ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/16 20:41:31 (my8UiwKR)
毎晩しつこくsexレポしてますももです。
今日ものこのこと抱かれてまんこ狂わされたので帰ってきてまだ40分くらいだけどレポするね!

あと!帰ってきてシャワーする時にオナした動画を動画見せたい女のとこに貼り付けたから遠慮なく犯して笑

待ち合わせ16時!早っ笑
都内の近くにラブホ街ある喫茶店着くと、昨日のおじさんと見知らぬお兄さん(て言っても30後半だけど私からしたら若い。)

コーヒー飲みながら軽く自己紹介。

お兄さん、まぁまぁ肉付き良くてむっつり。おじさんの同僚で風俗仲間だって笑 (サイテー笑)

軽く雑談して、何しろおじさんの時間なかったのラブホテルへ。。昨日みたいな子汚いとこはなくえ、普通のラブホに。少し混んでて、待合で座ってる時お兄さんが「今日は好きにしていいって聞いてるから、遠慮なしな」っていって太ももなでなで。。
おじさんにも見られてるし、ジュワッと濡れる。

部屋が空いてエレベーター乗ったらおじさんスカート中に手つっこんで下着チェック。可愛い下着にしたのに、「アバズレが一丁前に身に付けてんじゃねーよ」とお尻を思い切り鷲掴みされ声漏れる笑

ここから、怒涛でした泣

なんかおじさんとお兄さん事前に打ち合わせしてたみたいで。部屋入ったら後ろから口抑えられてベットに投げられる。優しくじゃなくて本当に突き飛ばされる。。

ちょっとビックリしたら、おじさんがイキナリ足を開け雌ブタと大声で罵しられ、後ずさり。
お兄さん後ろから手を抑えて足を持ってぱっかーんさせられ。。
あ、レイプみたいな格好だと思ったら、いきなりおじさんのデカチンをパンツずらしてねじ込んで来て。。

あまりの衝撃に、やぁぁぁぁ!って叫んじゃって。

うるせーんだよ、と下着流され口につめこまれ泣
本当にキツくて辛くて涙目になったんだけど、私の顔見てお兄さん笑ってる。
ブラずらされて乳首摘まれ、胸を鷲掴みにしてくる。。

そしたらもう感じまくっちゃって。。
声もアンアン漏れちゃって!

ヨガってんじゃねーよ、とお尻ひっぱたかれて口のパンツ出されて。。
おじさん一度デカチン抜いたから、休憩かと思ったら、私のまんこのびらびらを左右に引っ張って罵られ。。

何人のじじいのちんこ擦りつけたらこんなにデカくなんだよ、とか。昨日もフラフラ出歩いてそのへんのちんこ咥え込んだんだろ。とせめられ。。

いきたいのに止められて、とにかく首を横に振るしかしたくなくて。

そしたら四つん這いに変更されて。。
今度はお兄さんが後ろにまわって、おじさんが前に来て、私のまん汁たっぷりのちんこ舐めろと指示あり。。

半泣きで口目一杯に頬張ってたら、うしろのお兄さんがいきなりアナルにちんこブスって差し込んできて!!

大絶叫して、そっちじゃないよぉぉって叫んじゃった。

おじさん強めのビンタして、うるせーんぁよブタってイマラチオ。
お兄さんアナルでズブズブしだして、お腹がもう変な感じで、漏れそうで。。
後から聞いたらこの時アヘ顔過ぎてやばかったらしい笑

お兄さんイクっていうから一生懸命首振りなんとか外出し。。
やべーなにこの子、ほんといい。と褒められた笑

おじさんなかなかイカなくて、我慢できなくてよじ登ってキスしようとしたらかわされた。

いきたくていきたくて、もうなんでもする気持ちだったのに、寸止め続きで。。
お願いお願いお願い連呼。笑

お兄さんも、ヤリマンだねと失笑。

なんかお兄さん元気そうだったから、乗り換えて笑
お兄さんな抱きついてキス。
したねじ込んで、歯を舐め舐め。お兄さん感じてくれて胸を揉んでくれて。。

なんか優しく感じちゃって、お兄さんの耳のあなとか首とかまでキスして舐めなめ。

してたら、見てたおじさんキレる笑

ヤリマンがほいほい乗り換えてんじゃねーよと、足を後ろから持たれて引きずられお兄さんから剥がされる。

結果、ベッド枠に手をつかされ後ろから激しく突かれて。。
もう声は止まんないし、髪の毛掴まれて顔あげられててお兄さんに顔丸見え。

涙も出ながら、イクイクイクイクと20回くらい連呼しちゃいました。。

いった瞬間膝崩れてガクンってなっちゃうくらい刺激が強過ぎました。

今までくんに好きだから前戯が絶対あったのに即入れってあんなにイタ気持ちいいんだ。。って。

ここでやっと1回目の休憩。

お兄さんが立たせてくれて、まんこ軽くふいてくれた。優しさに震えてキスしちゃって。

お兄さん、本当に淫乱だね、今までセフレいたけどここまでやらせる女の子いなかったなって笑ってハグ。

おじさんは、すげーいいの拾っただろって自慢してた。。笑

アナルが今でもなんか入ってる感じするよ。。

今日はホテル2時間しか居られなくてもう1回戦しかない泣

でもやばかったよ。。。




1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
117
投稿者:ぜろ ◆C3aKLnqrnU   z0e1-r2o8.
2018/08/19 22:52:41    (lCFcHRoq)
ボールギャグだね(^^)巨漢おじさんと趣味合いそうで怖い♪

変態ももの二穴にバイブ突っ込んで、首輪付けてリード引いてお散歩したいな☆

その後はM字・後手でギッチリ綺麗に縛りあげて黒マンコぐちよぐちよに掻き回してあげる。

想像したらギンギンだよ↑
116
投稿者:ススム   redmoon52
2018/08/19 22:45:24    (a10MbPM0)
衝撃的で鮮明に思い出したんだね
こっちのおじさんも興奮したよ
ボールギャグでよだれがタラタラと
たっぷりと苛められてまたまた苛められたくなって疼いてかき回しているんでしょ?
変態ももは
115
投稿者:もも
2018/08/19 22:34:34    (YEU9D8Wc)
巨漢おじさんと2回目にあった時のセフレポするね笑

2回目は車で待ち合わせして拾ってもらった!
もちろん、ノーブラノーパンね!!しかもニーハイ!エロいよー!

助手席乗ったら当たり前に太もも撫でてくるので、手をまんこへ。おぉ、、っと興奮されて私も興奮。。

しかも指についたマン汁、舐めてうまいな。って笑
足をフロントガラスのとこに乗せるよう指示あり。。

運転中以外は手マン。。
信号待ちとか丸見えだから超ハラハラ。。
でも、声はふつうに出しちゃう。

今回はリクエスト通り、ラブホにしてもらい。。
ちょっと昔ながらの感じの笑

そしたら、プチSMルームがあってそこに!!
響きだけで濡れるよね。。

エレベーターでもずーーーっと手マンでかき混ぜ。
歩きにくくて感じる。。

部屋に入ると、びっくりー!
足枷とか手枷があって!Mじに固定される動画もあって、興奮!!

まずは全裸の指示があったのでその通りに。。
立ったまま対面でおっぱい鷲掴みに。

そしたら、口に丸い玉がついてるやつ。ヨダレボール?
つけられて。。
口閉じれなくなった!ずっと鳴いてろって。

そのまま後ろで手を縛られて。。

立ったまま足を開かされ、入念にクンニ。
手が縛られてる興奮と、口が閉じれないからずーーーっと声が止まらなくて。。
ベロをまんこに出し入れされてガクガク。。
イクイクー!って言いにくいながらも叫ぶ。。

と、離される泣

そしたらさ、Mじに固定される台の上に乗せられてガッチリ。手は天井からの手枷に固定。

おまんこ丸見えのまま動かなくて泣

おじさん、まんこに鼻がつくくらい近づいて観察。息とかふってされるだけでアンアン。
ちなみに口のボールのせいでよだれまみれ。。。

舐めて欲しい?と聞かれカクカク。
じゃあお願いしろと言われ、まんこ舐めてくださいと一生懸命言うも何言ってるのかわかんないなぁと泣

本当に涙が出てきちゃって笑

おじさん、それに興奮。めっちゃ写メ撮られて、インランとかヤリマンとか罵られた。

そしたらね!!
台の下にオマル置かれて!聖水しろと。。私はイヤイヤと拒否。。
そしたら髪の毛掴まれてこのまま、置いてくぞと脅され。。
仕方なく、声出して泣きながらしました。。

おまるにチョロチョロ音が聞こえるのも嫌なんだけどおじさんがクソ近くて。。おしっこしてるクリを舐めてくるの。だから頭おかしくなっちゃって。気持ちいけど嫌だけどみたいな笑

やっぱこの人から私の性癖おかしくなった笑

終わって、泣いてよだれまみれで化粧もグシャグシャなんだけどいきたくて。
なめてーなめてーとお願い。。

頑張ったから特別ねって、まんこにかぶりつくようにいきなりの刺激!!
あああああああー!!って叫び、後ろの台に頭打ち付ける始末。笑

動かないのに腰振りして、ほぼ痙攣しながらいきまひた。。

いったあとは休憩したいのに泣
おじさん、自分がいってないから元気で許してくれなくて。。
カバンからバイブ取り出して、挿入。。

だめだめツライきついと泣きながら言っても無視。
奥まで入れてスイッチオン。

私獣だった笑
あああああって叫びまくりバイブから逃げたくて腰ガタガタ。。
でも刺激されて体はまたいく体制に。。
台壊すんじゃないかってくらい暴れまくって泣き叫びながら絶頂でした。

もう痙攣な感じで。。たぶんおしっこも漏らしてたかも。。
そしたらズボッてバイブ抜いて、足枷はずして手枷も外して。今度こそ休憩だと思ったら、床に四つん這いになれと。。
足にしがみついて、もう無理と懇願。。でも早くしろって怒鳴られて、つい言いなりに。。

そしたら、再びバイブ後ろから挿入。
そのまま四つん這いで散歩してこいと。。
足腰ガクガクで四つん這いだって大変なのに、スイッチオンされて。叫びながらノロノロ。途中、お尻を引っ叩かれる。。
つらくてつらくて、少しでもバイブから逃げたくて腰振ってたらブシャァァってお漏らし。
あれ、潮吹きかな。。

おじさん満足げに漏らしてダメだな、保健所連れてくぞと。。

もう顔もやばくて、やっと口のボール外して
バイブ抜いてもらい。。
また、すぐせめられないか怖くておじさんにしがみつき、乳首をあいぶ。。
おじさん感じはじめ、イジメか止まる笑
なので耳とか歯とかまで入念にキス。
キスの時間だけがまんこが無事だからね。。

おじさん、手コキしてって言うのでお肉のおくーのちんこをシコシコ。
あっという間に絶頂!そして休憩と笑

ホッとしたけど、自分はいーのかい!とツッコミ笑

まだ続くわ。長くてごめん。。
印象的すぎて鮮明。





114
2018/08/19 22:22:51    (SblEi.V2)
ええなあ。俺も犯したい。
113
投稿者:Taro   kosmos11
2018/08/19 22:16:04    (jGi1cYCl)
おじさんのガバマン掻き回し思いだしちゃったら
もう疼いて寝れないよ。

指やウォシュレットじゃ満足出来ないし
明日仕事なら早めに代わりのオチンチン2,3本探しておいで。
112
投稿者:ひろ。   seto.cool
2018/08/19 22:10:03    (ku36MyRH)
あーあ、また思い出して
盛りが始まったww
肉便器もも降臨
とっとと黒マンコかき回して、あんあん鳴けや

上下の口 だらしねーなー
マンコはびちょびちょ、口は唾液だらだらか


111
投稿者:クソメン   takaraya
2018/08/19 22:05:15    (iEVUH5hz)
じゃあ次はおじさんにハメられてる動画な
110
投稿者:もも
2018/08/19 22:03:29    (YEU9D8Wc)
私の肉便器っぷりを把握されてて幸せ。。

私の一番好きなおじさんがさ、挿入したままデカチンで中かき混ぜてくんの。。
あれが世界一きもちーの!!円を書くように立ちバッグでかき混ぜられると、ヨダレ出ちゃうの気がつかないくらいだよ。。

あぁー、思い出したら、、、、。
次はいつ会えるのやら(;_;)


109
投稿者:ぜろ ◆C3aKLnqrnU   z0e1-r2o8.
2018/08/19 21:54:58    (lCFcHRoq)
こんばんは☆仕事長引いて出遅れた(^^;

オナ止まり?ムリムリ(笑)

乱暴者な玩具ね♪ピストンマシンとか(^-^)/
プレゼントしようか?
108
投稿者:Taro   kosmos11
2018/08/19 21:33:42    (jGi1cYCl)
かきまぜ癖が付いちゃったんなら、仕方ないね。
もうクリや子宮口みたいなピンポイントじゃ無くてガバマンの中全部を刺激しないと
イケないんだね。

ソレはソレで、ずっと快楽を貪れそうで もも向きの体に成長したんだね。

ももの腰振りオナニー生で見たいな。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。