ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

整体師…

投稿者:ジョニー ◆VAoYmNyVBo
削除依頼
2019/04/07 06:06:53 (BLbrc8rC)
都内東部にある整形外科で24歳の柔道整体師と50過ぎの変態な男との関係です。

朝起きたら首が痛く寝違えたのか思い気にせず仕事に行きましたが、あまりに痛みが酷く近所の整形外科に受診を受けにそこで担当をしてくれた柔道整体師の女性とのなれそめを書かせて頂きます。

女性のスペック・24歳152cm小柄ですがおめめパッチリのハーフ系の顔に抱き心地の良さそうな少しムッチリした体型で好みでした。

週に1度女性の施術を受けに訪問して一月が過ぎた頃、女性から週2回の施術にしないかと提案されました。

保険で1回数百円程度の施術なのと女性が好みなので次の予約を取り次の施術を楽しみにしてました。

何度となく会ってると(施術デスw)お互いの趣味や身の上話などで距離感も縮まり、施術中におっぱいが背中や肩に少し当たるようにもなりました。

月に1度ドクターの受診を受けてる時に「先生、腰も少し張って痛みが出るときあります」っと告げました。
MRを撮られドクターからの説明を受けます。

ここからが本題になります。

つづく
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ジョニー ◆VAoYmNyVBo
2019/04/08 14:44:48    (vWIla90G)
ソファーに座らせM字開脚で下着の上から敏感な場所にローターを当てます

すでに下着はおしっこを漏らしたかのようにびちょびちょ 部屋中には 綺麗に剃られた秘密のアソコから溢れだすメスの匂いがプンプンしてきました

ローターのスイッチを入れるとさらに蜜で溢れ声にならない喘ぎ声を出してきました

全身で感じてるようです

下着をずらし敏感な場所にローター

バイブを溢れる蜜でゆっくり濡らしカリを入口付近に出し入れさせると…鳴き声とともに大量の潮を吹きました

私「まだ入れてないのに凄いね(笑)」
女性「こんなに感じるのは初めてです」

お風呂に入りたいと言う女性に私はアイマスクをさせます

身体を少し触わるだけでビクッっと反応します

バイブは根本まで入れゆっくり出し入れ

ローターを自らの手で敏感な場所に当てさせ

また絶叫とともに大量の潮を吹きました

ハァハァしてる女性に口うつしでワインを飲ませ

その後2人でゆっくり湯船につかりました

つづく


14
投稿者:ジョニー ◆VAoYmNyVBo
2019/04/08 11:56:03    (viGpzC6x)
先に簡単にシャワーで身体を洗い部屋にあったガウンを着て女性に話しかけました

※事前に彼にやらしてた事など、彼氏とはマンネリでパイパンにしたけど彼だけ興奮して私には何もしてくれないetc.イロエロな相談も受けていました。


私「服を脱いで下着姿になって」
女性はためらいもなく下着姿になります

見事な若い身体に興奮します

小ぶりだが張りのあるおっぱい、すべすべな肌、パーンっとはったお尻に白い上下の下着(下はTバック)施術の時に触ってたのでTバックは確認はしていました

ここでチャイムが鳴ります

おもちゃのお届けです

女性に下着姿のまま取りに行かせました

戻ってくる顔は高潮してスイッチオンの様子がすでにわかるほどです

先ほどスナックで触ってたのは私でないことを告げました
顔は高潮して「えっ…」っと一言だけですが服の上からアソコを触られてた事を聞き出せました

これからおこる事に興奮してるようです

つづく
13
投稿者:ジョニー ◆VAoYmNyVBo
2019/04/08 11:14:21    (iM7VnTz6)
ホテル街に入り女性の主導でホテル選びです

先ほどスナックでの話を少しふってみした
私「酔ってたようだけど大丈夫?」
女性「大丈夫デス(^^)でも触ってくるから感じてたかも(笑)」
私「えっ!?そんなに触ってた?」
女性「うん…」

心でガッツポーズしてしまいました(笑)

私はホテルに入りお風呂を入れコンビニで購入したワイン、おつまみで二次会の準備をしました

女性はベットに横たわり照明やテレビのリモコンで遊んでいます

お風呂の準備ができてたのでお先にどうぞと女性を促すと、私からどうぞって事なので先に入る事にします

女性と事前に話してた事なのでお風呂に入る前に私は部屋に合ったカタログでバイブ・ローター・アイマスクを注文しておきました

つづく
12
投稿者:ジョニー ◆VAoYmNyVBo
2019/04/08 10:13:20    (anheS8.Z)
ほぼ満席の店内…

トイレに立つ女性をみながら私は右隣の男性に耳打ちをしました。
私「触ってみます?」
男性「えっ!?」
目が泳いでます(笑)
私「女性が嫌がったり、私が合図したらすぐ中止です」
男性「わ、わかりました」

女性がトイレからもどり奥の席に 私はそっとお尻を触ります 女性も身体を私に傾けいい感じになってます

私は隣の男性に右手で男性の左手を触り私の背中から手を女性側に誘導しました 私の左腕は女性の背中側に変わりに男性の左手が女性のお尻を触ってると思います
カウンターからママが「何3人でくっついてるの?(笑)」っとカラオケやママとの会話で騒がくなってる店内ではこちらの事など気にせずワイワイガヤガヤとしています

私は女性に「少し腰浮かせて」前屈みになり腰が浮いてる様子がわかります

さっきまでお喋りだった男性は寡黙になります(笑)

女性の息づかいが少し上がったところで男性に終了のサインをだしました。

つづく
11
投稿者:ジョニー ◆VAoYmNyVBo
2019/04/08 09:25:52    (66JDuHgy)
価値観の違いというか 直ぐにヤルって行為が凄いって事にはならないかと…コメントにマジレスしてみました(笑)

月曜日の夜8時待ち合わせ 前回と同じ待ち合わせ場所にまた私より先に女性が立っていました(^^)

今夜はスナックに案内をします
馴染みってほどではありませんが数回お邪魔した程度のカウンターとママ(40代美魔女)1人しかないスナックですww

ここの店内はL型カウンターで入口の横は3人掛けソファータイプ、後は奥に伸びるカウンターの1人掛け席です

私は女性を3人掛けソファーの壁側に座らせ私がガードするポジションで飲みはじめました

ハイボール、肉じゃがetc.居酒屋!?って感じで飲んでるとママ目当てのお客さんでチラホラと混んできます(笑)

50代たぶん同年代のおっさんが私達の横に座りました
月に数回来る常連さんのようです

私の同伴した女性とカラオケをリクエストしてくるあつかましいおっさんですw

デュエットで肩に手を回されても笑顔で歌う女性にハーフ勃起してる私がいました…

つづく
10
投稿者:ジョニー ◆VAoYmNyVBo
2019/04/08 09:10:23    (66JDuHgy)
文章が不適格とされ何度となく投稿ができなくなっていました。

女性が私と仲良くなれたなれそめを少し書かせて頂きます。

週に1、2度の施術を受け1ヶ月が過ぎた頃 女性からプライベートの話をはじめました…もちろん現在の彼氏(高校生の頃からお付き合い)話が中心です
他の職員さん患者さんに聞かれると困るのでお互い小声で話します
内容はありきたりなので割愛w
顔を近付け耳元でお互い囁きあうよになり施術でうつ伏せの下半身がムクムクしてるのを覚えています(笑)

女性に言わせると父親より年上なのに身体が柔らかくシュッっとしてるなどと言われいい気分にもさせてくれました。

つづきます

9
投稿者:(無名)
2019/04/07 21:07:06    (b3KECG2A)
マジで単なるヘタレやなww
8
投稿者:ジョニー ◆VAoYmNyVBo
2019/04/07 19:09:29    (XZn/90JT)
続き遅くなりました

時刻はすでに夜の11時過ぎ、「明日も仕事」っと言ってますが、私に寄り添い女性はホテルに誘われヤル気満々のようでしたが、ここは大人の対応と考えタクシーに乗り込み女性の自宅がある2つ隣りの最寄り駅まで送り届け、私は電車で戻ってきました。

自宅に着くと女性から直ぐに連絡が「ご馳走さま&楽しかったです(^^)」途中は割愛しますが最後に「週明け月曜日に施術の予約があるのでお願いします」とだけ伝えました。

月曜日の夕方に施術を受けに…いつもより丁寧な施術です、微笑みながら時おりおっぱいを押し付けてきます周りに気が付かれないように壁側に回り込んだ時にお尻や軽くアソコにタッチしたり楽しめます

こんな年の離れた(31歳差)おっさんとこの女性は何を考えてるのか不思議にも思いましたが深く考えないようにしています

次回の予約表にメッセージが書いてあります

明日は有給でお休みです
20時頃に電話します!

空いてない訳がありませんよね、×1独身と本当の事は伝えてあるので余裕です(笑)

つづく
7
投稿者:あかさ
2019/04/07 13:07:14    (5w9D2tT0)
フィクションはいらないから!
6
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/04/07 08:49:47    (A/TZc8nf)
いい所でつづきになりますね(笑)。

続きお願いします!

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。