ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/18 09:48:28 (lRkAUjrD)
昨年夏の始め(24才の時)に、3泊4日の沖縄ひとり旅に行ってきた時のことです。 彼氏や友達と行くのも楽しいけど、ひとり旅も結構好きなんです。 夏・沖縄・ひとり旅で、けっこう開放的な気分でした。

1日目は、ホテルに荷物を預け、観光して、ホテルにチェックインし、女ひとりでも入りやすそうな近くの居酒屋に行きました。

カウンター席に案内され、オリオンビールを飲みながら、今日撮った写真を見たりしていました。
私の席の隣には、見た目30代(実際は46才)くらいの男性Aさんが同じように、ビール片手にスマホをさわっていました。

しばらくして、観光ですか?声かけられ、 いつもなら無視するのですが、旅行直前に彼氏と大喧嘩し、むしゃくしゃしてたのもあってか、ちょっとだけ相手して帰ろうと思っていました。気がつけばあっという間に時間が経っていました。
Aさんは、レンタカーを借りていて、翌日一緒に観光地巡りを誘われ、行くことにしました。

翌朝8時にホテルまで迎えにきてくれ、今回行くのを諦めてたところにも連れていってもらい、綺麗なビーチや観光地で写真もいっぱい撮ってもらい、道中彼氏の愚痴もいっぱい聞いてもらいけっこう満足しました。
私が泊まってるホテルまで送ってもらい、一時間後に昨日の居酒屋で待ち合わせることになりました

シャワーで汗を流し、着替えて居酒屋へ行きました
楽しい時間はあっという間で、居酒屋を出るころには、けっこうフラフラでした。
危ないから、ホテルまで送ってくれると言われ、ホテルも近いのでそうすることにしました。

居酒屋を出て歩き始めてすぐ、Aさんは私の腰に手を回し、ぐいっと引き寄せられ、ドキッとしました。
ホテル前まで送ってくれるが、エレベーター前までになり、エレベーターの前までが部屋の前までになり、部屋の前まで来てしまいました。

歩いてる時、彼氏以外とだなんて考えられないけど、このままだともしかしたら、そうなっちゃう? とか考えながらドキドキでした。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2023/10/22 20:38:16    (whUlDMP/)
18(笑)

アンタがどう思おうが自由だよ(笑)
俺が書いた事も意見の1つだ!アンタにどうこう言われる筋合いはない。
20
投稿者:(無名)
2023/10/22 07:39:32    (tJRpJOxe)
18、15のようなレスの内容は説教じゃなくて「揶揄」って言うんだよ。
批判・否定を含んだ侮蔑的なコメント、だね。内容を良く読み込もうネ。
確かに受け取った人は普通はむかつくよね。これは揶揄じゃなくて「指摘」。
19
投稿者:マーくん
2023/10/21 11:53:11    (fl3x52Rq)
彼氏とのセックスの回数はどれくらいだったの?
18
投稿者:(無名)
2023/10/21 00:02:57    (ttBmId.D)
→15
エロサイトで説教うざいなー
まあ君も本当は不倫でもなんでもいいからいい女とセックスしたいんだろ?!
不倫も浮気も恋愛も大して経験なさそうな君は大人しくオナニーでもしときなさい笑
17
投稿者:(無名)
2023/10/20 12:46:43    (tElNh62w)
彼氏と別れたのはパイパンにして浮気がバレたからですか?
16
投稿者:変態おやじ
2023/10/20 11:02:23    (GtfsdMGb)
次はアナルセックスを望んで来ると思うよ~!その為にも早めに浣腸の訓練をしておいた方が良いと思います!
15
投稿者:隆之
2023/10/20 07:56:33    (KYNl6Ume)
結局はおチンポ野郎の女になったんだ(笑)
彼氏もこんな女と別れて良かったよ~

ピル飲んでパイパンになって立派なドMちゃんだ事(笑)でもこのおチンポ野郎よりデカイおチンポ野郎が現れればそっちに行くんだろうね!

快楽優先、おチンポ優先の裏切り女だもん
14
投稿者:ぺぺ
2023/10/20 07:52:17    (oIOnDrjp)
何だかんだペニスの大きさって大事ですよね
13
投稿者:ゆり
2023/10/19 17:15:45    (uV9jjGIg)

Aさんとは、月に2.3回のペースで週末に会いました。
土曜日の昼頃着いて、デートする時もあれば、そのままAさんの家へ行く日もありました。
多い時は土曜日に2.3回、日曜日帰るまでに1.2回セックスしました。いつも私はクタクタでした。でも幸せでした。

Aさんに勧められて、すぐにピルを服用するようになりました。 今日から毎回中出ししても大丈夫と伝えた時は、凄く喜んでくれ、その週末はとても幸せでした。

その次に会った週末、パイパンにしたいとお願いされ、剃ってもらいました。 
剃ってもらったあとで、剃るだけじゃなく生えてこないように脱毛もお願いされました。
悩みましたが、綺麗になるまでそれなりの時間もかかり、費用はAさんが負担してくれるということで、長期的な付き合いを意識してくれてるのだと感じ、脱毛に通いはじめました。今ではすっかりつるつるになりました。

お手入れをしなくていいのと、面積の小さいかわいい下着を履けるなどメリットも大きいですが、大浴場などでは、性器丸見えなのはちょっと恥ずかしいです。 

パイパンになった翌日、付き合っていた彼氏とは別れ、Aさんとは今も続いています
12
投稿者:ゆり
2023/10/19 13:28:37    (IHuvKL5j)
とおるさん、コメントありがとうございます。

よっしーさん、コメントありがとうございます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。