ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/01 00:20:40 (QqUVl14z)
フリーターだった頃の話です。
当時居酒屋でバイトをしていたのですが、ある日新人の女の子でゆいという子が入ってきました。ゆいは業務用の制服の上から見てもわかるほどの巨乳でしたのですぐに気に入られ打ち解けるのも早かったです。
そこから何事なく数ヶ月経過した頃、後輩の大学生とゆいが付き合うことになりました。実はゆいが入った瞬間から一目惚れだったらしいです。話は逸れますが当時私には同じバイト先に後輩とタメの彼女がいました。後輩とゆいが付き合ったこともありカップル同士でバイト終わりに飲む機会が増えゆいとの距離もかなり縮まっていました。
後輩は酒にかなり弱く私と彼女とゆいの3人で残って飲んでいることがほとんどだったのですが、ゆいが付き合い始めてしばらく経った頃、いつものように3人で飲んでいる時に彼女が席を立つと「私もお酒飲める人が良かったなー」と後輩に若干の不満があるようでした。普段下ネタも普通に話したりするので酔っ払ってヤリたいの?と聞くと、最終的にはそうなると思うが酔う過程とやる前のイチャイチャが云々。
他にもボロボロと不満が出てきそうだったので彼女には内緒で今度2人で飲みに行くか?と聞くと若干下心有りで聞いて見ると、行きます!と即答。
後日お忍びで駅に集合し2.3駅離れた駅の適当な居酒屋へ行くとマシンガンかと言うほど不満を話されお互い部活が一緒の競技だったこともあり話し込んでしまい気づけば1時を過ぎ終電などとうの昔に終わっており歩いて帰る羽目に。
歩いても大した距離でもないので別にいいのですが、ゆいがそこそこに酔っ払っておりまっすぐ歩けないほどだったので自然と手を繋ぐ方に。家の前まで送ろうと近くまで行くと突然「私門限あって23時以降は家入れないんです!」とここまできて今言うかと笑ってしまったのですが、このままにするわけにもいかないのでとりあえずカラオケに。
コンビニで酒を買い飲み直しながら歌っていると疲れたのか壁に寄り添って半分寝ているようでした。
私も隣に行き肩を合わせているとゆいがふと目を開けて見たことないような妖艶な顔をしていたので思わず顔を寄せると向こうからキスをしてきました。

身バレ防止のため若干書き換えていますが一応実際にあった話です。
書き溜めもないので更新速度遅いと思いますが時間ある時に書いて行こうと思います。
誤字脱字もあると思いますがご了承下さい
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2020/10/09 11:58:08    (8ic4J4OV)
続き期待してます!
18
投稿者:ぷー   ff12182525 Mail
2020/10/05 05:59:12    (0ekDHQ96)
羨ましいぐらい若いのにスケベで
借りたくなるぐらいですね
続きに期待してます!
17
2020/10/05 01:46:24    (x6xRjRGK)
これはまた別の日ですが、私がキッチンの閉めでゆいがホールの閉めで店長も帰りお店には2人っきりの時に閉店時間が過ぎたので外の明かりを消して入り口にも鍵をかけ、ゆいと客席で雑談していると、ゆいが「2人っきりになるとなんか気持ちがエロくなっちゃうんですけど我慢した方がいいですか…?」「この間のが頭から離れなくて」というのでゆいの好きなようにしたらいいよ エロいの好きだし笑と笑ながら言うと「じゃあ…今すぐ入れて欲しいです」というのでその言葉だけでギンギンにしながらも、フェラで更に高めてもらいテーブルに手をつかせ、既にびしょ濡れのあそこを後ろから突き上げると入れただけで小刻みに震えて軽くイッているようでした。
16
2020/10/05 01:33:37    (x6xRjRGK)
それからというもの、バイトが被っている日は他のアルバイトには分からないところでまるで付き合っているような距離感になり、入りの時間が同じ時は更衣室に手招きされ、着いていくと顔を胸に押し付けて「私のおっぱい好きですか?」「いつでも触っていいですからね!」と言うのでタイミングが合う時は時間ギリギリまで胸を弄り倒すのが日課になりました。
ゆいもスリルを楽しんでいるのか、他のバイトが見えない位置とは言え近くにいる時にズボンの上から握ってきたり軽くキスしてきたりと最早付き合いたての大学生です笑
中でも一番危なかったのはキッチンと料理を出す仕切りを隔てて私の彼女とゆいの彼氏がいるときに見えない位置でズボンの上から扱き出したかと思うと物を取るフリをしてしゃがみ込んでフェラしようとしてきたことがあり、流石にやめさせました笑 遅い時間でお客さんはいないのですが、純粋にゆいのエロさにびっくりしました。
15
2020/10/05 01:19:14    (x6xRjRGK)
ゆいと初めてホテルに行った次の日。LINEを見ると

昨日は何から何まで奢ってもらっちゃってありがとうございます!
初めて 女 になった気がします笑
先輩みたいに何回もできる人初めてです笑

とメッセージが来ていたので、俺もゆいみたいにエロい子初めてだよ笑 今度はゆいが上で頑張ってね笑 と冗談ぽく次もあるのかなーとカマをかけてみたところ

あんまり上手くないですけど頑張ります笑

と返信が来たのでこれはセフレになれると確信。
また次の日から普段の生活が始まるのですが、お互い絶対にバレてはいけないスリルが私たちを余計にエスカレートさせるのでした。
14
投稿者:ぷー   ff12182525 Mail
2020/10/04 04:43:39    (9krKwZ6j)
いやー足絡め中出したまらないです

お掃除まで続きお願いします!
読んでて勃起です
13
投稿者:take   take_engine640
2020/10/04 01:55:05    (HAYW1rsj)
かなり相性良かったんですね。積極的な巨乳後輩だなんて羨ましい!そのごの話も是非お願いします
12
2020/10/03 23:53:52    (uLlugbUG)
ベッドに横にして今度はゆいをいかせようと軽く手マンから始めるとじわりじわりと溢れ出るように潮を垂らし始め、枕を掴みながら首を振って気持ち良さに耐えています。
しばらくしてもう限界と言うので止めるとベッドがビショビショになるほど潮を吹いていました。ゆいに触らせると「ウソ…笑」とこんなに出したのが初めてらしく驚いていました。
その後ベッドで話しながらフェラさせたりクンニで何回もいかせたりと合計で6回ほどゆいに射精し2人とも限界を迎えて恋人のように抱き合って眠りにつきました。
翌朝下半身の違和感で目覚めると、フェラで起こしてくれていました。流石のゆいの行動に関心すると同時に一気に興奮してしまい、そのまま押し倒して生でハメると「昨日の思い出しただけで起きてから濡れてました」と言われすぐにいきそうになったので胸に出そうとしたその時、足を思いっきり絡めきつく抱きしめられながら耳元で「そのまま出して」と言われ一番奥で相当な量を出してしまいました。
内心やばいと思いつつも気持ち良さに勝てず、しかも興奮のあまり出したにも関わらずまだ固いままでそのまま動くと「私もいっちゃったから今動いたらおかしくなっちゃう」「ダメッ」とビクビク痙攣しながら感じています。
お構いなしにそのまま動き何度も何度も繰り返しゆいはいき続け、あそこがものすごい締め付けになり私も限界でまた1番奥で射精すると、今までにない勢いで潮を吹き汗だくで半分意識を失っているようでした。
しかししばらくして起き上がるとまたお掃除フェラを始めます。
中で出した精子とゆいの愛液でグチャグチャのモノを丁寧に綺麗にして口元を白くさせながらニコっとするゆいを見てこんなエロい子がいるんだな…と感心するほどでした。
もう一眠りしホテルを後にした後は家まで送り届けて、家路につきました。
正直この1回限りかなとなんとなく思っていたのですが、そうではありませんでした。
11
2020/10/03 23:22:37    (uLlugbUG)
ぷーさん ゆいは女の子に嫌われるタイプの男受けのいい子だったので男心をくすぐるのがかなりうまいと思います。
10
投稿者:ぷー   ff12182525 Mail
2020/10/03 06:33:13    (as8mquCy)
たまらないですねー 言う前から挟んだり生でやりたい
男心をみしかしてますね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。