ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

AV

投稿者:優香 ◆3Kr4rK/YVw
削除依頼
2023/11/30 14:24:21 (gzRdovwq)
32歳のOL兼主婦です。
一回りの上の夫と夜の営みも、無くなり疼く時がしばしば。
浮気するのは、危険で怖いこともあり、病気とか怖いことが無いAV。
157cm75のD・55・78 髪は肩ほどのカール。
卵型顔で童顔系です。
ロングのウィッグ付けて、ナチュラルメイクしてもらい32歳が25歳位に見えるようにしてもらいました。
後、紺のセクシー下着とガーターストッキングを貰いました。
新妻が初めての浮気体験という設定。
2人の男優に私。
短小で淡白な夫では経験できない、初めての3P。
始め一人の男優とソファーで抱き合いキス。
ワンピースを脱がされて下着姿にされ、下着姿のまま2人の男優に玩具攻めされました。
ローターにディルドに振動バイブ。
3つの玩具攻め、物凄く気持ち良くて潮吹きしちゃったわ。
玩具攻めされるのは初めて。
そして裸にされて2本の大きな硬い肉棒を握り交互に咥え舐めてしゃぶり、もう頭に中はパニックでいっぱい。
2人の男優に揉まれ舐められ弄られて頭真っ白になり快楽だけの世界でした。
そして口と マンコに同時に入れられてピストンされ理性が吹っ飛び、逝くに逝ってしまい失神しちゃいました。
3P経験も初めてで気を無くしたのも初めてでした。
今までに経験したことないセックスで凄く満足しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:優香 ◆xO.ANeMN2E
2024/03/29 13:21:09    (ClH4BOhD)
先週、撮影がありました。
AVはカメラマンと指導する人と助手の3人。
お隣同士が交換し合ってエッチです。
私達は、お隣同士なので、当然知り合い。
夫婦同士4人で飲み会してるとこから始まりました。
AVは何故かミニスカートなんですよ。
お隣の旦那役(男優)が飲みながら話し合ってる間、胸元を見てきたりスカートの中を覗くように見てくるのです。
そして、私の夫役は酔いに負けて寝てしまいました。
それからお隣の奥さんと旦那さんが、いちゃつきキス。
奥さんは酔ってるので私がいることを忘れて私の前でエッチしちゃうんですよ。
それを見て、私は疼き、エッチを見ながらオナニー。
奥さんが逝ってしまい、裸で寝てしまいました。
オナニーしてる私に後ろからお隣の旦那がオナニーを手伝ってきました。
愛撫され脱がされてブラとパンティだけにされ、応接間からキッチンに移動して立バックから始まり、食台に乗ってセックスです。
その後椅子の上とか、私が膝をついて大きく硬い男優のペニスを銜えて舐め回し、床でセックス。
騎乗位や対面座位に背面座位などいろいろと体位が変わり物凄く気持ち良かったです。
8
投稿者:優香 ◆3Kr4rK/YVw
2024/02/25 14:01:05    (xiKX5YGH)
男性経験は夫を入れて3人。
結婚する前に2人です。
薄暗い部屋で愛撫し合ってエッチ。
夫も男性も一度放出すると、終わりです。
逝くことも知らないままでした。
勇気を出してAVに出て正解でした。
男優さんのペニスが凄いく大きくて硬い。
逝くまで舐めてくれる。
私も口出しされるまで舐めてしゃぶったわ。
明るい部屋でエッチ。
セックスの体位もいろいろ経験できたわ。
3Pも初めて経験。
セックスを見られながらするのも快感になりました。
そして初潮吹きしてAVに出て良かったわ。
本当のセックスを楽しめました。
今度は3月に入ったら撮影予定です。
どんな企画かな?
7
投稿者:優香 ◆3Kr4rK/YVw
2024/01/28 14:16:43    (zNPfoXsG)
昨日、撮影に行ってきました。
街のレストランで一人でランチしてるところを男性が対面に座ってきました。
セットじゃなくて本当のレストランです。
ビデオカメラで撮ってました。
いろいろなお話して男優の催眠術にかかった感じでついて行ってしまい男性の部屋に入りました。
ソファーに座り、可愛い奥さんで、俺、一目惚れしちゃったよ。
服の上から体を撫でられ、顔に近づいてきてキス。
キスも舌を入れあいディープキス。
キスしてる間に服の中に手が入ってきてブラのホックを外して直に揉まれて乳首を弄られ喘ぎ声。
スカートの中に手が入り、パンストとパンティの中に手が入り直にクリを触られて指が入ってきました。
もう濡れ濡れです。
感じて喘いでいるうちに私は全裸にされました。
私の後ろに男性が回り、後ろから揉んできてクリにディルドを当てられ足開いて濡れ濡れ。
喘ぎ声もだんだん大きくなり、後ろ向きでキス。
そして私から男性のズボンとパンツを下して大きく反り立つ硬いペニスを握り男性の顔を見て舐めしゃぶり続けました。
ソファーの上で対面座位で入れて激しいピストン。
膣奥に当たり、気持ち良すぎて気が狂うほどイク~~イク~~
体位が変わり背面座位になり、反立つ私の体、揉まれながら突き上げられイク~~~~
前のめりに倒れて失神しちゃいました。
ピストンされてたのは30分以上です。
逝っちゃってるのにピストンは止まらないので逝きますね。
セックスは男優とですね。
失神する寸前の時、最高に快感ですよ。
6
投稿者:優香 ◆3Kr4rK/YVw
2024/01/13 14:51:52    (f0kzKdHJ)
あれから夫には、ばれて無い感じです。
あまりAVとか興味無さそうだし、エッチも淡白で仕事一筋なんでしょうね。
新年早々、新妻が初めてAV出演ってテーマで出ました。
メイクで凄く若くなるんですね。
まるで別人です。
撮影場でソファーに座り、いろいろなお話しながら男優が私を愛撫してきて服を脱がします。
前もって下着はセクシーな淡い赤の透け下着です。
下着は着けたまま、乳首を舐められてパンティの上からバイブを当てられ続けて気持ち良く逝く~~~
男優の、20cm以上ある大きな硬いペニスを美味しそうに咥えて舐めてからしゃぶり続け、目は垂れ欲しそうな顔して私から入れてました。
騎乗位で始まり、気持ち良くてセックスに夢中になり、イク~~~
色々な体位で突き続けられてバイブと合わせて攻められて抜いたあと顔にかけられて潮吹きしちゃいました。
男優は1時間ほど攻め続けてくれて私が気が狂いそうになるまで続けられるんですね。
夫なんかピストン初めて5分も続けないのにね。
要望があればまた出たいわ。
5
投稿者:優香 ◆3Kr4rK/YVw
2023/12/15 13:53:53    (4P3Gthtj)
先日、2回目のAVの撮影がありました。
初めての時は、超恥ずかしかったわ。
先日は、もう一人、女性が居ました。
私は童顔なので若く見えますが、彼女は22~25歳な感じでした。
近所の奥さん同士ということらしいです。
始め、もう一人の女性が男優といちゃつきキスして愛撫されて脱がされ下着姿にされるのを見てました。
私は、もう一人の男優が後ろに居て抱かれてました。
他人のエッチを見て凄く興奮しました。
そしてお互い裸で舐めあいセックスしてるのを、目の前で見ました。
私、濡れてびしょ濡れのところを、私を抱いていた男優がパンティの中に手が入りかき回され、私は着衣エッチでした。
セックスに酔いしれて、女性同士でキスしてました。
乱交では無かったわ。
私のあんな喘いだ顔してよがってるのかな~~
目の前でセックスしてるのを見たのは初めてなので凄い興奮でした。
4
投稿者:優香 ◆3Kr4rK/YVw
2023/12/03 14:34:00    (m1oVLZ06)
今までに経験したことないセックスをして、これがセックスなのねと思いました。
夫の短小で早漏と違い、大きくて凄い硬いペニスが今でも頭に焼き付いています。
3Pじゃ無くても、もう一度、逝っちゃって失神してみたいわ。
3
投稿者:(無名)
2023/12/03 10:46:47    (cGZ5jA2L)
やりたいよ
2
投稿者:ヒロシ
2023/12/01 10:34:12    (gjZgy8x4)
やみつきになったでしょ。もう一度、やりたいですよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。