ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/06/28 11:54:28 (KBTA1wOT)

僕30、彼女19のカップルです。
ガールズバーで知り合った彼女は、
大学生でノリが良く女子力も高めで
男心をよく分かっている自慢の彼女でした。
彼女の見た目はロリ系で背は低めで
おっぱいはEカップでガールズバーで働くだけあって
誰からもカワイイと言われるレベルです。
芸能人だと高畑充希に似ています。
エッチも僕仕込みで会えば毎回エッチしていました。

そんなある夏の日、

僕の家でまったり2人で借りてきたDVDを観てた時

ファーストフードの出前を頼む事にしたのです。

頼んで40分くらいでピンポンとチャイムがなり

インターホンを確認すると出前の男の子がいました、

彼女は僕の部屋でくつろいでいたので

僕の部屋着を着用です
夏だったので

上はノーブラに白のタンクトップで

下はハーフパンツでした。

不意に僕の中に彼女に
この格好で出前を受け取らせてみたい衝動にかられ、

彼女にちょっとお金払って来てと頼んだところ

「わかった」と言って

パーカーを羽織ろうとしていたので、

慌てて「その格好のままで行ってよ」と言いました!

彼女は僕がニヤニヤしていたので

そういう事かとすぐに理解したようで

彼女「おっぱい見えちゃうよいいの?」と言い

僕「大丈夫ギリギリ見えないから」と言いました。

そしてリビングと玄関を直線で結ぶ扉(扉に一部ガラスが埋め込まれているタイプ)
から見ているからと言って玄関に向かわせました。
(DVD観ていたので電気を消し部屋を暗くしているので玄関の明かりは扉の後ろの暗闇から覗く僕には届かないので覗いていてもバレません)

白いタンクトップを正面から見れば

彼女のピンクで少し大きめの乳輪が透けて見える事も

彼女の小さめの乳首の位置も分かることを知っていたし、

なんせ僕用のタンクトップなので

彼女にはブカブカで少しでも前屈みになれば

隙間から彼女のEカップのロケットおっぱいが

簡単に見える事も分かっていました。

玄関を開ける彼女、

すると20代前半の若い男の子が

出前を持って来ていました。

僕はガラス越しに覗きながら若い男の子と

白い透けたブカブカのノーブラタンクトップの彼女の展開に興奮していました。

若い男の子は一瞬で

ノーブラタンクトップに気付いたのか、肌の露出が多かったせいか。

終始彼女を見ないように商品を渡しお会計を済ませ
さっさと帰って行きました。

思っていた展開とは違いガッカリ、

彼女が戻り
僕「全然見てこなかったね!?」と言うと、

彼女「バカじゃんこっちは超緊張してたんだからね!」

と言ってました。

すかさず、僕「緊張して濡れたんじゃないの?」と言い

冗談半分に彼女の下に無理矢理、手を入れ確認すると

しっかりいつも以上に濡れていて!

僕「お前露出とか好きなんじゃない?」と言うと

彼女「なわけないじゃん!」と呆れた顔で言っていましたが、

僕の中である計画が生まれました♪

別の日、また僕達はまったり僕の部屋でDVDを観ていました。

僕は出前でも頼む?と聞いて頼む事にしたのですが、

前回のように若い男の子が来て、ガッカリの結果に終わっても仕方がないので

僕が何度も頼んでいる中華のデリバリーを注文することにしたのです、

なぜなら出前に来るのはいつも決まった、おじさんだからです、

しばらくするとインターホンが鳴り

モニターを確認すると案の定いつものおじさんでした♪

彼女はその日はティーシャツにハーフパンツの格好だったので、

僕「ねぇこの間みたいにノーブラタンクトップに着替えて取りに行ってよ」と
お願いすると、彼女は呆れ顔ではありましたが

承諾して着替えてくれました。

そこで僕はさらに「ノーパンでこの短パンも履いてよ♪」と

追加オーダーしました。

その短パンは僕でもブカブカサイズで

腰のヒモを結ばないとズリ下がる感じです。

しかもランニングタイプなので

丈の長さが太股の付け根の短さです。

しゃがめば短パンと太股の隙間から
ノーパンの彼女のパイパンおマンコがハッキリ見えます。
(僕がパイパン好きなので彼女は脱毛サロンでVIOライン全て脱毛済みツルツルです)

玄関の前のピンポンがしつこく鳴っているので

彼女の着替えを急がせます

彼女も「なんでこんなことするの?」と

文句を言いながら指示した格好に着替えます。

出前のおじさん帰っちゃうよ!早く行って!とせかし玄関へ

おじさんは玄関の前で5分位またせてしまいました。

彼女が玄関少し開けると

おじさんは夏の暑さと玄関前で待たせられたせいか玄関の扉を勢いよく開け、

扉を開けたたままの受け渡しかと思いきや

玄関に入り完全に扉が閉まりました、

イライラしてたのか少し乱暴に注文の品を彼女に手渡し、

彼女も暑い中おじさんを待たせてしまいピリピリしていることに気付き

彼女は焦りながらも皿が熱いので慎重に一皿一皿、注文の品をキッチンの空いたスペースへ運びます。

多分その時でしょう、

おじさんはせっせと運ぶ彼女の格好と胸の揺れ具合を見てノーブラだと気付いた模様。

なぜか注文の品を手渡しじゃなく

玄関の床に置きだしたのです。

僕はガラス越しにおじさんが

エロモードになった顔が見えました、

彼女はピリピリした雰囲気に

自分がノーブラノーパンでいる事も完全に忘れている模様…。

玄関の床に置かれた品を屈んで拾い上げる彼女

彼女の胸を凝視するおじさん。

汗だくのおじさんの目線が

完全にタンクトップの隙間から見え隠れする

彼女のEカップの生乳を覗き込むいやらしい目に
僕は嫉妬と興奮が入り混じり

その時、僕は勃起していました。

商品を全て渡し、お会計をする時

おじさんはなぜか玄関にしゃがみながら会計し始めたのです、それに合わせてM字気味にしゃがんで会計する彼女。

僕がノーパンで行かせたのが悪いのですが

まさかしゃがんで会計するなんて想像もしてなく

彼女のパイパンのおマンコが少し開き気味におじさんに見えてるのではないか?

彼女が今ノーブラノーパンの事を完全に忘れている事に

イライラと嫉妬でおかしくなりそうでした。

会計が終わり帰るおじさん。

部屋に戻る彼女。

「おじさん待たせたから怒ってたよ」と言う彼女 、

僕「そんなことはいいから!早く今さっきの会計のようにしゃがんでみて!」

おじさん目線で彼女の
下半身を見てみると

バッチリ彼女のパイパンのおマンコが見えていて

角度を変えて調整して見てみても、どの角度からも完全に彼女の小さめで薄紅色のビラが少し開いて見えているのではありませんか

慌てて彼女のおマンコを探ると、まったく濡れてなく、おじさんのピリピリ感に彼女は完全に我を忘れていたのが分かりました。

僕は罪悪感と後悔を上回る嫉妬と興奮に心臓の音が激しく鳴り響いていました。

僕はタバコに火を付け自分を落ち着かせ、
彼女におじさんが途中からノーブラに気付いて商品を下に置きだし彼女の胸をエロい目で覗き見てた事と、最後に会計の時おじさんにおマンコを見られていた事を告げると、

ようやく彼女の顔が真っ赤になりだしました。

その興奮そのままにセックスをして2人ともいつも以上に燃え上がりました。

そのあと伸びきったラーメンを食べることになりました笑

つづく
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2016/07/21 16:50:46(****)
投稿削除済み
4
投稿者:ステ ◆guaZrPLu/2
2016/06/28 22:12:27    (gWStL5BW)
トシさん!ありがとうございます♪
自分の大切な彼女を晒す行為に
苦しみながらも興奮してしまう
自分がいて。
体験談的には楽しげに書いていますが
当時は真剣に悩んでいました。汗

これからも何話か載せますのでお楽しみに☆


3
投稿者:Toshi ◆C2IP6NrF2Q   toshii2 Mail
2016/06/28 21:38:08    (x.wOGkUG)
体に触れずとも精神的に濡らしているのって
とてもやらしいですよね♪
後半の彼女さんの動きや
ステさんの焦りがとても臨場感あって面白かったです。
予想外の展開ってハラハラしますね
2
投稿者:ステ ◆guaZrPLu/2   sutekase Mail
2016/06/28 13:15:35    (KBTA1wOT)
感想もらえると嬉しいです♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。