ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/02/23 23:07:13 (Grnk0PMc)
他の掲示板でも告白してますが 私はバブル時代中学生で当時からエロい事に興味深々でテレクラに電話しては 知らないおじさんとテレフォンセックスをして クリトリスを触ってぐちょぐちょになってるような女でした。
テレクラのサクラのバイトではなく 21歳の頃
ダイヤルQ2で 岩手から群馬の男性と繋がりました。
もうハァハァしてる男性は 「俺のちんぽは大きくて両手でないとしごけないんだよ」
聞いて想像だけで私は どんだけデカいんだよ!と
濡れてしまい とりあえず会議室でオナニーしてた彼をいかせることに成功しました。

その1週間後も偶然同じ彼と繋がり 縁を感じた彼から
今じゃ考えられないけど 実家の住所と電話番号
教えてくれたので 写真と手紙を送る事になりました。

 彼は私の写真を見て気に入り 「はなちゃん可愛いよ」と言ってくれました。
今度は私に写真を送りたいと言うので
信じて住所も教えました。
すると 彼から届いた郵便物には 手紙 写真 18金のネックレス
が入ってたのです 彼の裸の写真まで入ってました。


こんな写真 カメラ屋でよく現像したなと思ったのですが
彼曰く会社にに現像室があって自由に使えるとの事でした。
彼は43歳 私より22歳も歳上のマッチョな人でした。
1か月ぐらい電話で話した頃 旅費を出すからお泊まりに来ない?と誘われ 私は、遠距離恋愛気分で 新幹線を乗り継いで 高◯まで行きました。
待ち合わせ場所には写真で見た人が立っていました。
挨拶をし 市内の観光地を彼のベンツでドライブし 彼の勤務先である東◯電力の ◯崎支店に到着し
警備員さんに挨拶しながら 彼の後ろを着いて行きました。
彼はなぜ私に職場を見せたいのか わからなかったけど
社会科見学みたいな気持ちでした。
「ここが会議室だよ ここから電話してたんだよ」
そう言われると 彼は私にキスしてきて
テーブルに私を押し倒して 胸を揉みしだきながら
シャツのボタンを外して乳首を左右交互に舐めてきました。
いつも電話でしてた事を 実際してる事に興奮して
私は 喘いでました。彼はベルトを外し ジーンズもパンツも下ろして
私の口元まで勃起したモノを突き出していたので 躊躇なくフェラしました。そのあとは 会議室のキャスター付きの椅子に座らせられ 
クンニされ そのまま生でちんぽを入れられてしまいました。
テーブルに押し倒されて 前から突かれ
とっても興奮したのを覚えています。

結局 お腹の上に射精され会議室から何食わぬ顔で
退出しベンツに乗ってホテルへ移動しました。
彼はジムでパーソナルトレーナーみたいな事もしていて
1時間ジムに顔を出しに行くと言って 私を置いていなくなりましたが
私は待っている間ムラムラしてました。

彼が帰って来てから 2回戦目。
裸にされて 私はされるがままでしたが とても興奮。
シャワーを浴びると ホテルのパジャマではなく
洗濯された彼の白いTシャツをパジャマがわりに着なよ
って言われ パンツの上にTシャツスタイルで
横向きで眠っていたんですが
明け方4時頃 彼は朝立ちのチンポをお尻に擦りつけながら
私の片足を持ち上げ後ろから入ってきました。

Tシャツの上から おっぱいを揉みながら彼の動きは止まりません。
そうしてるうちに彼はTシャツを ビリビリと破き
声も荒々しくなって 私はレイプされてるみたいなシチュエーションに興奮しました。

「つい興奮して 破いてしまったよ」
切れなくなった Tシャツをくるくる丸めてゴミ箱に捨ててたのは
今でも鮮明に覚えています。


続いていいのかなー




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:JUN♂ ◆bPMS6elakg
2021/02/24 01:52:39    (6m/drbxr)
ずいぶん野性味溢れるセックスですね
お願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。