ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/18 09:48:28 (lRkAUjrD)
昨年夏の始め(24才の時)に、3泊4日の沖縄ひとり旅に行ってきた時のことです。 彼氏や友達と行くのも楽しいけど、ひとり旅も結構好きなんです。 夏・沖縄・ひとり旅で、けっこう開放的な気分でした。

1日目は、ホテルに荷物を預け、観光して、ホテルにチェックインし、女ひとりでも入りやすそうな近くの居酒屋に行きました。

カウンター席に案内され、オリオンビールを飲みながら、今日撮った写真を見たりしていました。
私の席の隣には、見た目30代(実際は46才)くらいの男性Aさんが同じように、ビール片手にスマホをさわっていました。

しばらくして、観光ですか?声かけられ、 いつもなら無視するのですが、旅行直前に彼氏と大喧嘩し、むしゃくしゃしてたのもあってか、ちょっとだけ相手して帰ろうと思っていました。気がつけばあっという間に時間が経っていました。
Aさんは、レンタカーを借りていて、翌日一緒に観光地巡りを誘われ、行くことにしました。

翌朝8時にホテルまで迎えにきてくれ、今回行くのを諦めてたところにも連れていってもらい、綺麗なビーチや観光地で写真もいっぱい撮ってもらい、道中彼氏の愚痴もいっぱい聞いてもらいけっこう満足しました。
私が泊まってるホテルまで送ってもらい、一時間後に昨日の居酒屋で待ち合わせることになりました

シャワーで汗を流し、着替えて居酒屋へ行きました
楽しい時間はあっという間で、居酒屋を出るころには、けっこうフラフラでした。
危ないから、ホテルまで送ってくれると言われ、ホテルも近いのでそうすることにしました。

居酒屋を出て歩き始めてすぐ、Aさんは私の腰に手を回し、ぐいっと引き寄せられ、ドキッとしました。
ホテル前まで送ってくれるが、エレベーター前までになり、エレベーターの前までが部屋の前までになり、部屋の前まで来てしまいました。

歩いてる時、彼氏以外とだなんて考えられないけど、このままだともしかしたら、そうなっちゃう? とか考えながらドキドキでした。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:隆之
2023/10/19 10:31:35    (MBJYlAmn)
まぁ~浮気するクズ女の結末は惨めなものってのがお決まりだよ(笑)そのおチンポ野郎の女になれば?どうせ遊ばれて終わりだろうけど
10
2023/10/19 09:35:40    (7fsHRv0z)
リゾート地だと開放的になりますよね^ ^

彼氏とお別れしたのでしょうか?
それとも同時進行ですか?
続き期待してます!
9
投稿者:ゆり
2023/10/19 06:32:28    (IHuvKL5j)

旅行から帰ってきて2週間が経ち、3週間が経ち、生理が遅れてるのが気になってました。遅れることはあまりなく大体定期的にくるので、ストレスかな? 
まさかとは思いながらも念のため検査したら妊娠してました。
えっ?えっ?どういうこと? めっちゃパニックでした。

この時彼氏とは仲直りしていましたが、思いあたるのはAさんだけで、思いきってAさんに確認しました。
まとめると
私が避妊してといったのは、ゴムを付けてという意味で、今まで生でしたことはありません。あの日は危険日でした。
Aさんは外に出すつもりでしたが、私が中に出してと言ったので、安全日だと思い中に出したということでした。
中絶には同意してくれ、費用も負担してくれました。

その後も連絡はとっていて、何度も謝られましたが自分の責任でもあるので、何度も謝られると申し訳なく思ってました。
そして、1ヶ月後くらいに会おうと誘われました。ブロックするとか、連絡はとらずにいるべきだったと思います。


何度も断りましたが、断る理由を次から次へと穴埋めするかのように説得され、今回で最後にするという約束で、Aさんの住んでるところへ会いにいくことになってしまいました。

Aさんとは距離は離れてますが、日帰りでも十分時間がとれるくらいの距離です。

当日、昼頃待ち合わせ、ランチを食べ、少しぶらっとして、彼氏への罪悪感を感じながらも、Aさんと一緒にいると居心地がよく、ホテルにチェックインしました。
部屋に入るとすぐにキスされ、舌を絡ませ、凄く長い時間全身を愛撫され、挿入されるまでにもうトロトロでした。

Aさんが中に挿ってくると何度も訪れる絶頂の波に溺れ、その日のうちに帰るつもりだったのに、翌日の夕方近くまで抱かれていました。

帰る前、次はいつにする? とAさんが聞いてきました
これで最後って約束だよね?
たしかにそういう約束したけど気が変わった。
そのあと、Aさんの猛アプローチが続き、私の気持ちもけっこう揺らぎ、「俺の女になれよ」 の一言でクラっとし、「うん」と頷きました。
帰宅して1人になると後悔もしました。
彼氏いるのに浮気して、その人の女になるなんて…
どちらか1人にしないといけないと思いながらも、決められず…
8
投稿者:とおる   tommy2013 Mail
2023/10/19 01:05:17    (BdUGnkW9)
素敵な体験でしたね。
ゆりさんは、真面目な女性なんですね。
彼と会えば、きっともっと深く、子宮で感じられる様になりますよ。
その後の体験談お待ちしています。
7
投稿者:ゆり
2023/10/18 20:04:47    (jG2tctQC)
ありきたりな話で、あまり興味もたれないのかな
少しでも気になっていただけたら、コメントくれると嬉しいです
6
投稿者:ゆり
2023/10/18 20:02:58    (jG2tctQC)
エッチの時の動画や写真は、沖縄最終日の夜に送られてきました。こんなに乱れてる自分の姿を見るのは恥ずかしく、あの気持ちよさを思い出してしまいます…

旅行のあとも、AさんとはLINEでのやりとりだけは続いていました。 彼氏の愚痴や仕事の愚痴とかも聞いてもらったり、またセックスしようと誘われますが会う気はありませんでした。

でも……

5
投稿者:ゆり
2023/10/18 19:48:08    (jG2tctQC)
新よ~~さん、コメントありがとうございます。
4
投稿者:ゆり
2023/10/18 16:59:00    (lRkAUjrD)
翌朝6時にアラームが鳴り、起きると当たり前ですが、隣にはAさんがいて、もう起きていました

おはよう。 昨夜は凄く乱れてたね。気持ち良かった?
あんなの初めて。凄く気持ちよかった
俺もゆりちゃんのまんこ、最高だったよ
ゆりちゃん、けっこうモテそうなのに、意外と男性経験少ないんだね。
だって彼氏としかしたことないから
そっか、じゃ昨夜はいろいろと初めてだったんだね

そんな話をしながら、Aさんの手が胸を触ってきました。全身敏感なままだったので、すぐに感じてしまいます。
こっちはどうかな? おまんこに手が伸び、
もう濡れてるよ? またしたくなった?
昨夜のでもう十分です
ほんとに? 俺はもうビンビンだよ、ゆりのまんこに挿れたいな。
そういうと、Aさんは布団を捲り、勃起したちんぽを見せられました。

それは、皮の余りがなく、先端部分が大きくて、血管が浮き出ていて男らしいモノでした。
彼氏の包茎しかみたことなかったので、凄く大きく見えました。こんなのはじめて見ました。 
こんなのが入ってたなんて… 最後にもう一度したいと思いました。

今度は自分で挿れてごらん
そう言うと、Aさんは仰向けになり、また動画を撮り始めました。
ねぇ、ゴムは?
ゴム? ゴムはもうないよ。ちゃんと外に出すから。
絶対に外に出してくれる?
あぁ、ちゃんと外に出す、約束する

私はAさんの上に跨がり、ゆっくり出し挿れし上下に腰を動かしました。
あー、凄ーい、気持ちいい
腰を深く落とし、奥まで挿れ夢中で前後に動かし、イってしまいました。何度も下から突き上げられました。
Aさんも起き上がり、座位、正常位と体制を変え、何度も突かれ、最後はお腹の上にいっぱい出してくれました。

私のあとにAさんがシャワーを浴び、私は朝食会場へ、Aさんは自分のホテルへ帰っていきました。
朝食を終えたあと、私はもう1日沖縄を満喫して帰ってきました。

この時は、人生で一度きりかもしれない凄く素敵な経験・セックスをしたと思っていました。

続く
3
投稿者:ゆり
2023/10/18 11:38:33    (lRkAUjrD)
ドアを開けると、Aさんも部屋の中に入ってきて、すぐに唇を奪われました。

キスをしながらあっという間にシャツを脱がされ、ブラを外され、ミニスカートを脱がされ、パンツ一枚だけにされました。ベッドの上で、舌を絡せたキスは、首筋、胸へと移り、指と舌で乳首を愛撫されました。そして、パンツも脱がされ、クンニと指でイカされました。

挿れるよ?
ちゃんと避妊して
わかった、大丈夫だよ 

そしてゆっくりとAさんのちんぽが挿ってきました。何これ?彼氏のよりも大きい?そう思いました。 

今までの彼氏はだいたい5分くらいで終わるのに、
彼氏以外とした初めての年上男性に、こんなにも長い間突かれ続け、何度も何度もイカされたのは初めてでした。

気持ちいい時は、恥ずかしがらず気持ちいいって言って、声だして喘いでいいんだよ。 気持ちいい?
あぁん、気持ちいい。
こんな感じで誘導してくれて、
もっと、もっとー。 あぁー 気持ちいい んっ んっ
と、いつしか喘いでいました

もうイキそうだよ。出すよ。
いいよ。そのまま中で出して。
いいの?出すよ。
うん
腰の動きが早くなり、ビクッビクッと何度も奥に打ち付けるようにAさんの動きが止まり、いっぱい出てそうでした。

しばらく休憩したあと(私はうとうとしていました)、Aさんは、もう一回しようと言い、敏感な身体を愛撫され、Aさんのが挿ってきたときは、「あぁっ」って声を出したと思います。何度も何度もイカされ、凄く幸せな夜でした。

エッチの最中も昼間の流れで、動画を撮られていました。 普通なら抵抗するのだと思うのですが、酔ってたのと、褒められたりしながら、また昼間も写真や動画いっぱい撮ってもらってたので、不思議と嫌な気持ちにはなりませんでした。

つづく
2
投稿者:新よ~~   15751860
2023/10/18 11:23:10    (bAstrM8U)
続きが気になります!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。