ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/10 23:48:49 (VxhZAIbd)
批判も承知です。


私は妻子持ちの普通のサラリーマンです。

しかし、まぁよくある話、社内で不倫しています。

まず言い訳をしますと、相手の方が私にゾッコンなんです。

どこがどう良いのか、別に金銭的に援助しているわけでもなく、「俺についてこい」的なタイプでもないんです。

ただ世の中、不思議なもんで私の仕草や声、正確がドンピシャらしく既婚者だからと突き放しても「バレなければ大丈夫です!」と、私が言うべきセリフを平然と言います。

根負けして会社では仲良くしています。

プライベートは遠慮してもらってます。

メンヘラとも違うのかも知れません。
別に私を独占したいわけでもなく、今のままを維持して欲しいと言う勝手な要望だけなんです。

んで、私も弱い男なもんで彼女の積極的なアプローチに飲み込まれ、彼女のアパートに入り浸り良い思いをさせてもらってます。

そんなある日、人間好きが過ぎるとこうなるんですかね?
「◯◯さんとの子供が欲しい。離婚してくれとは言わないから、せめて貴方との絆が欲しい。子供は私が育てるし、迷惑はかけない。」
こう言うんです。

これを言われ続けて半年ほど…

私もある時、理性が飛んで彼女の望むまま避難をせず普通に夫婦の営みの様に遠慮のない中出しをしました。

彼女は泣いて喜びました。
もっと欲しい、確実に出来る様にと私のアレを離さず時間も厭わず求めてきました。

流石に日が変わる前に打ち切り、
「またいつでもできるじゃないか。こういうのは100発100中じゃないんだから…」
と彼女を落ち着かせ帰りました。

帰って冷静になると、
「やっちまった…これでできたら押し通すしかない。」

と変な恐怖心にかられました。

翌日も彼女は
「今日もお願いします!昨日ほどは引き止めないので!」
と懇願です。

彼女の真っ直ぐな思いと、長いこと彼女の身体にハマってしまっている弱みから何度も身体を合わせました。

都合、7日ほど彼女に私のDNAを残しまして、遂に彼女は妊娠しました。
検査キットの表示をLINEで送ってきて喜びを爆発させます。
更に、何度も
「◯◯さんは本当に気にしなくていいですから!私が欲しかったから。家族にも父親の事は決して漏らしません。結婚前にフったとでも言っておきます。」
と私が気に病まないように努めてくれます。

これで彼女とはおしまいなのか?

お腹が大きくなれば仕事も難しくなる。

産休が取れるような会社でもないし…

そんな心配を他所に、彼女は未だに私に引っ付き腰を振りながら
「子供と色んな場所に行きたい」
とか
「名前はどうしよう…」
なんて楽しそうに話します。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/05/12 06:54:25    (WBT1TiN8)
奥さんが証拠固めに励んでいますよーに。
5
投稿者:(無名)
2021/05/11 23:45:25    (fAHurifn)
おわったなw

凸必須


最初は手っ取り早く、味方を作るために体を許す。その内恋愛に発展し子供欲しがる。最初は迷惑かけない、でも証拠はある。(ヘタしたら、種は別の人の物の可能性だってある。)

回避不可のドメンヘラーやんwww
4
投稿者:(無名)
2021/05/11 16:37:42    (b6Mg.aZu)
危険な香りがプンプン。。。
そのうち凸してきそうだね。。
マジでヤバいっすよ。
3
投稿者:経験者
2021/05/11 04:22:37    (ma8KF/KH)
見事に地雷を踏んだな
2
投稿者:お気をつけて ◆X0/h7BzUy2
2021/05/11 00:25:34    (Rcw.VQPn)
その女性がどこまで現実を見れているかによりますね。
いざというときはなりふり構わず凸られるかもしれません。

しかし私も同じ状況なら求められるがまま中出ししてしまう気がします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。