ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

セフレ

投稿者:(◎)
削除依頼
2018/07/16 18:02:46 (PcUC5OWZ)
彼氏がクンニしないので、よそでセフレを作り、クンニしてもらってた。
特に、クリの舐め方が上手で、初めて気持ちイイって思った。イジり方も上手だし、Fカップのおっぱいを喜んで舐めてくれた。
騎乗しておまんこ舐めさせたり、くぱぁしてたっぷり舐めさせた。すごく気持ちよくて、家に置いておきたいくらいなんだけど。。。

ちんぽ入れたくなったのに、
ものすごく小さかった。。。


あんなにクンニ上手だから、ちんぽも人並みなら最高なんだけど、ホント残念。。。
でも、あたしのおまんこに入れながら『おまんこ、気持ちイイよ~』と、言いながら何回もイッてた。

今でも思い出して、おまんこがグチョグチョになる。

またクリいっぱい舐めてほしいな。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2018/07/24 09:08:47    (S6E3N94v)
お近くならば、カリデカ太チンの舐め犬は如何ですか(^^;


舐め犬なので挿入には余り拘りませんが、オチンチンで中イキさせた経験も多々有ります。
3
投稿者:ザク   fetishism_01
2018/07/19 00:16:48    (Szk2Iv2x)
クンニ得意です
舐めさせて
メールして下さい
2
投稿者:ゆう   yuuuu1201 Mail
2018/07/16 22:02:13    (vPNTY7sb)
クンニした後俺の息子で沢山気持ちよくなりませんか?(^^)
巨根まではいかないですが、大きめです(^^)
是非お相手して下さい(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。