ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/05/09 07:39:26 (bVbzOZbD)
私は40代後半の既婚です、パート先で仲良くなった彼が居ます。彼は28歳で独身、結構遊び慣れていて既に私は彼の言う事を拒む事は出来なくなってます。彼のアパート・彼の車の中・私の車の中・私の家色々な所で抱かれてます。
私の家は外観は3階建なのですが1階は駐車スペース、2階はキッチン・リビング・私の寝室・風呂トイレ3階は子供達の部屋と旦那の寝室です。
深夜彼からのLINEで私は呼び出されます、旦那は下の娘と一緒に寝てるので寝てるか確認してから行動します。
その日は家の玄関で彼とキス慣れた手付きでパジャマを脱がされ私の寝室に行くって言われて寝室まで裸で行きベッドで抱かれました、彼に跨りながら口に手を当て声が出るのを必死に抑えながら自ら腰を振ったのです。
背徳感で普段とは比べられないくらい興奮し感じてしまい何回も逝きました。
行為後彼と一緒にお風呂に入って又抱かれました。閉経しているので何時も中出しです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/05/09 09:35:01    (H.Hin/fX)
変態な奥さんだね
犯してあげたい
お仕置きだね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。