ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

カーセックス

投稿者:あぃみ ◆gYINaOL2aE   aiai.-.aimi
削除依頼
2021/03/21 21:00:09 (J0vy3alE)
昨日の夜に…彼とカーセックスをされたので報告しちゃいます…。

ご飯を食べて眠たくなってて、雨が止んでたから、ちょっと行って来るって行ってしまって…私は眠たくて後部座席で寝てたら、ドアが開いて彼が帰ってきたのは覚えてるんですけど、なんか…ひんやりしてくるなっては思ってたんです…。
それになんか…気持ち良い夢かとでもって起きて見てみてると、彼が私の服を捲って胸をもんで吸ってる?最中…?理解出来なくて何してるの?って聞いたら、私の寝顔が可愛くて悪戯したくなってなんて言われて、こんな道端じゃ見つかってしまうよって言ってるのに…ズボンもパンツも脱がされて足を開いた感じで触って舐めてきて、お風呂入ってないからダメって言ってるのに…なんか激しくて興奮してしまい…雨の音がするのにくちゅくちゅという音が響いてる感じが恥ずかしくなってきて…感じてる最中だったんですけど、おしっこしたくなってしまい。。彼にトイレに行きたいって言ってるのに…止めてくれなくて段々とヤバい気持ちが強くなってきて…彼に漏れるって言ってたら…ドアを開けられて下半身裸だったんですけど…車と柵の間の所でおしっこをしちゃいました…。
限界だったからかな?いっぱい出て車内から彼に見られてて恥ずかしかったよ…。し終わったら、綺麗に拭いて車内に戻ってきたら彼がニヤニヤしながらこっちを見てて恥ずかしいんです!
そしたら…キスをされて頭を撫でてくれて、また深めなキスをされて胸を揉まれてたら…興奮してきて濡れてきてて、また舐めようとしてきて、汚いからダメって言ってるのに…おしっこの味がするねって恥ずかしくなることばかり言われて、手マンされてたら頭の中が真っ白になってきて逝かされちゃって…ぐったりしてたら、彼もして欲しいのかなってズボン越しに撫でてチャックを下ろすと…固くなり始めてて、お風呂入って無かったのに何も匂いがしなくて、彼は先に綺麗にしてたみたいで…恥ずかしいのは私だけになってみたいなんですよ…。
手コキをしながら咥えてフェラしてると、更に固く大きくなってきてて…耳もとで入れて良い?って言われて妊娠しちゃうからゴムして欲しいって言ったら、妊娠したら…一緒に育てようって言ってるのに…ゴム着けててエッチをしてくれたの…。いっぱい感じちゃってて、彼が逝くまで何回も逝かされちゃってヤバかったの…。

彼の家に帰ってきたら…お風呂に入ってイチャイチャしてて、すぐ胸とかアソコを弄って感じちゃってたら…キスされて、グリグリされてたら真っ白になって…潮吹きかも。いっぱい飛びちっちゃって、立ってられなくて座ってしまって彼を見ると、舐めろと言わんばかりに目の前におちんちんを見せつけてきて、舐めると良いよって言って貰いながらイマラチオをされて、苦しいのに興奮しちゃって彼の足にしがみついて舐めてたら…吐いてしまうくらいされて、苦しくて涙が止まらなくなってしまってたら…彼が謝ってきて、もっとしてって思ってていっぱい奥まで入れてもらって涎の濃い感じで口の中が酸っぱくなったけど…苦しいのが気持ち良くて、いっぱいグリグリ入れてもらって…胸がベトベトになるくらいまでされちゃって、放心状態でいたら…腰を掴まれて立ちバック風でエッチをして貰ってたら…奥まで奥まで入ってきて連続で逝ってたら、彼が逝った途端おもらしをしちゃって…痙攣してたみたいでピクピクしながらその場に座ってて彼に洗ってもらってお風呂に入れて貰って、色々介護?してもらってゆったりと過ごして帰る前に1回だけエッチをして貰ってたら…また痙攣しちゃったけど…めちゃくちゃ気持ち良かったんですよね♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫奔
2021/03/21 21:42:50    (F/R5ddgM)
こんばんは、淫奔です。
あぃみさんはますますいやらしい身体と思考になってくれて
いますね♪
イマラをされるのも大好きだし、沢山オマンコを突かれて
恥ずかしい事を沢山言われて喜んでいるのは、本当は彼に染め
られたのでは無く、元々なりたいあぃみさん自身の姿であった
のかも知れないですね。

そして、なりたい姿は思い描いていた姿に近づくに連れて、
きっと新たな願望も出てしまって居る気がしてしまいます。

彼との子作りも・・・妊娠の為だけのセックスでするのでは無く
快楽の先の結果としてひたすら気持ち良く変態快楽性癖を
充たしている状態で授かって欲しいですね♪


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。