ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/07/28 16:54:10 (M4gxx4se)
いくことより潮ふきのが大好きで、エッチしたい=潮出しまくりたい派なんです
昨日は上に乗って入れながらハメ潮たらたら
1度出始めたらスイッチ入ってどんどん出てくるの
熱い潮が体の奥からドクッて湧き出て吹き出す瞬間が鳥肌立つくらい気持ちいい
おちんちんや指でじっくりGスポほぐされて奥もとかされてるうちに、あそこの中がぐにゃぐにゃに柔らかくなって
潮吹きたくて吹きたくてたまらんくなる!
おちんちんで吹いたあとは、手マンでほぐしてもらうの
指出し入れの度にあそこに力入れておしっこを飛ばすイメージで動かすとその度に潮がシャッ!シャッ!って音立てて飛ぶよ
そのいやらしい音を聞いてまた感じちゃう
潮吹きするとめちゃめちゃ感度上がって来ませんか?
クリちゃんも膨れ上がって大変なことに
クンニされたらまた潮タラタラ
好きなのは指全部でクリ左右にスライドされて潮飛び散らせながらイク!

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ペコ   06040712 Mail
2019/08/02 02:18:06    (oc6i.wv/)
すみません。途中で投稿してしまった。
たりさんの潮吹き気持ちいいって感覚私もよくわかります。私も潮吹き大好きです
12
投稿者:ペコ   06040712
2019/08/02 02:15:55    (oc6i.wv/)
女性です。たりさんの潮吹きが気持ちいいってよくわかります。
11
投稿者:akitaka
2019/07/30 15:17:02    (fIP6RUWP)
ゆめかなとか清楚そうな変態ですね!
潮吹きよりもイラマのイメージでした!

玩具も結構持ってたりしてますか?
10
投稿者:akitaka
2019/07/30 15:04:36    (fIP6RUWP)
清楚な振りして淫乱なの堪りませんね。
ゆめかなのイメージはイラマチオのイメージでした!

玩具も結構持ってますか?
9
投稿者:たり
2019/07/30 13:05:45    (6XU.BfFG)
ゆめかなちゃんが最高です。真似してます。

8
投稿者:akitaka
2019/07/30 04:29:11    (y7hYXhYE)
好きな作品とか同じくらいは吹ける女優さんとかいますか?

無修正だとかなり興奮しますよね。
最近してるトレーニングなどあれば教えて下さい!
7
投稿者:たり
2019/07/30 02:51:09    (6XU.BfFG)
AVは大好きなのでよく見ます。潮吹きばかり見て好きな女優さんのプレイ真似したり。
アップでしっかり吹いてるのがわかるのが好きです。

6
投稿者:akitaka
2019/07/29 17:19:23    (kzSU5xAS)
16歳で吹いたのは早いですね!

電マの方が吹きやすい人もいるし、本当に人それぞれですね。
吹き上げる練習ってどんな事するんですか?

挿入とか無しで勢い良く吹くところだけ見たいです笑
因みに潮吹きのAVとかは見ますか?
5
投稿者:たり
2019/07/29 17:05:29    (H4fUP67S)
電マはクリいきだけで吹きません。バイブは少しだけ出るけど指でピンポイント刺激されるのとはぜんぜん違います。指だと潮の出る勢いがよくて最高です
4
投稿者:にゃん
2019/07/29 11:54:35    (rgB1fNM1)
初めまして。
潮吹く女性、大好きです。
手マンでぐしょぐしょになって、
突っ込んだらハメ潮までふいてくれるなんて最高ですね。
電マやバイブでも吹けますか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。