ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人前で感じてしまった

投稿者:とも ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2023/12/09 11:53:07 (NJpSMLCf)
何十年振りに旦那から映画に行こうと誘われました
久しぶりの映画なのでお洒落をして行こうとしたら、旦那にこれを入れたまま行くんだよと渡されたのが、とびっこと言うリモコン式のバイブでした!!
何これ~旦那は早く早く映画の時間に遅れちゃうから早く!
なんなの?これ?何処に入れるの?
アソコの中にタンポンだと思って入れれば良いょ!
変な形してるしどう見てもタンポンじゃあないし意味が分からないからヤダっ!
頼む!帰りに欲しがってた財布!買ってやるから!
絶対に買うと言う約束を指せて、私は、とびっこを入れる事にしました。
違和感は有るけど生理で膨らんだタンポンと思えば良いし、財布の為ならと我慢することにした
お前、運転なっ!
と言い旦那は助手席に乗り車が走り出すと私のアソコの中でブ~ンとなり、あンって言ってしまった
良い反応だっ(笑)声だしたらバレるから映画館では声を出すなよっ!
何これ~!嘘でしょ~!
ムリムリヤバすぎるょ
大丈夫だょ!我慢すれば良いんだから(笑)
我慢したご褒美に高い財布を買ってあげるんだから(笑)
変態おやじたっ
映画館に入るとほぼ満席でした
席に座り映画が始まりし何も去れずに映画の最後の方になるとアソコがブ~ン~~~ブ~ン~~~と一定の間隔で刺激して来た
何度もウッってなったけど何とか絶えて居るとブ~ブ~ブ~とテンポが早くなり私は持って居たハンカチを口に当てて絶えましたが、それでもモジモサジしてしまいます
旦那が耳元で、お前は濡れやすいんだから感じたらダメだょ(笑)
そうなんです!40才になったら急に感じやすく濡れやすい体質になっちゃったんです(///∇///)
映画に集中しようとしても、アソコがブ~ンブ~ンで集中出来ないし、私の隣には大学生ポイ男の子もいるし今にも感じてしまいそうでした
そして映画が終わりそうな時にブーブーブーと凄い振動が私を襲って来て、旦那が耳元で今夜エッチしようねっ!
その言葉で私は感じてしまいました(涙)
周りにはバレない様にモジモサジと感じて居ると、ブーブーブーが止まり映画館が明るくなり周りの人が席を立ちました
私も立ち上がったら下半身に力が入らず旦那に掴まりました
モヤモヤしたまま映画館を出てショッピングモール内でご飯を食べる事にテーブルに座り注文をしようとした時にアソコがブ~ン!
あっ!あの~…何を頼むのか忘れた…
さっきとは違って明るくて沢山の人の前で(涙)
何とか注文を、して待って居るとブブブブ~ブブブブ~とやなテンポで刺激を去れて何とか絶えて居るとだが顔が真っ赤だけど熱でも有るのかっ(笑)
意地悪ドs旦那になってる


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
2023/12/19 11:42:50    (Hbirkc7C)
続き、楽しみに待ってます!
25
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/12/14 21:14:40    (sw5drkZj)
友達の前で感じてしまい、友達に触られ捲られ、お口に咥えしまう、、って展開になるかと思ってたのですが、帰ってしまったのですね。

次の展開を楽しみにしています。
24
2023/12/14 12:30:25    (hccL.rmy)
見られる事に快感を感じてしまったんですね!

土曜日の凄い事が気になります!
23
投稿者:よっしー
2023/12/14 11:01:48    (W/L9eGsy)
友達の前でイッたんですね。

次の土曜日の話をぜひ教えて下さい!
楽しみにしてます。
22
投稿者:とも ◆1KAwi07cG.
2023/12/14 08:33:54    (80068FLl)
ノーブラも見られる事に慣れた
いゃ、もしかしたら、見て欲しいって気持ちにも変わったのか、す私は隠さなくなりました
友達がトイレに行くと旦那はシャツの上からコリコリだなっと、何度もつまみ上げるからシャツが乳首の形にリアルにシワになり、やらしく見える
下着の上からアソコを触って来て、お前、グジょグジょじゃねーかよ(笑)
そして友達が戻り、ブ~~ンブ~~ンとスイッチ押され、私は完全に気持ち良くなってしまいました
が目の前に居るのに感じる訳にもいかないので、飲み過ぎたせいか眠くなったから少しソファーで転がると言いました
旦那がマジ寝るのかよーと言ったけど、少し転がるだけと横のソファーに転がりました
20分位して旦那が智美まだ寝てンのかよーって言って来たけどシカトしてたら、こりゃ完全に爆睡してるなっ!
スイッチ押してみろよ!
ブ~~ンブ~~ン
私がピクッってなると寝ながら感じてるょ(笑)(笑)(笑)
寝ながらでも逝くのか?
試して見るかっ(笑)
ブ~~ンブ~~ンブ~~ンブ~~ン
私は声を出さない様に必死でしたが息だけは荒くなってしまいました
もうダメっ(///∇///)

逝っちゃう~( >Д<;)
一瞬、目を開けた時に旦那と目が合った気がした
気持ち良くて、身体が反ってしまいながら私は友達の見てる前で何度か逝きました
完全に寝ながら逝った見たいだなっ(笑)
智美は39くらいから急に感じやすくエロくなったんだょ!(笑)
余計な事を言い出した
ウチはその逆で40から色気も性欲もなくのなり今は49のバァバァーだしオマンコなんて忘れたよ(涙)
ともちゃんは若くて良いよなー!
はぁ~あ、そろそろ帰るよ!
旦那は来週も飲もうぜっ!と言い送りだした
私が、○○君かえったのっ?と聞くと、良く言うよ!
最初から起きてたくせに!
これじゃあバッグは無しだなっ(笑)
俺は寝たふりをしてたのをしってたし(笑)
明日の競馬の資金にしよう(笑)
お願い、もう一度チャンスを下さいと言うと!じゃあ次の土曜なっ槌
と言われました。
次の土曜日に凄い事を去れた
恥ずかし(///∇///)
21
投稿者:(無名)
2023/12/13 20:58:21    (OLa/JBDt)
どうなっちゃうんだろぉ(*^^*)
20
投稿者:とも ◆1KAwi07cG.
2023/12/13 12:02:20    (bgS36i8W)
この2人完全に何かをたくらんでる
さっきまでとは違って友達の胸の見かたが大胆になってるし、俺はノーブラを見てるんだよ的にガン見して来る
そのタイミングに合わせたかの様にブ~~ンブ~~ンとなり私はピクリとなってしまった(;´゚д゚)ゞ
このままだと感じてしまうと思い焦ってビールを一気に飲んでしまった
そしたら完全に酔っ払ってしまい、なんと無くエッチな気持ちになってしまった
透けた黒い乳首を見られてると思えば思うも程に恥ずかしのに何なんだか興奮してしまう
ブ~~ンブ~~ン弱、見られながら
の刺激にモヤモヤして、今にも乳首が立ちそう(;´゚д゚)ゞ
感じてしまわ無い様に我慢して居ると旦那が私のスカートを捲り上げる様に太ももを撫でて来たんです
そしたら、ゾクゾクってなり乳首が立ってしまいましたヾ(゚д゚;)
当然、目の前の友達は気付きガン見です(///∇///)
私は取り敢えずトイレに逃げました
少し落ち着いたから、出ようしたらブブブブ~ブブブブ~中の振動が、思わずアンと声か出てしまいました
せっかく落ち着いた乳首が完全にコリコリにたっしまい(涙)
仕方なしに戻ろうとしたら、旦那がウチのロケットおっぱい凄いエロいだろ~(笑)このリモコンでぶるぶる指せてるから(笑)下に隠しながら、お前のタイミングでスイッチを押したり押さなかったりしなよ!スイッチを友達に渡した
酒の席とは言え、ロケットおっぱいがエロいとかを言うし、とんでもないエロ親父どもだっ!
何も聞いてないふりして座ると、
また、おっぱいをガン見しながら旦那の方を見てニヤリ、こんなにエッチな人だとは思わなかった
そしてブ~~ンブ~~ンスイッチを押された( >Д<;)
まさか、飲み仲間の友達にこんな事させるなんて、心の中で○○君やめて~と思いながらも感じてしまう私がいます

19
投稿者:よっしー
2023/12/12 08:25:21    (Y2JiuTgM)
いいですね。

友人の前で例の言葉を言わされてイッてしまうんでしょうか?
続き楽しみにしています!

18
投稿者:(無名)
2023/12/12 06:58:44    (JHEVAa04)
楽しく拝見しました。友達は、どうなったんだろ~気になる~
17
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/12/11 21:00:08    (PuXaXXTl)
ともさん。
ワクワクする展開になってきましたね。
透けてる乳首を視姦されてるだけでも、恥ずかしいのに濡れているうえに、とびっこで虐められ、ますます感じて濡れてきてる。
ご主人さんの知り合いの前だから、逝きたくても、逝くことが出来ない。
究極の意地悪ですね。
次の展開が楽しみです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。