ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ネットで知り合った男性

投稿者:明奈 ◆0JFojsL4Vc
削除依頼
2020/12/10 16:22:05 (6FyGaioK)
17歳の時、5つ年上の男性と付き合い初体験したのが夫です。
25歳になる前の私の誕生日に結婚しました。
現在37歳です。
エッチ経験は夫だけでした。
興味本位でメールだけの付き合いで、お話してました。
何度もお茶くらいで良いので会ってみたいと誘われましたが、会うのはお断りしてました。
隣町の男性(既婚者)
写メは交換してましたが、まさかデパートで声をかけられるとは思ってもいなかった。
一人暇つぶしにデパートでウインドーショッピングしてる時でした。
誘われるままデパート内の喫茶店でお茶しながら話しました。
気さくで優しい感じ、礼儀正しいし印象で時折、冗談も入り楽しい会話でした。
それから待ち合わせをしてお茶する仲になり、ランチをする仲になりました。
何回目か分かりませんが、ランチの時私だけワインを飲み、ほろ酔い気分で浮かれてました。
誘われるままホテルの部屋に入ってしまった私。
ベットで抱かれてキスされ脱がされながら愛撫されて感じてしまった私。
もう止まらない!!
エッチモード全開!
全裸同士で抱き合い、激しいキス。
そして挿入されて気づきました。
初体験までじゃないけど、男性の物が大きくて硬い!
膣奥にガンガン当たり頭に響きます。
こんなの初めて!!
凄き腰つきの突き!
初の失神!初の潮吹き!
腰が動かなくなるほどのエッチ!
今までのエッチは何だったんだろう~
こんな気持ち良いエッチは初めてです。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:さとる
2020/12/15 10:40:29    (zWuob7SF)
明奈さん、おはようさんです。お返事ありがとさんです。

3サイズ、スタイルいいですね。 そりゃ知り合っちゃったらエッチしたくなりますよ。 オッパイも大きすぎず、感度も良好で手のひらで揉みまくったり、乳首吸い付いて舌でペロペロ転がしたくなりますよ♪。
レースの下着、女性の美しさやエロさを強調させるから、もちろんボッキー状態で脱がしたくなりますよ。 明奈さんのレース下着姿を視姦出来るなんて、挿入する前に発射しそうです(笑)。

普段はどんな服装なんですか。立ちバックで激しく突き上げるなんてエッチ、どうですか?。
9
投稿者:明奈 ◆0JFojsL4Vc
2020/12/14 13:12:14    (6SfUAIpK)
さとるさん
お誘いが何度もありますが、焦らしてる分けじゃな無いけど・・・
のめり込みそうで怖い。
パンティーは白のレース(透け)や白の紐Tバックにローライズ(透け)
同じように黒もあります。
夫には内緒なので隠してあります。
私の下着のタンスの中は見ないと思いますが念のためね。
私のサイズは・・・
160cm 上から75(Cカップ) 60 78だったと思います。
8
投稿者:さとる
2020/12/13 19:57:39    (nKEiwVjB)
明奈さん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。

ご主人、幸せなのか不幸なのか(笑)、でも明奈さんを満足させる事が出来ないのは主人として失格ですかね。お金だけ稼いでくればいいってもんでもないでしょう。 オチン○が立派かどうかよりも自分の欲求だけ満足させるのはチョッと???ですよね。 愛撫やクンニで喘ぐ明奈さんを見ながらボッキーしているのを挿入して背中に爪痕がつくくらい気持ち良くさせて中出ししないと、男としては失格ですね。

セクシーな下着、どんなのをお持ちなんですか。 よかったら3サイズ教えてくれませんか。
7
投稿者:明奈 ◆0JFojsL4Vc
2020/12/13 14:00:20    (HXX8iRHI)
彼と会うときはセクシー系の下着を着けていきますよ。
デパートに女性下着専門店がありますが、恥ずかしくて買えないのでネット注文しました。
夫とはレスじゃ無いけど、月に1回くらいですね。
愛撫もクンニも少なくて、早々に入れてきてピストン。
でも演技で気持ち良いわ~あ~んあぁぁ~って言ってあげてます。
6
投稿者:さとる
2020/12/12 19:03:32    (9F0ygo2w)
明奈さん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。

クリちゃん責めですか。オナオナだけでなく、クンニされちゃうと声が枯れるくらい恥ずかしい声で喘いでるのかな。 乳首も感度抜群なんですね。 オナオナの時は乳首摘まんでるのかな。

女性もオチン○の気持ち良さが分かるといつも入れて欲しくなるでしょう?。お相手と会う時は意識してセクシーな下着選んでいるのかな。 ところでご主人とはエッチしてるの?。
5
投稿者:明奈 ◆0JFojsL4Vc
2020/12/12 14:32:48    (BHBuBfTs)
さとるさん、こんにちは。
ランチの回数が増え始めて、会う楽しみから、いつか誘われてエッチしちゃうと思ってました。
オナニーは、ほとんどしてませんでしたが彼に抱かれてからは、復活してパートが休みの日で私一人の時にしてます。
感じる場所!
一番はクリかな?
乳首を軽く噛まれるだけでビクって来ちゃいます。
喘ぎ声は出ちゃってると思うけど、意識してないので何を叫んでるか分かりません。
エッチの最中、女性は意識して叫んでないので分からないと思います。
はっきり答える女性がいたら、演技してると思うわ。
4
投稿者:さとる
2020/12/11 20:21:02    (ixHCYbO4)
明奈さん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。
やっぱ意識されていたんですね。 誘われてもいいように、誘われたら断れないかもって思いながら、エッチな下着選んでいたのかな。相手の方が羨ましいです。

会えない時は思い出しオナオナするんですか?。 明奈さんは何処を責められると感じるのかな。どんな恥ずかしい声で喘ぐのかな。
3
投稿者:明奈 ◆0JFojsL4Vc
2020/12/11 14:41:00    (kododBpL)
さとるさん 書き込みありがとうございます。
お茶してた時は、いつもパンツスタイルでした。
ランチをするようになった2回目だったと思いますがスカートに変わりました。
ランチの回数が増えてきたとき、もしかして誘われる?迫ってくる?
なんて考えてたので、下着もフリルとか少し透け系を着けてました。
ワインを飲んでしまいエッチしちゃったときは紐パンティーでした。
今、彼のことばかり頭に浮かんできて疼いたり濡れたりしてます。
罪悪感もあり、いけないことですが彼に会いたいわ。
2
投稿者:さとる
2020/12/10 20:27:17    (cp6NjEVu)
明奈さん、初めまして、こんばんは。 カキコ読ませていただきました。

ご主人が初体験の相手でオチン○の気持ち良さの経験が少なかったんですね。 色々なエッチの気持ち良さ、快感を味わった方が明奈さんの女性としての魅力が増すと思いますし、ご主人の明奈さんに対する接し方、求め方も変わってきますよ。

普段はどんな服装、下着なんですか。 エッチした時はエロい下着だったんですか。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。