ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/01 00:20:40 (QqUVl14z)
フリーターだった頃の話です。
当時居酒屋でバイトをしていたのですが、ある日新人の女の子でゆいという子が入ってきました。ゆいは業務用の制服の上から見てもわかるほどの巨乳でしたのですぐに気に入られ打ち解けるのも早かったです。
そこから何事なく数ヶ月経過した頃、後輩の大学生とゆいが付き合うことになりました。実はゆいが入った瞬間から一目惚れだったらしいです。話は逸れますが当時私には同じバイト先に後輩とタメの彼女がいました。後輩とゆいが付き合ったこともありカップル同士でバイト終わりに飲む機会が増えゆいとの距離もかなり縮まっていました。
後輩は酒にかなり弱く私と彼女とゆいの3人で残って飲んでいることがほとんどだったのですが、ゆいが付き合い始めてしばらく経った頃、いつものように3人で飲んでいる時に彼女が席を立つと「私もお酒飲める人が良かったなー」と後輩に若干の不満があるようでした。普段下ネタも普通に話したりするので酔っ払ってヤリたいの?と聞くと、最終的にはそうなると思うが酔う過程とやる前のイチャイチャが云々。
他にもボロボロと不満が出てきそうだったので彼女には内緒で今度2人で飲みに行くか?と聞くと若干下心有りで聞いて見ると、行きます!と即答。
後日お忍びで駅に集合し2.3駅離れた駅の適当な居酒屋へ行くとマシンガンかと言うほど不満を話されお互い部活が一緒の競技だったこともあり話し込んでしまい気づけば1時を過ぎ終電などとうの昔に終わっており歩いて帰る羽目に。
歩いても大した距離でもないので別にいいのですが、ゆいがそこそこに酔っ払っておりまっすぐ歩けないほどだったので自然と手を繋ぐ方に。家の前まで送ろうと近くまで行くと突然「私門限あって23時以降は家入れないんです!」とここまできて今言うかと笑ってしまったのですが、このままにするわけにもいかないのでとりあえずカラオケに。
コンビニで酒を買い飲み直しながら歌っていると疲れたのか壁に寄り添って半分寝ているようでした。
私も隣に行き肩を合わせているとゆいがふと目を開けて見たことないような妖艶な顔をしていたので思わず顔を寄せると向こうからキスをしてきました。

身バレ防止のため若干書き換えていますが一応実際にあった話です。
書き溜めもないので更新速度遅いと思いますが時間ある時に書いて行こうと思います。
誤字脱字もあると思いますがご了承下さい
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2020/10/03 03:00:29    (uLlugbUG)
揉んだり舐めたりとGカップを楽しんでいると「挟んでもいいですか?」とこちらからお願いしようとしたことを進んでしてくれます。
挟みながらの裏筋攻めにいきそうになるのをなんとか耐え、今度はベッドでゆっくりフェラをしてもらいます。
舐めるのが好きらしく、やらしい音を立てながら舐めてきます。ここまで我慢してきましたが、ついに限界がきて口の中に2週間分の精液を流し込み、その間も舌を動かしながら最後まで吸い取ってきます。長い射精感が終わるとゆいが口を開け中を見せてくれます。笑顔で飲み干すと「たくさんでましたね笑」と可愛い顔で言うのでそのままキスをし押し倒します。
私は普段彼女とするときは必ずゴムをつけるのでいつもの感じでゴムを付けようとしたのですが「今日大丈夫な日ですよ」と悪魔の囁きが…。
ゆいは私が普段ゴムを付けていることを知っているので「私とだったら生でいつもより気持ちよくなれますよ?」「そのままきて」と立て続けに言われ完全に理性が崩壊してしまい、生で挿入。
出したばかりなのに入れてすぐにいきそうになるほどの濡れ具合と締め付けで正直に気持ち良すぎるからあんまり動けないと言ってしまうほどでした。
ゆいはそれが嬉しかったのか笑顔で「好きなようにしてください」と言うのでもう出してもいいやという気持ちで思いっきり打ち付けます。急に激しくされ良いところに当たっているのかびっくりするほどの声で喘ぎ始め、私の腕を掴みながらダメダメしか言えなくなっています。いよいよ我慢の限界が来たのでいきそうだと伝えると「好きなところに出して!」とここでも悪魔の囁きが。
しかしここはなんとか思いとどまりそのままお腹に出すつもりが2回目にも関わらずお腹から胸を汚しながら顔にまでかかってしまいました。しかしそんなことに構わず天井を見上げて息を切らしているだけのゆいを見ているとふと起きだしこちらに来たかと思うと、お掃除フェラを始めました。
今までそんなことをされたことがなかったので驚いたのと同時に物凄い征服感に襲われます。
丁寧に舐め終わると「こんなに気持ち良くて私物にされた感初めてです」「もっとしてください」というので汚れた姿のまままた押し倒します。

8
2020/10/03 02:24:58    (uLlugbUG)
返信頂いている方ありがとうございます。
続き書いていきます。
7
投稿者:ぷー   ff12182525 Mail
2020/10/02 05:22:24    (Pg10s/mm)
続きがめっちゃ気になりますー
6
2020/10/02 00:28:16    (i/of09LE)
すみません明日も仕事なので続きは明日の夜に。
5
2020/10/02 00:18:28    (i/of09LE)
その日を境にお互い同じバイト先に彼氏彼女がいるというスリリングな生活が始まりました。
お互いの都合からホテルに行く日が約2週間後になり、それまでは2人とも禁欲することにしました。彼氏彼女がいるので不審に思われないように誘いを回避するのが大変でしたが…
しかし2週間というのは思ったより長くバイト先でも誰にも見えないところでイチャつくことが増え、休憩室で胸を揉んだりキスしたりどんどん行為がエスカレートしていきました。それでもなんとか耐え抜きいよいよホテルへ行く日に。
バレないように時間をずらして目的の駅で集合し昼を食べ軽く遊んだ後に酒を買い込みいざホテルへ。
ゆいはあまりラブホに来たことがないのかお風呂やでかいベッドを見てはしゃいでいました。しばらくお酒を飲んでまったりしてきたところで胸を揉みつつ下を確認すると、とんでもないことになっていました。実は数日前に夜中何時間も通話して胸を自分で揉ませたりいかない程度に下を触らせたりしていたのでホテルに入った瞬間からやばかったそう。
正直このまますぐに襲いたい気持ちでしたが、2人でお風呂へ。恥ずかしがっていましたが、服を脱がせてそのまま入浴。後ろから抱く形で胸を鷲掴みにしながらしばらくお風呂を楽しみました。
体を洗う時にソープのように胸を使って洗ってもらい何故かゆいはノリノリで全身を洗ってくれました。ギンギンになったあそこをゆっくりと手で洗いながら胸を吸わせて来た時は我慢してきたこともあり危うく出そうになりましたが、なんとか静止して耐えました笑
洗剤を洗い流して風呂を出ようとすると無言でしゃがんで咥え込んで来ました。
やっと舐められたと言わんばかりの表情に思わずすぐ逝きそうになりますが精神統一して回避。
頭を撫でながら改めてこの状況を考えるとまたいきそうになってきたのでやめさせてベッドに移動。大きすぎて顎が疲れました笑と笑っていましたが、完全に目はトロンとして下を触ると滴るくらいにビショビショに。


4
2020/10/01 23:43:54    (QqUVl14z)
しばらくキスをした後胸を触ると声が漏れる可愛らしい反応。
彼女は胸が大きい方ではないので揉む手が止まりません。大きさを聞いてみると最近Gになったらしく手からはみ出るほどの大きさと丁度いい柔らかさで、時間も忘れて揉み続けていました。ゆいも興奮してきたのか私のジーンズの上から股間をさわさわ。
正直ここでこのまま舐めさせたり最後までやりたかったのですが、元カノとカラオケでやっているときに店員が入ってきたトラウマが蘇りカラオケだとムードもないから今度ホテル行く?と聞くと下を触り続けながら「このままでいいんですか…?」と殺し文句。ゆいも濡れやすいらしく下はかなりすごいことになってました。
しかし性欲よりトラウマが勝ってしまいその場は帰ることに。後で聞いた話ですが、この時最後までしなかったのが逆に良かったらしくその後続く関係にハマってしまったらしいです。
3
投稿者:take   take_engine640
2020/10/01 08:31:13    (jJKNst21)
進展期待してますよ
2
2020/10/01 00:29:01    (QqUVl14z)
因みにゆいは橋本梨菜というグラビアアイドルに顔も体型もそっくりです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。