ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/25 23:05:51 (MlU2528D)
偶然知った秘密から、かわいいセフレができたのでその事を書きたいと思います。

私は40代既婚です。
昨年の夏に個人的な理由で会社を辞めて、派遣会社に登録してあるケーブルテレビの会社に派遣され営業の仕事をしています。
はっきり言って派遣社員の扱いは直雇用のパートさんより扱いが悪くこの会社では最底辺の待遇です笑
次の就職先が決まるまでの繋ぎ位にしか思っていなかったので、すぐに辞めるつもりでいましたが、今はそんな待遇ですがしばらくは働こうと思っています。
理由はこの会社の女性とセフレ関係になったからです笑

私が住んでいるのは都会でケーブルテレビ会社はありません。
なので派遣先は通勤で1時間ほどかかる郊外の地域です。
社員は地域の雇用がほとんどで、私の地元でこの会社の社員に会うことはまずありません。

ある日、地元の居酒屋で友人と飲んでいたら、見たことがある社員を見かけました。
所属する営業の課の上の営業部の部長でした。
私のような派遣社員は普段話すこともなくあいさつ程度しかしたことが無い部長です。
この会社の社員は仕事ができない社員が多く思いますが、仕事ができると噂されている人です。
女性の顔は見えませんでしたが女性と二人で飲んでいたので、挨拶に行くことは止めて普通に友人と飲んでいました。
だいぶ時間も経って部長がいることも気にならなくなった頃にトイレに行きました。
トイレ近くに来た時に女性用のトイレから女性が出てきて目が合いました。
女性「あっお、お疲れ様です」
自分「えっお疲れ様です。」
お互いに挨拶はしたものの女性は動揺しています。
部長の相手は私の知っている女性でした。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:秘密
2020/07/28 06:28:55    (Y9LFM3Lo)
皆さん、ありがとうございます。
これまでよりペースは遅くなりますが少しずつ書いていきますね。

当日のライン
私:今日はありがとうね。
○○ちゃんが本当に最高の女性だという事を知ってしまいました笑
顔は前から可愛いのは知ってたけど、スタイルも最高だし、本当に気持ちよかったし、一生懸命な姿や素直な性格、本当に全てが最高だと思ったよ。
こんな最高な女性なんだから部長の事も絶対に大丈夫!!
自信を持ってね!
俺は○○ちゃんの味方だし、心から応援してます。
今日の事は絶対に秘密にするから変な心配はしたら駄目だよ!笑
最高の一日でした!!幸せでした!
ありがとう

彼女:こちらこそありがとうございました。
○○さんとの時間が私も好きです。
落ち着くし、自信が持てるようになります。
今日はいろいろ教えてくれてありがとうございました。
本当に秘密にしてくださいね(笑)
信じてます。

私:あれ?気持ちよかったが書いてないな笑
ほんと信じてくれて大丈夫だから安心してね。
また部長の事で辛いとき、悩んでる時は飲みに誘ってください。
ただ身体で教えるのもセットだから誘うときは覚悟して誘ってください笑

彼女;ありがとうございます。
気持ち良かったです(笑)
飲みだけでお願いします(笑)

私:飲みだけは受け付けていません笑
覚悟して誘ってください。

彼女:えー誘えなくなる

私:覚悟を決めて誘ってください!笑
俺は折れませんよ笑

彼女:今日で自信ついたから悩む事もないから大丈夫ですよ(笑)

私:うん。応援してます。

彼女:ありがとう

こんな会話がありました笑
彼女は冗談と思ってるけど私は
誘う=エッチする
という事を意識付けたかったんです笑
彼女から連絡が来ることは確信がありましたから笑
家庭が一番、彼女は遊びの部長からしたら今の彼女の気持ちは重すぎますから笑

18
投稿者:にゃん
2020/07/28 03:42:39    (zhmSDDPv)
わたしも興奮しました!

とても理想なエッチ
17
投稿者:ななし
2020/07/27 14:53:08    (jfMMvmg0)
秘密さん

マイペースでいいので、完落ちへの過程、ラブラブエッチの話を書いてくださいね。
期待しています!
16
投稿者:秘密
2020/07/27 14:30:16    (OZrRP4Gx)
15さん
ごめんなさい。
画像、動画はアップできません。
性処理女という表現を使ってしまいましたが、大切にしている女性です。
彼女の仕事柄危険すぎます。
ごめんなさい。
15
投稿者:カール ◆kQBuZp0h86
2020/07/27 14:11:25    (NuAOiSRY)
是非とも続きをお願いします!

ハメ撮りOKなんですね!
次は画像or動画のアップをお願いします!
14
投稿者:秘密
2020/07/27 14:01:52    (OZrRP4Gx)
反応頂いてありがとうございます。
時間を見つけて書いていきますね。

ちなみにゴールは今の現状までです。
私のやりたい時にエッチの為だけにやられに来て、ハメ撮りOK、アナルOKのかわいい性処理女です笑
13
投稿者:しんや
2020/07/27 11:38:45    (Xg1VaaEr)
素敵な体験ですね
続きが気になります
12
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk   642kazu11
2020/07/27 10:28:09    (nAr03eNM)
読ませていただきました。

その女性とのその後が気になります。
11
投稿者:秘密
2020/07/27 07:39:38    (OZrRP4Gx)
彼女側のベット脇にゴムが置いてあったので取ってもらい
私「ゴム着けて?」
彼女「着けたことないから教えてくださいね」
私は仰向けになってゴムを付けてもらいました。
そのままの状態で
私「○○ちゃん上でそのまま入れて」
彼女「うん」
騎乗位は普段からやっているようですんなりOKが出ます笑
私にまたがり挿入してくれます。
彼女「うっうっ」「○○さんやっぱり太いです」
一回抜くとまた元に戻っちゃうんですかね笑
私「○○ちゃんのペースで動かしてね」
彼女はМ字の状態でゆっくり上下に抜き差ししてくれます。
彼女の綺麗な胸が大きく揺れてとても良い眺めです。
「○○ちゃんのおっぱいほんと綺麗だね」「ほんと良い眺めだよ」
部長もこれが見たくてさせているんだなと思いました。
彼女は同じ抜き差しをずっと続けていましたが私はどっちかというと擦られるようにグラインドされるのが好きなので
膝をつかせて腰に手をやって擦るように動かすことを促します。
あまりやったことが無いようで下手でしたが、私の手のサポートでだんだん上手くなります笑
っていうか、彼女のおまんこは締まりが最高で本当に気持ちいいです。
すぐに出そうになってしまいました笑
私「本当に気持ちが良いよ」「最後は正常位で出したい」
彼女「いいよ」
正常位の体位に戻し、Gスポ狙いのピストンをします。
彼女が一番感じてくれるから笑
やっぱり一番気持ち良いようで良く感じてくれています。
逝かせてあげたかったけど、先に私の限界が近づいてきてしまいました…
奥まで入れるピストンに変え、子宮に亀頭が当たる感触を感じつつ高速ピストンの末、奥にぐっと押し込んで果ててしまいました。
私「○○ちゃんほんとうに気持ちよかった」「最高だったよ」
彼女「私も」「こんな気持ちよかったの初めてでした」
逝かせることも出来てないのに嬉しい事を言ってくれます笑

そのあとはいろんな話をしました。
私とのエッチを経験して、部長のエッチがいかに手抜きだったかを実感したようです笑
ちょっとキスして、ちょっと愛撫して入れて3分くらいで出して終わり。疲れたって寝てしまうそうです
トータルで20分くらいしかしていないようでした笑
今日は2時間近くしています笑
でも女心はよくわからないですね。
そんな扱いでも部長の事はやっぱり好きなんだそうです笑

彼女と初めてエッチしてわかったことがたくさんあります。
完全なドМ、飴と鞭でなんでもできそう、全然開発されてないので開発、調教次第で言いなりのセフレにできそう笑

初日はこんな感じでした。
その後の従順な言いなりセフレになっていく経緯はまた時間があれば書いていきます。(要望があればですが笑)
読み返したら誤字脱字多数で失礼しました。
10
投稿者:秘密
2020/07/27 06:01:06    (OZrRP4Gx)
ここまでの愛撫に疲れていたので少し休憩してから服を脱ぎ私もお風呂に向かいました。
ドアを開けると、彼女はもう体を洗い終わって流してるところでした。
私が何も隠さず普通に入っていくと、私の裸を初めて見たからか恥ずかしがっています。
彼女「もう流し終わるから少し待ってください」
私「早いね笑」「流すの手伝うね」
シャワーを受け取って自分の体を濡らした後に彼女の体を流してあげました。
彼女「ありがとうございます」「もう大丈夫ですよ」
私「じゃあ体洗うの手伝って?」
彼女「洗うのをですか?」
私「うん」
ぎこちない手つきで背中側を洗ってくれました。
彼女の方を向きここも洗ってと息子を指さしました笑
彼女「えー」
私「後から舐めるところを自分で綺麗にした方が良いよ笑」
彼女「…」
彼女は何も言わずにまたぎこちなく洗ってくれました笑
早々にシャワーを終えてベットに戻ります。
彼女「○○さん、電気暗くしてほしいです」
私「確かに明るすぎるかもね笑」
少しだけ調光で暗くしました。
彼女「ありがとう」「恥ずかしかった」
そこからしばらくは腕枕の状態で話しました。
離すというか褒め殺しの時間です笑
部長は最近全然褒めてくれないようで彼女は嬉しそうです。
しばらくそんな時間を過ごした後に
私「○○ちゃんがどれだけ下手か試してみるよ」
彼女「えっ何を?」
私「フェラ下手なんでしょ?」
彼女「うん。あんまりしたことないからよくわからない」
私「やって」
彼女「嫌だ」
私「○○ちゃんは基本断りすぎ」「本当にやらないなら断ればいいけどやるんでしょ?」「俺みたいに諦めない人はまた頼むけど諦める人は諦めちゃうよ」
 「部長は何度も頼まない人なんでしょ?」
彼女「うん。一回断るともう言わなくなる」
私「嫌って言うんじゃなくて恥ずかしいとか言い方変えればいいのに」
彼女「そっか」
私「舐めて?」
彼女「恥ずかしい笑」
私「笑」
もう何も言わずに彼女の顔を息子の方に導きます。
彼女は息子を優しく握りながらいろんな角度から息子を見つめています笑
私「俺は大きくないから舐めやすいよ笑」「部長は大きいの?」
彼女「これは大きくないの?」「部長はもう少し長いけど○○さんの方がだいぶ太い」
私「どっちが好き?」
彼女「わからない笑」
私「部長って言わないんだ笑」
彼女「これの事でしょ?」
私「そうだけど部長って言うと思った笑」「自分の思い通りに舐めてみて?」
彼女「うん」
口からほんの少しだけ舌を出してぺろぺろ、竿の半分くらいまで咥えてゆっくり上下
この繰り返しでした。確かに上手くない笑
私「もっと舌を出して、キスと同じように舌を柔らかくしたまま大きく舐めて?」
言われたとおりにしてくれます。
私「○○ちゃん気持ち良いよ」「上手いよ」
 「今度は咥えるときに少し吸いながらやってみて」「もつと唾を出すと気持ちいいし音もするからより興奮するよ」
じゅるじゅるると少し音させてやってくれます。
私「うわっやばい、まじで気持ち良いよ」「○○ちゃんすごいね」
私「亀頭ぐらいまでを咥えた状態で舌を使ってキスするときみたいに動かしてみて?」
言われたことを素直にやってくれます。
私「やばい、ほんとすごいよ○○ちゃん」「気持ち良い」
 「じゃあ、さっきの吸いながら咥えるのをがんばって根元までやってみて」「ゆっくりでいいから」
数回おえっとなりながらもやってくれます。
軽くイラマもしようかと思ったけど今日は止めておきました笑
私「○○ちゃん本当に上手いよ」「気持ちい」「言ったやつを自分で組み合わせていろいろやってみて」
そこからしばらく彼女は自分なりに組み合わせて一生懸命やってくれるので大げさによがっておきました。
実際、普通に上手くなってたし気持ちよかったです。
私「ありがとう、ほんとに気持ちよかった」「今度は○○ちゃんを気持ちよくしてあげるね」「舐めてあげるから四つん這いになって」
彼女「いや」
私「は?」
彼女「はずかしい」
私「だね笑」
四つん這いに導きます。
私「お尻を突き上げて舐めやすくして」
彼女は従います。
私「お尻の穴まで丸見えだよ」「お尻まで綺麗なんだね」
いきなりアナルを舐めました。
彼女「えっそこ舐めるの?」「はずかしい」
私「部長は舐めてくれないの?」
彼女「舐めないよ
指でクリを刺激しながらアナルを舐め続けます。
私「いや?やめてほしい?」
彼女「普通は舐めるの?」
私「気持ちよくない?」
彼女「へんな感覚でわからない」「あん」
私「きもちいいんじゃん」
彼女「はずかしい」
しばらくアナル舐めながらクリを刺激したり中を刺激したりしました。
仰向けにしてまた潮を吹くようにGスポを刺激すると、今日一番の声で
彼女「あー出る、また出ちゃう」「あっあっあっあっ」
私「気持ち良いの?」
彼女「うん。きもちいい」
Gスポから今日初めて奥を刺激します。
まだぜんぜん開発されていないようであんまり反応がありません。
クリと胸、全身の愛撫に変更です笑
感度を高めた状態にして
私「入れていい?」
彼女「うん」
ゴム着けようか悩んだけど、最初だけ生で入れることにしました笑
まずは正常位で挿入します。
入口に息子を当てじらすように擦ります。
「あっあーあー」
これが気持ち良いようです笑
私「いれるよ」
ゆっくりと挿入します。
「うっうっ」
ゆっくり根元まで挿入して、彼女に抱きつき
私「○○ちゃんの中本当に気持ちいい」「あったかい」「きもちいい」
私「○○ちゃんはきもちいい?
彼女「ううん。太い」
私「痛い?」
彼女「痛くはない」
私「じゃあゆっくり動かすね」
彼女「うん」
出し入れはせず奥に押し込んだ状態で腰を動かすようにすることにしました。
「あんあっあっ」「あーあーあっあっ」
感じ始めています。
グラインドを大きくすると声のボリュームも上がってきます。
「○○さんきもちいい」
自分から言ってきました。
これは嬉しかった笑
慣れてきたようなので出し入れもします。
「あっあっあっあっ」
ピストンのタイミングに合わせて声を出して感じてくれます。
Gスポ目指して角度を付けて浅めにピストンすると
「あーきもちいい!」「あーあーあー」
これが一番気持ち良いようです。
もっとしてあげたかったけど私が出そうになってきたので奥まで入れて抱き着いて
「○○ちゃんの本当に気持ちいい」「上にこれる?」
言いながら抱き寄せるように上体を起こします。
対面座位の形でキスをします。
見つめ合いながら
私「気持ち良いね」
彼女「うん。気持ちいい」
私「本当に気持ちよくて出ちゃうかもしれないからゴム着けるね」
彼女「ありがとう」
抜こうとする彼女を抑えて
私「もう少しだけこのまま抱き合っていたい」
彼女「うん」
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。