ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/07/28 16:54:10 (M4gxx4se)
いくことより潮ふきのが大好きで、エッチしたい=潮出しまくりたい派なんです
昨日は上に乗って入れながらハメ潮たらたら
1度出始めたらスイッチ入ってどんどん出てくるの
熱い潮が体の奥からドクッて湧き出て吹き出す瞬間が鳥肌立つくらい気持ちいい
おちんちんや指でじっくりGスポほぐされて奥もとかされてるうちに、あそこの中がぐにゃぐにゃに柔らかくなって
潮吹きたくて吹きたくてたまらんくなる!
おちんちんで吹いたあとは、手マンでほぐしてもらうの
指出し入れの度にあそこに力入れておしっこを飛ばすイメージで動かすとその度に潮がシャッ!シャッ!って音立てて飛ぶよ
そのいやらしい音を聞いてまた感じちゃう
潮吹きするとめちゃめちゃ感度上がって来ませんか?
クリちゃんも膨れ上がって大変なことに
クンニされたらまた潮タラタラ
好きなのは指全部でクリ左右にスライドされて潮飛び散らせながらイク!

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たり
2019/07/29 08:51:12    (H4fUP67S)
16歳で初めて吹きました。その後はぜんぜんだめで大人になってから潮吹きできるように研究しました。
バスタオル2枚分潮出します。
今は吹き上げる練習してます笑笑
2
投稿者:akitaka
2019/07/28 21:17:00    (jc2tKSB1)
男なので潮吹きなの気持ち良さは分かりませんが、潮吹かせること、勢い良く吹くのをみると興奮が高まります。

たりさん かなり勢い良くたくさん吹くみたいで文書を読んでるだけで興奮しました。是非とも動画とか上げて欲しいです。
因みに何才くらいから吹ける様になりましたか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。