ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人前で感じてしまった

投稿者:とも ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2023/12/09 11:53:07 (NJpSMLCf)
何十年振りに旦那から映画に行こうと誘われました
久しぶりの映画なのでお洒落をして行こうとしたら、旦那にこれを入れたまま行くんだよと渡されたのが、とびっこと言うリモコン式のバイブでした!!
何これ~旦那は早く早く映画の時間に遅れちゃうから早く!
なんなの?これ?何処に入れるの?
アソコの中にタンポンだと思って入れれば良いょ!
変な形してるしどう見てもタンポンじゃあないし意味が分からないからヤダっ!
頼む!帰りに欲しがってた財布!買ってやるから!
絶対に買うと言う約束を指せて、私は、とびっこを入れる事にしました。
違和感は有るけど生理で膨らんだタンポンと思えば良いし、財布の為ならと我慢することにした
お前、運転なっ!
と言い旦那は助手席に乗り車が走り出すと私のアソコの中でブ~ンとなり、あンって言ってしまった
良い反応だっ(笑)声だしたらバレるから映画館では声を出すなよっ!
何これ~!嘘でしょ~!
ムリムリヤバすぎるょ
大丈夫だょ!我慢すれば良いんだから(笑)
我慢したご褒美に高い財布を買ってあげるんだから(笑)
変態おやじたっ
映画館に入るとほぼ満席でした
席に座り映画が始まりし何も去れずに映画の最後の方になるとアソコがブ~ン~~~ブ~ン~~~と一定の間隔で刺激して来た
何度もウッってなったけど何とか絶えて居るとブ~ブ~ブ~とテンポが早くなり私は持って居たハンカチを口に当てて絶えましたが、それでもモジモサジしてしまいます
旦那が耳元で、お前は濡れやすいんだから感じたらダメだょ(笑)
そうなんです!40才になったら急に感じやすく濡れやすい体質になっちゃったんです(///∇///)
映画に集中しようとしても、アソコがブ~ンブ~ンで集中出来ないし、私の隣には大学生ポイ男の子もいるし今にも感じてしまいそうでした
そして映画が終わりそうな時にブーブーブーと凄い振動が私を襲って来て、旦那が耳元で今夜エッチしようねっ!
その言葉で私は感じてしまいました(涙)
周りにはバレない様にモジモサジと感じて居ると、ブーブーブーが止まり映画館が明るくなり周りの人が席を立ちました
私も立ち上がったら下半身に力が入らず旦那に掴まりました
モヤモヤしたまま映画館を出てショッピングモール内でご飯を食べる事にテーブルに座り注文をしようとした時にアソコがブ~ン!
あっ!あの~…何を頼むのか忘れた…
さっきとは違って明るくて沢山の人の前で(涙)
何とか注文を、して待って居るとブブブブ~ブブブブ~とやなテンポで刺激を去れて何とか絶えて居るとだが顔が真っ赤だけど熱でも有るのかっ(笑)
意地悪ドs旦那になってる


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
2023/12/11 19:11:20    (6HY/l5Ps)
とても気持ちいいですよね!
私は先日、妻とラブホに行きましたが、隣から凄く大きな喘ぎ声聞こえてきたので妻に真美(偽名)も大きな声出したら?と言ったらめちゃくちゃ大きな声だしてた。壁叩いてアピールしたら向こうも壁叩いてきた。田舎の安い古いホテルなのでそりゃ聞こえるかなと思った。ダメもとで一緒にしませんか?と誘ったらのってきた、、、内心ヤバいと思った、、、結果的には営業通しの普通のカップルだった。交換はお互い嫌と言ったので同室でしたけど、強烈に興奮しました。
妻を新しい世界に誘ってくれた。
やっぱり夫婦は刺激が大切ですね!

15
投稿者: ◆1KAwi07cG.
2023/12/11 13:02:31    (4AgMxbhz)
旦那に私が友達の視線で赤くなった事もバレてしまいスイッチオンに(涙)
弱い振動でブ~~ンブ~~ン
透けてるのが見られてる!と思うと恥ずかし(///∇///)のにエッチな気持ちになりアソコが熱くなってしまいました
意識すればする程にモヤモヤ、モジモサジしてしまい、タメ息や深呼吸をしていたら完全に旦那にはバレました(涙)
そうなると変態旦那に変身してしまいました(涙)
モジモサジしてるけど、オシッコでもしたいのか?
白々しく聞いて来たり、バレない様に私の太ももをなでたりして、刺激を与えてくるんです
友達がトイレに行くと、旦那はアイツ、ノーブラに気付いたなっ(笑)乳首も立たせて、お前のロケットオッパを見せ付けてやれよ(笑)そのうち、やらしい目付きで見てくるかめよ(笑)
最低の旦那だっ(涙)
友達が戻り私がトイレに行きました
既に下着はかなり濡れていて、中から出てる紐も糸を引いていました
紐を引っぱれば抜けるけどバッグの為には頑張るしかない(涙)
取り敢えず下着を良く拭いてトイレを出ました
戻ると2人はコソコソ話しながら旦那がノーブラとか良いながら私のビールが入ったグラスに焼酎を入れてました
まさか、私を酔わせようとしてるのっ…(;´゚д゚)ゞそれにノーブラの事まで話して…(;´゚д゚)ゞ
私に気付いた旦那はうっうん!と咳払いをして2人は競馬の話しに変えてました
はぁ~何を何処まで話したんだろう!?まさか、とびっこの事までは…(;´゚д゚)ゞ
私が座ると、直ぐに友達がビールを持ち、ともちゃん飲みなょ~と
急にテンションが上がった
焼酎を入れたでしょーとも言えずにビールを飲むと酔いが回った
この2人完全に何かたくらんでる

14
投稿者:とも ◆1KAwi07cG.
2023/12/11 11:15:39    (4AgMxbhz)
その後スイッチを入れられて大変でしたょ
続きをかきますねっ
13
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/12/10 21:57:04    (tVUWunlp)
とびっこでは、何も無かったのですね。
私もご主人さんと同じで、チェッつまんねーです笑

それより乳輪が透けて、見られていたのが恥ずかしかったなんて。。
じっと視姦されて、濡れてきちゃいましたか?
12
投稿者:とも ◆1KAwi07cG.
2023/12/10 16:43:16    (MLkDJlMc)
おつまみも作り終わり私も飲む事にしました
何となく乳首の所は出っ張ってるけど、意外と気付かない見たいでした
何度かブ~ンブ~ンっなったけど、流石に知り合いの前だから余裕でした
友達がトイレい行くと旦那が、お前ちゃんと入れてるのか?!
入れてるょ~って言うと、つまんねーって言われたけど、バッグの約束は守って貰うからねっ槌
って言ったらチェッてすねてた(笑)
競馬の話になり旦那は新聞を見て、何か暗いなー見にくよ槌
電気をパチパチと明るくした
旦那は友達に25000円のバッグ買わされるから明日の競馬で稼がなくちゃいけないんだょ~
私は余計な事は言わないでょ!
と焦りました(;゜0゜)
友達が奥さんお洒落だから、それくらいのバッグじゃあなきゃねっと私を見た時に、2度見去れました
それから、チラチラ私を見るようになり、まさかと思ったら乳輪が黒く透けてたんです
さっき旦那が電気を明るくしたせいで、ノーブラがバレたんです
私は然り気無く手で隠したんですが、目線が気になって仕方が無い状態になりソワソワしていると、旦那が顔が真っ赤だけど酔ったのか?
う、うん何か酔ったかも
(;´゚д゚)ゞ
おまえ、まだ二杯しか飲んで無いのにか~?
私の気持ちに余裕が無くなった
私の黒い乳輪が見られてる
恥ずかし(///∇///)どうしょう
こんなの旦那に見られたら、絶対にヤバいと思いソワソワしていると、旦那にも透けて居るのがばれた

11
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/12/09 22:35:41    (K1bta.rK)
39歳からって、つい最近じゃないですかー笑
クリや、中派なのね?
濡れやすいのは確かですね。

フェラはお好きですか?

10
投稿者: ◆1KAwi07cG.
2023/12/09 20:27:35    (/Bbi3a9o)
39才から急に感度が良くなりましたょ(笑)
9
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/12/09 17:39:48    (K1bta.rK)
乳首も乳輪も大きいのね。
感度はいかがですか?

宅飲みのとびっこ、始まりましたね。
続きを楽しみにしております。
8
投稿者:とも ◆1KAwi07cG.
2023/12/09 15:54:26    (NJpSMLCf)
旦那が競馬で万馬券を取ったのを知っていた私は25000円のバッグを買って貰う約束をしました(笑)宅飲みで、とびっこ!バレない様に頑張れば良い事だし、何かラッキーって気持ちでその日を迎えた
ら旦那に25000円も出すんだからミニスカートに白いシャツにノーブラだからなっ槌
ミニは良いけどノーブラはムリだょ槌しかも白なんか絶対にムリだょ
乳首が黒て長い知ってるでしょ!(エッチの度に旦那に引っ張られてたら乳首が伸びたんです(涙)(涙)(涙)だから立つと凄く出っ張るです)
じゃあ止めよう!
25000円有れば競馬のかけ金、増やせるし(笑)
やるょ!やりますょ!ヤれば良いんでしょ…!その代わり白のシャツは私が決めるからねっ槌槌槌
あと絶対25000円のバッグ買って貰うからねっ槌槌槌
膝丈ちょい上のスカートは良いけど、問題は白のシャツか~
今年は10月下旬なのに暑いし
2人が薄着なのに私だけ厚手は、かえっておかしいし
白だと、どうしても乳輪が黒く
透けちゃう、しかも乳輪デカいし(涙)リアルに言うと500円玉だし(涙)
そして、私が考えたのは、部屋の電気を一つ暗くする事にした(笑)
そしたら、乳輪が透けにくい槌
後は感じなければ乳首も立たないし完璧だっ槌
それに知り合いの前で感じるわけが無いかっ(笑)
良し槌
バッグが手に入る(笑)(笑)(笑)
そして、宅飲みが始まった


7
投稿者:とも ◆1KAwi07cG.
2023/12/09 15:53:18    (NJpSMLCf)
基本mですけど(笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。