ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/10 23:48:49 (VxhZAIbd)
批判も承知です。


私は妻子持ちの普通のサラリーマンです。

しかし、まぁよくある話、社内で不倫しています。

まず言い訳をしますと、相手の方が私にゾッコンなんです。

どこがどう良いのか、別に金銭的に援助しているわけでもなく、「俺についてこい」的なタイプでもないんです。

ただ世の中、不思議なもんで私の仕草や声、正確がドンピシャらしく既婚者だからと突き放しても「バレなければ大丈夫です!」と、私が言うべきセリフを平然と言います。

根負けして会社では仲良くしています。

プライベートは遠慮してもらってます。

メンヘラとも違うのかも知れません。
別に私を独占したいわけでもなく、今のままを維持して欲しいと言う勝手な要望だけなんです。

んで、私も弱い男なもんで彼女の積極的なアプローチに飲み込まれ、彼女のアパートに入り浸り良い思いをさせてもらってます。

そんなある日、人間好きが過ぎるとこうなるんですかね?
「◯◯さんとの子供が欲しい。離婚してくれとは言わないから、せめて貴方との絆が欲しい。子供は私が育てるし、迷惑はかけない。」
こう言うんです。

これを言われ続けて半年ほど…

私もある時、理性が飛んで彼女の望むまま避難をせず普通に夫婦の営みの様に遠慮のない中出しをしました。

彼女は泣いて喜びました。
もっと欲しい、確実に出来る様にと私のアレを離さず時間も厭わず求めてきました。

流石に日が変わる前に打ち切り、
「またいつでもできるじゃないか。こういうのは100発100中じゃないんだから…」
と彼女を落ち着かせ帰りました。

帰って冷静になると、
「やっちまった…これでできたら押し通すしかない。」

と変な恐怖心にかられました。

翌日も彼女は
「今日もお願いします!昨日ほどは引き止めないので!」
と懇願です。

彼女の真っ直ぐな思いと、長いこと彼女の身体にハマってしまっている弱みから何度も身体を合わせました。

都合、7日ほど彼女に私のDNAを残しまして、遂に彼女は妊娠しました。
検査キットの表示をLINEで送ってきて喜びを爆発させます。
更に、何度も
「◯◯さんは本当に気にしなくていいですから!私が欲しかったから。家族にも父親の事は決して漏らしません。結婚前にフったとでも言っておきます。」
と私が気に病まないように努めてくれます。

これで彼女とはおしまいなのか?

お腹が大きくなれば仕事も難しくなる。

産休が取れるような会社でもないし…

そんな心配を他所に、彼女は未だに私に引っ付き腰を振りながら
「子供と色んな場所に行きたい」
とか
「名前はどうしよう…」
なんて楽しそうに話します。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2021/05/14 13:25:11    (zGWBZ66i)
命授かった以上大切にされてね
間違っても中絶なんて進めないでね

今後 奥さんと離婚するのも時間の問題\(^^)/
信じたらいけんこと信じたのね
15
投稿者:(無名)
2021/05/14 10:41:56    (Rk1oeJLu)
普通に子供だけ欲しいから種だけくれとかではない。
この男がメチャクチャ好きだからどんな事をしてでも私のモノにしたい…でもない。
その上を行く、この男が好きだから…でもすでに相手の家庭が有って無理だから、せめてその男の好きの証が欲しい→が物でなく子供ってのがメンヘラ。

子供を1人で育てるのは苦労すること。
子供が好きだけど男要らないなら苦労も承知。
でも子供より男が先に立って、その上で子供の苦労を選ぶのは普通じゃない。
その子供が育っていっても男を想って喜ぶんだよ?
ソコまで行ってる女をメンヘラと呼ばずして何になる?
14
投稿者:(無名)
2021/05/13 23:52:00    (IQyJrmbW)
>11
メンヘラってこんなに迫ってくるもんなんですか?
13
投稿者:(無名)
2021/05/13 23:51:02    (IQyJrmbW)
>>10その時は覚悟を決めますね。
とりあえず悔いは残さないように妊婦になってもハメます。
12
投稿者:(無名)   blue5963
2021/05/13 23:49:27    (IQyJrmbW)
>>9これだけ切望されたら男は誰でもハメるでしょ?
11
投稿者:(無名)
2021/05/13 12:10:28    (hdBw2oRq)
いや、十分にメンヘラやん。
メンヘラの部類やん。
10
投稿者:(無名)
2021/05/13 08:13:06    (taHo1xYv)
何を言っても、この子の父親は貴方だから。で、認知からの養育費支払いコース\(^o^)/  バレたら離婚で慰謝料のダブルパンチ♪

9
投稿者:(無名)
2021/05/13 06:37:10    (.P1YJZQd)
精子バンクボランティアだと思えなくもないですが、バレないことを祈ります。墓場まで持って行く秘密ですね!
8
投稿者:(無名)
2021/05/12 22:41:26    (n6MOCzj5)
そりゃ凸は想定しました。

彼女にも聞きましたよ。
「いつ君の考えが変わって私のところに子供を連れてくるかわからない。前も言った様に既婚者だから諦めてくれと言ったよ?私も身を守らざるを得なくなる。」

すると彼女は
「なら証拠をお渡しすればいいですか?何か一筆書きましょうか?それともビデオ付きで音声でも残しますか?第三者がいればいいんでしょうけど、そんなこと言える人って…見当たらないですよね(笑)私は神に誓って「父親になれ」とは言いません」

こうキッパリ言われました。
それで彼女の要望に答えたんです。

毎日毎日、絢香にそっくりな子が迫ってくるんですよ?
無理です。
7
投稿者:(無名)
2021/05/12 15:52:30    (vK9A331s)
まぁ~修羅場は免れないだろうね!でもそれは自業自得というもの。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。