ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

整体師…

投稿者:ジョニー ◆VAoYmNyVBo
削除依頼
2019/04/07 06:06:53 (BLbrc8rC)
都内東部にある整形外科で24歳の柔道整体師と50過ぎの変態な男との関係です。

朝起きたら首が痛く寝違えたのか思い気にせず仕事に行きましたが、あまりに痛みが酷く近所の整形外科に受診を受けにそこで担当をしてくれた柔道整体師の女性とのなれそめを書かせて頂きます。

女性のスペック・24歳152cm小柄ですがおめめパッチリのハーフ系の顔に抱き心地の良さそうな少しムッチリした体型で好みでした。

週に1度女性の施術を受けに訪問して一月が過ぎた頃、女性から週2回の施術にしないかと提案されました。

保険で1回数百円程度の施術なのと女性が好みなので次の予約を取り次の施術を楽しみにしてました。

何度となく会ってると(施術デスw)お互いの趣味や身の上話などで距離感も縮まり、施術中におっぱいが背中や肩に少し当たるようにもなりました。

月に1度ドクターの受診を受けてる時に「先生、腰も少し張って痛みが出るときあります」っと告げました。
MRを撮られドクターからの説明を受けます。

ここからが本題になります。

つづく
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ジョニー ◆VAoYmNyVBo
2019/04/07 08:33:15    (BLbrc8rC)
内腿が少し張ってると伝えます

そうです69の体勢になります!

目の前にはスカートからもわかる張りのあるお尻

私はむしゃぶり付きたい欲望を押さえ靴下の上から女性の足の指先から丁寧に擦るようにマッサージを仕返します
女性はお尻をフリフリしながら「くすぐったいよ~」っと笑いながら股関節を揉みはじめました

ジュニアがフル勃起なのがわかるはずです

私は目の前のお尻に顔を近付けスカート越しアソコに息を吹き掛けてみました…無抵抗です

それどころかお尻を突きだしておねだり状態に

そしてゆっくりゆっくりお尻を撫でながら時おりアソコに触れてみます…無抵抗ですがアソコを少し触るだけてビクッっとなります

スカート越しにお尻の割れ目をなぞってみました

女性の吐息が大きくなると同時にジュニアを触り始めます!

すると女性は自ら触りやすいように腰を落としてきました

スカートをめくりあげると目の前には白いフルバックの下着に丸いお尻、クラッチ部分が濡れてるのは直ぐにわかりました
若い弾力のあるお尻を撫でまわし下着の上からアソコを触れば腰をくねらせズボンの上からジュニアを触り感じてる声を出しはじめます

下着をずらしいよいよご対面な時に「あと10分で終了になりますが延長されますか?」の内線コールww

身支度をすませトイレに行きカラオケボックスを後にしました。

つづく


4
投稿者:ジョニー ◆VAoYmNyVBo
2019/04/07 07:08:50    (BLbrc8rC)
夜遅くに電話を、知らない番号なので出ないと思いましたが3コールで「もしもし」と出てくれました

次の金曜日に飲みに行く約束をして電話を切りました。

そこからは若い女性の裸を妄想しつつ久しぶりにオナニーをして熟睡そのころにはもう身体の痛みなどなくただ女性に会いに通院してる自分がいました(笑)

金曜日夜の8時、待ち合わせ場所には私服の若い女性…もうそれだけで勃起しはじめるジュニアww

若い女性が行かないような洒落た小料理屋に入りお酒と肴で気持ち良くなってもらいました

カウンター席で隣どうし、私の肘や足が女性に触れます、嫌がる素振りも見せないどころか女性からも私にボディディタッチ、だんだん会話も大胆になったころ「腰にまだ痛みが少しあるんだよ」っと自分から「じゃあ今夜のお礼に」施術させて欲しいと発言!

私はホテルなどに行かずカラオケボックスでと提案、少し意表をつかれた(後日談、その時ホテルでもオッケーでした)ような顔でしたがカラオケボックスに、
歌など唄わずソファーで腰から背中をマッサージ、女性から大胆に身体を密着させてきます、背中から肩にうつる時は女性自らおっぱいを押し当て少し吐息ももれていました。

仰向けにされ向かい合い肩を揉んでくれます、そう服こそ着てますが騎乗位の体勢、少し固くなったジュニアは女性のスカート、下着の上からでもわかる位にはなってます。

つづく
3
投稿者:(無名)
2019/04/07 07:05:58    (eZfcZNXW)
ほーほー

それでそれで?
2
投稿者:ジョニー ◆VAoYmNyVBo
2019/04/07 06:21:09    (BLbrc8rC)
リハビリの担当は変わらず同じ柔道整体師の女性です。

首周り付近から背中、腰、太腿の施術になります
1回の施術も20分から40分に延長です。

これで週2回好みの女性に身体を40分触られ1回数百円…最高のコ・ス・パです(笑)

背中の施術中はもろにおっぱいが背中に当たります、腰付近の施術中はお尻が広げた腕の肘に当たります

予約時間も夕方、女性も疲れてる様子でけっこう無防備になってる感じでした。

いつもは混んでるクリニックなのにきょうは珍しく空いてます、他のリハビリするベットも人がまばらでした。

思いきって女性を飲みに誘ってみました

過去の会話でお酒が好きだと聞いてます

快く受けてくれ次回の施術の予約表に手書きの携帯番号が記入されていました。

つづく
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。