ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/16 20:41:31 (my8UiwKR)
毎晩しつこくsexレポしてますももです。
今日ものこのこと抱かれてまんこ狂わされたので帰ってきてまだ40分くらいだけどレポするね!

あと!帰ってきてシャワーする時にオナした動画を動画見せたい女のとこに貼り付けたから遠慮なく犯して笑

待ち合わせ16時!早っ笑
都内の近くにラブホ街ある喫茶店着くと、昨日のおじさんと見知らぬお兄さん(て言っても30後半だけど私からしたら若い。)

コーヒー飲みながら軽く自己紹介。

お兄さん、まぁまぁ肉付き良くてむっつり。おじさんの同僚で風俗仲間だって笑 (サイテー笑)

軽く雑談して、何しろおじさんの時間なかったのラブホテルへ。。昨日みたいな子汚いとこはなくえ、普通のラブホに。少し混んでて、待合で座ってる時お兄さんが「今日は好きにしていいって聞いてるから、遠慮なしな」っていって太ももなでなで。。
おじさんにも見られてるし、ジュワッと濡れる。

部屋が空いてエレベーター乗ったらおじさんスカート中に手つっこんで下着チェック。可愛い下着にしたのに、「アバズレが一丁前に身に付けてんじゃねーよ」とお尻を思い切り鷲掴みされ声漏れる笑

ここから、怒涛でした泣

なんかおじさんとお兄さん事前に打ち合わせしてたみたいで。部屋入ったら後ろから口抑えられてベットに投げられる。優しくじゃなくて本当に突き飛ばされる。。

ちょっとビックリしたら、おじさんがイキナリ足を開け雌ブタと大声で罵しられ、後ずさり。
お兄さん後ろから手を抑えて足を持ってぱっかーんさせられ。。
あ、レイプみたいな格好だと思ったら、いきなりおじさんのデカチンをパンツずらしてねじ込んで来て。。

あまりの衝撃に、やぁぁぁぁ!って叫んじゃって。

うるせーんだよ、と下着流され口につめこまれ泣
本当にキツくて辛くて涙目になったんだけど、私の顔見てお兄さん笑ってる。
ブラずらされて乳首摘まれ、胸を鷲掴みにしてくる。。

そしたらもう感じまくっちゃって。。
声もアンアン漏れちゃって!

ヨガってんじゃねーよ、とお尻ひっぱたかれて口のパンツ出されて。。
おじさん一度デカチン抜いたから、休憩かと思ったら、私のまんこのびらびらを左右に引っ張って罵られ。。

何人のじじいのちんこ擦りつけたらこんなにデカくなんだよ、とか。昨日もフラフラ出歩いてそのへんのちんこ咥え込んだんだろ。とせめられ。。

いきたいのに止められて、とにかく首を横に振るしかしたくなくて。

そしたら四つん這いに変更されて。。
今度はお兄さんが後ろにまわって、おじさんが前に来て、私のまん汁たっぷりのちんこ舐めろと指示あり。。

半泣きで口目一杯に頬張ってたら、うしろのお兄さんがいきなりアナルにちんこブスって差し込んできて!!

大絶叫して、そっちじゃないよぉぉって叫んじゃった。

おじさん強めのビンタして、うるせーんぁよブタってイマラチオ。
お兄さんアナルでズブズブしだして、お腹がもう変な感じで、漏れそうで。。
後から聞いたらこの時アヘ顔過ぎてやばかったらしい笑

お兄さんイクっていうから一生懸命首振りなんとか外出し。。
やべーなにこの子、ほんといい。と褒められた笑

おじさんなかなかイカなくて、我慢できなくてよじ登ってキスしようとしたらかわされた。

いきたくていきたくて、もうなんでもする気持ちだったのに、寸止め続きで。。
お願いお願いお願い連呼。笑

お兄さんも、ヤリマンだねと失笑。

なんかお兄さん元気そうだったから、乗り換えて笑
お兄さんな抱きついてキス。
したねじ込んで、歯を舐め舐め。お兄さん感じてくれて胸を揉んでくれて。。

なんか優しく感じちゃって、お兄さんの耳のあなとか首とかまでキスして舐めなめ。

してたら、見てたおじさんキレる笑

ヤリマンがほいほい乗り換えてんじゃねーよと、足を後ろから持たれて引きずられお兄さんから剥がされる。

結果、ベッド枠に手をつかされ後ろから激しく突かれて。。
もう声は止まんないし、髪の毛掴まれて顔あげられててお兄さんに顔丸見え。

涙も出ながら、イクイクイクイクと20回くらい連呼しちゃいました。。

いった瞬間膝崩れてガクンってなっちゃうくらい刺激が強過ぎました。

今までくんに好きだから前戯が絶対あったのに即入れってあんなにイタ気持ちいいんだ。。って。

ここでやっと1回目の休憩。

お兄さんが立たせてくれて、まんこ軽くふいてくれた。優しさに震えてキスしちゃって。

お兄さん、本当に淫乱だね、今までセフレいたけどここまでやらせる女の子いなかったなって笑ってハグ。

おじさんは、すげーいいの拾っただろって自慢してた。。笑

アナルが今でもなんか入ってる感じするよ。。

今日はホテル2時間しか居られなくてもう1回戦しかない泣

でもやばかったよ。。。




1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:もも
2018/08/18 01:49:55    (opD4trcV)
ひろさんの登場率に感動してる!笑
セフレが2人以内とルールがあるの笑
誰か切れたら、肉便器犯してもらおうかなぁ。。、

あと上野の映画館教えてくれてありがとう!
なんか独自ルール?とかあるみたいだし、女装さん多いんだね笑

好みではないっぽいからやめとく!笑

ハプニングバーもそんな感じかな??笑


今日の電車でなんかハプニング起きてたら今頃どっかでやられてんだろーなとか、汚れたことばかり考えて濡れちゃう。。




36
投稿者:もも
2018/08/18 01:41:21    (opD4trcV)
おじさんから返事して来ました!
でも、やっぱ忙しくて短文!笑

嫌われないように控えめにしようと思う!次はいつ会えるのか謎だなぁ。

なんかハイで眠れないので、過去のセフレポするね!

2人目は、20代半ばの時に出来たセフレ!やっぱり30代くらいだったかな?

初めてのカーセックスしたんだ!!
お迎え来てもらって、この時は割と変態レベル上がってたから、ニーハイブーツにモッズコート着て。
中は完全に全裸!!
コート脱いだら裸にブーツ。。

今はパイパンだかどこの頃は毛もフサフサで、なんかえろパワーすごいみなぎってた!

会ってとりあえず、助手席乗り、挨拶!
少しだけ雑談しながらドライブ。

人気のない駐車場止めて、エンジン切ったらシーーンとしてて。。なんか興奮。

ちょっと目をつぶってて!ってお兄さんにお願いして、
私はコート脱いで大洪水のマンコを手マン。
さらに、足を開いてこれでもかってくらいピチョピチョ音を立てて手マン。

今何してるでしょうかクイズ!笑

お兄さん、マンコいじってる?
って言うのでせいかーい!目開けて!って伝えて。。

目開けたら、全裸でまんこ擦りまくってる私。笑

お兄さん、息荒くキスしながら席を倒して手マン交代。

胸も揉まれて、車の中でアンアン、イイ!っと喘ぎまくり。

お兄さん、後ろ行こうって言うので!

わたし全裸で一度車降りて移動、、しようとしたら車に手をつかされて後ろからクンニ。。

外で全裸でまんこなめられてる自分に酔いまくり、
ボンネットにおっぱい打ちつけながらよがり。。

イク前に、車内へ。。

顔面騎乗してとリクエストあったので、お兄さんの顔を往復こすこす!!!
めちゃくちゃベロを出してくれて本当きもちよくて、腰振り半端なかった。。

バックからクンニさせてと言うのでお尻突き出しアナルまで入念に舐めてもらい。。

お兄さん、まんこの下に潜り込みクリを集中攻撃!
アンアンアンアン腰振りまくり絶頂!
車相当揺れてたわ笑

挿入は興味ないお兄さんで、ただひたすらくんにしてくれて、最高でした。まぁ今は物足りなさすぎるけどね!笑

イッたあと雑談して、私がムラムラしてきたら顔面騎乗して、擦り付けてイクの繰り返し。

カーセックスってさっくりやるもんかと思ってたら3時間くらいやってた笑

くりの扱いが最高なお兄さんでした。
でも物足りなくなって、私から音信不通に。

今思えばキープして今日みたいな日に舐めて貰えば良かったかなぁ。。。

本当、ノーマルなセックス無理だわ!

あーーー!ムラムラするよーーーーー。。
肉便器だよ、



35
投稿者:ひろ。   seto.cool
2018/08/18 01:32:22    (aepfw2Mv)
おかえりーw
黒まんことデカ乳首は大人しくしてたんかw
店のウォシュレット壊してねーかw
ハプニングって痴漢狙いだろ
電車の中でもヤリマンまんこ晒してんのか

気向いたら、ひろ。をポチっとしてみ
疼いてるってことは
ウォシュレットまたいで、ビチョビチョにするんかww
さかりの猿w

34
投稿者:もも
2018/08/18 01:19:25    (opD4trcV)
ただいまー!!
すっかり午前様になってしまった!笑
少し飲み過ぎちゃった。。笑

会社では変態隠してるので普通にして、飲み終わりに改札入って1人になったらムラムラでした笑

ちなみに今日は新宿だったよん!

金曜だし、割と帰りも遅めだったから満員電車でハプニングとかあるかなと期待したけど。

なかったわ。。

ちなみに、最高に酔っ払った時は電車で寝ちゃって。。
起きたら足ぱっかーんして前にサラリーマンがめっちゃ見物してたって事はあったよ!

今日はそこまでじゃなかった!!

しっかし、ここに来ると疼きが。。
なんねっと中毒だわぁ。
33
投稿者:Taro   kosmos11
2018/08/17 23:13:20    (chXqhDNR)
ももさん、飲んで酔ったら性欲が暴走しちゃいそうですね。
職場の男性か帰り道に適当な男性を拾い喰いしないようにね。

おじさんは仕事中は忙しくて返信出来ないだけな気がします。
ももさん みたいな本物の変態は貴重だから まだまだ手放さずに遊んでくれると思います。

10代の時も話も楽しみにしています。

32
投稿者:鶴瓶   hyuhyuhyu Mail
2018/08/17 19:27:34    (exxbVwqG)
今夜の飲み会は何処で有るのかな?
飲み会の後にオジサンと遊びましょ。
連絡くれたら車で迎えに行くからCSしようよ、メール待ってます。

上野の成人映画館は確かに1人では危ないので、ボディーガードしますよ!

31
投稿者:とし^^   toshikun794 Mail
2018/08/17 19:00:16    (QUS3D8Ng)
よく鳴くももさん
こんばんは
動画ではもっといい鳴き声が聞けるのかと思った
ウォシュレットオナに期待しときます
27なんて 40代後半になると巡り会うことなんて皆無
仲良くしてね←
今夜は飲み会後に何やらかすのかなぁ
楽しみにしときます
30
投稿者:ぜろ ◆C3aKLnqrnU   z0e1-r2o8.
2018/08/17 16:00:32    (1kPrgJDJ)
ももちゃん、お疲れ。
ちょっと休憩で覗いてみたら、よせばいいのに来てたんだ(^^;
午後は疼いて、マンコ濡れ濡れで仕事にならないんじゃ?

上野の成人映画館は、女の子一人じゃ危ないよ(>_<)
おじさんが連れて行こうか?

過去の遍歴も読ませてもらったよ♪
ますます気になるエロ娘さんだね。

会社のトイレ壊さないように(^_^;)
もうひと頑張りしましょう♪
29
投稿者:ひろ。   seto.cool
2018/08/17 13:50:16    (9MiibJZd)
おつかれー
今日は午前のみて午後休み♪

相変わらず、ガバガバまんこ濡らしてるヤリマン猿!
どす黒まんこ写メ送りながらメスの匂いさせてんな!
会社のやつ古いんじゃなく、オナで使いすぎw

過去のやつ読んだけど、ちょーうぶじゃん!
10代からヤリマンじゃ、まんこ黒い!ガバガバのユルユルまんこになるわな!しゃぶられすぎのデカ乳首♪

上野のは1人はやめとき!
ももの場合、ザーメン処理便器になるでww


28
投稿者:もも
2018/08/17 13:34:59    (FW31RHWw)
疼き止まんないから、過去の変態行動告白していい?笑

私20代前半の時は30代人が良くて!若かったね、自分。ちなみに今27ね笑
20代半ばとか少しサバ読んじゃってたわー。

とりあえず、ムラっとしたら即会いしたくて。、すぐ募集かけて見つけてたのよ!

その中で普段営業してる30代のお兄さん見つけて夜の21時くらいに道路で待ち合わせ。
お兄さん営業の車で来るって言うから拾ってもらう感じで。

当時超ーーーノーマルな彼氏居たんだけど、普通過ぎてつまんなくてレス気味笑

なので完全なる浮気でした泣サイテーな女、

ただ会うのはつまんないから、少し露出したくて。でも真冬で素足はおかしすぎて!

黒タイツに自分でまんこ部分に穴をあけて履いたの!れその辺りから、セフレと会うときはパンツ履かなくなった。

で、若かったのでキワドイミニスカ履いて、ロングブーツ。上はタートルにのーぶらなんだけど、、乳首ツンツン。
上からモッズコート着て待ち合わせ場所に。、
軽自動車が止まって、ももちゃん?と声かけられ乗車。

よく会うの?とか聞かれたけど、当時は毎回初めてですってウソついてた笑

触っていい?って聞かれて自分から足を開く時の興奮。

相手の冷えた指がクチュクチャのクリに、当たってアンアン。
当時は喘ぎ声とかも可愛くする努力してた笑

なにこのタイツ?穴開けたの?と驚かれ、ちんこをつかませられる。

そのまま夜の公園に行って、狭い男子トイレに。。
入った瞬間からディープキスして、クンニ。。

からのバックで入れられて、絶頂!

会って30分くらいで終わっちゃって、私的にはもう3回くらいしたかったんだけど、お兄さんがもうたたなきらしく解散でした笑


あと4人くらいいるから少しずつアップしていい?笑

思えば10代の時から依存してたわ。。
そりゃまんこ大きく黒くなるよねぇ。、

さーて仕事に戻ります笑
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。