯列がよさそうですね。
もしも明日混んでいたら、上映開始前後に静かに移動も考えます。

声かけなし了解しました。

ブログにも書いていますとおり、ふくよかな女性が大好きです。
◯◯◯さんは理想的な感じがします。

妊娠初期の件も了解しました。明日はソフトにそして優しく触れさせていただきます。



そして、いよいよ当日を迎えます。



おはようございます。
服装伝え忘れていました、◯◯色ニット&◯◯◯の◯◯色スカートです。



おはようございます。
服装を教えていただけて安心しました。◯◯◯の◯◯色…いいですね(笑)

◯◯ニットの下はノーブラでしたらたすかります。

下着は新品のゴムがきつい「勝負パンツ」は避けていただいて、ちょっとゆるめのゴム、ちょっとくたくたくらいのパンツでしたら、

とてもタッチがスムーズになって、不自然な動きにはならないので安全です(笑)

見た目や触り方、雰囲気などで「こんなおじさんムリ!!」と感じたら、遠慮なく指で槌をつくって、こちらに見せてください。

すぐに映画館から立ち去る覚悟はしっかりできていますので、本当に即&遠慮なく槌サインをお願いします(笑)

あと、通信回線が混みあったりして、◯◯ネットメールが届かなくなることもありますので、こちらの電話番号をお伝えしておきます。

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

非通知でもワン切りでも構いません。
ショートメールも届くはずですので、いざという時にお使いください。

もちろん電話番号は犯罪防止にも役立つことと思いますので、どうか安心して楽しんでくださいね!!

トーマス



連続メールすみません。
あと座席は◯◯◯さんの右側お隣の◯◯を取りました(左利きなんです、笑)



ここでびっくり&うれしいお知らせ!



今日のブラは「授乳用」のフロントタイプとお聞きして、

痴◯おじさんの心拍数は急上昇、もう鼻血が出そうなくらいに興奮してしまいます!!


【妊婦さん】のおっぱい、それもフロントタイプの「授乳用」!!

久しぶりの甘い「ミルク」の味、「ミルク」の匂いを、それも映画館の中で味わえる、というボーナスポイントを
いただいた気分です!!(笑)




こちらこそ丁寧に教えていただいてありがとうございます。

もちろんブラありでも大丈夫ですよ!

館内が暗くてもフロントのボタンタイプでしたら簡単に外せそうでたすかります。

今の空席状況でしたら、このあと◯列には誰も入ってこないと思いますので、このまま移動しなくてもよさそうですね。

上映が始まる直前、館内が暗くなるタイミングで、静かにお隣に座る予定にしています。

トーマス



館内に入りました、よろしくお願いします。



到着お疲れさまでした。
こちらこそよろしくお願いします。

トーマス



当日の予定どおり、上映スタート直後の短編作品が終わったタイミングで、

とても恥ずかしそうにうつむいた、少女のように幼く見える【妊婦さん】のお隣のシートに、痴◯おじさんは静かに着席、

あの「時東ぁみちゃん」をイメージさせる大きなメガネの可愛らしい横顔に、

変態おじさんながら…


「えぇっ・・・こんなにかわいい奥さまなのになんでなの・・・?」


という、素朴な疑問を真っ先に抱いてしまいます。


洗練されたおしゃれな服装ときれいに整えられた髪、


普段はとても真面目で、清楚な若妻さんなのに、


「かわいい赤ちゃん」を授かったばかりの、こんなに大事な時期なのに、


罪悪感と背徳感、そして恥ずかしさたっぷりのシチュエーションの中で、


いまこうして、リアルな痴◯おじさんの卑猥な指先を、激しくドキドキしながら、


下着をたっぷり濡らしながら期待する「可愛らしい美少女」を演じてくれています。


まさに【妊婦女神伝説】の世界!!


隣に座った変態おじさんは、もちろんすぐに触れることはありません(笑)


持参したペットボトルのお茶を静かにいただきながら、


まずは「あみちゃん」の身体検査、というか、全身を視姦させていただきます。


妊婦さんとはいえ、まだまだ初期ですので、おなかの膨らみはほとんどわかりません、


「えっ・・・どこが妊婦さんなの?」


というくらいのスリムな感じ、普通の体型の印象ですが、


事前にお聞きしていたとおり、たしかに「おっぱい」が大きく張って、


ピタッとした柔らかなニットの生地が、とてもとても窮屈そう(//∇//)


その二つの大きな胸の膨らみを隠しきれずに、さらに強調する感じの「ロケットおっぱい」が痴◯おじさんの目の前に・・・


柔らかな生地の授乳ブラの下の「ロケットの先端」がニットの上に、ぴょこんと盛り上がっていて


もう、おじさんが触れる前から、その先端の尖った部分が疼いている様子、感じている様子が、はっきりわかります。


リアルな痴◯おじさん、知らないおじさんに狙われて、じろじろと隣の席から視姦されて、


その恥ずかしさと期待感からくる、あみちゃんの「激しいドキドキ」が最高潮を迎えるそのタイミングで、


いよいよ、そのうつむいて恥らう【妊婦さん】へのファーストタッチです。


【続きます】





1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/11/06 07:29:09    (FC6apOeg)
続けるな!
3
投稿者:(無名)
2021/11/06 07:26:39    (FC6apOeg)
前置きが長すぎる!
2
投稿者:(無名)
2021/11/06 02:06:29    (pVmIpPhn)
行間空きすぎて読みづらいです
途中で嫌になりました
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。