ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ネットで知り合った男性

投稿者:明奈 ◆0JFojsL4Vc
削除依頼
2020/12/10 16:22:05 (6FyGaioK)
17歳の時、5つ年上の男性と付き合い初体験したのが夫です。
25歳になる前の私の誕生日に結婚しました。
現在37歳です。
エッチ経験は夫だけでした。
興味本位でメールだけの付き合いで、お話してました。
何度もお茶くらいで良いので会ってみたいと誘われましたが、会うのはお断りしてました。
隣町の男性(既婚者)
写メは交換してましたが、まさかデパートで声をかけられるとは思ってもいなかった。
一人暇つぶしにデパートでウインドーショッピングしてる時でした。
誘われるままデパート内の喫茶店でお茶しながら話しました。
気さくで優しい感じ、礼儀正しいし印象で時折、冗談も入り楽しい会話でした。
それから待ち合わせをしてお茶する仲になり、ランチをする仲になりました。
何回目か分かりませんが、ランチの時私だけワインを飲み、ほろ酔い気分で浮かれてました。
誘われるままホテルの部屋に入ってしまった私。
ベットで抱かれてキスされ脱がされながら愛撫されて感じてしまった私。
もう止まらない!!
エッチモード全開!
全裸同士で抱き合い、激しいキス。
そして挿入されて気づきました。
初体験までじゃないけど、男性の物が大きくて硬い!
膣奥にガンガン当たり頭に響きます。
こんなの初めて!!
凄き腰つきの突き!
初の失神!初の潮吹き!
腰が動かなくなるほどのエッチ!
今までのエッチは何だったんだろう~
こんな気持ち良いエッチは初めてです。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:明奈 ◆0JFojsL4Vc
2021/02/10 09:47:19    (1lCSW3Yk)
夫とのエッチは1月の10日の姫初め以来、エッチ無しです。
たまに夫から迫ってきますが、生理の時だったり、気分が乗らない時だったからお断りしました。
先日、彼に会うことが出来て、5時間もエッチ三昧しました。
朝の10時に待ち合わせをして直ぐホテルに行き、抱き合いキスしながら着衣エッチ。
一緒にお風呂に入り、いちゃつき恋人気分で洗い合ってからバスタオルだけで部屋で一緒にお昼を食べてからベットで愛撫し合って2回目のエッチ。
少し休憩してから敏感な体は濡れ続け、3回目と4回目と抜かずの連続中出しで放心して体はピクピクしてました。
たぶんAVみたいに乱れ喘ぎ声も大きく上げて抱き合ってエッチしてたと思います。
彼のエッチな行為から離れることはできない私です。
人生で最高な気持ち良さで逝きまくりです。
29
投稿者:さとる
2021/01/26 16:23:22    (MP/x2MAI)
明奈さん、こんにちは。 お返事ありがとうさんです。

彼氏さんとは、その後エッチしたんですか。 ご主人とはしたんですか。 エッチな話し、聞きたいです。
28
投稿者:明奈 ◆0JFojsL4Vc
2021/01/22 14:50:03    (aPJFpTLU)
もちろん彼とのことを思い出してオナニーしてるほうが気持ち良いわ。
頭の中は彼の物でいっぱい!
27
投稿者:さとる
2021/01/21 23:08:07    (M1LG.u2B)
明奈さん、こんばんは。 思い出しオナオナしている時の方が、ご主人とエッチしているより気持ちいいですか?。
26
投稿者:明奈 ◆0JFojsL4Vc
2021/01/21 15:05:24    (w1k.fBJN)
私の喘ぎ声を聴かなくても、彼と最高なエッチしてからオナニーするようになりました。
彼とのエッチを思い出して指がクリにいっちゃうわ。

25
投稿者:さとる
2021/01/19 16:21:48    (Diq1emaW)
明奈さん、こんにちは。お返事ありがとさんです。

自分の喘ぎ声を聞くと興奮しますか?。彼氏とエッチしているのを思い出して、アソコが濡れてくるのでは。 思わず触ってしまい、オナオナしたくありませんか?。
24
投稿者:明奈 ◆0JFojsL4Vc
2021/01/18 14:47:12    (Lq6c1Jl0)
先日、彼とエッチする前に、スマホで録音しておきました。
部屋出るときには電池切れしてましたが、帰ってから聞きましたよ!
ほとんど分けの分からない声が多かったわ。
時折、彼の名前にイイ~あぁ~~イイイイイク~って叫んでたわ。
夫とエッチしても気持ち良くないけど演技で感じてる振りしました。
彼と違って時間も短いから夫は分からないと思います。
23
投稿者:さとる
2021/01/15 21:51:16    (cW67D7TR)
明奈さん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。

連続で明奈さんのアソコに出されたら、タップンタップンでお腹の中、おかしくないですか?。 ご主人がした時、いつもと感じが違うって言われなかったの?。

自分の喘ぎ声って以外とエロく聞こえるらしいですよ。 思い出しオナオナに使えるから、一度試してみては?。
22
投稿者:明奈 ◆0JFojsL4Vc
2021/01/14 14:58:06    (L7dc0jC4)
夫と姫初めは10日の晩でしたよ、彼とエッチした次の日です。
彼とエッチして、すこし色っぽく見えたのかな?
私の下着は刺繍物が多いですよ。
セクシーな物は無くて可愛い系が多いかもね。
喘ぎ声 私は何て言ってるんかな?
録音して聞いてみたいな~
21
投稿者:さとる
2021/01/13 00:36:12    (oxpncEq8)
明奈さん、こんばんは。 カキコお待ちしてました。

年明け初めての密会、快楽に溺れたんですね。 恥ずかしいくらい喘いで声が枯れませんでしたか?。 どんなエロい下着着けていったのかな。 勢いでご主人のオチン○、夜中にムシャブリつきたくなりませんか?。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。