ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

彼を虜に

投稿者:雅代
削除依頼
2015/01/16 19:19:27 (uyLixvYT)
私は44歳のバツイチです。。 パート先の同年代の男性と関係を持つようになり2年になります。
お互い家庭もあるのですが2年も付き合っていると色々とマンネリしてしまいさすがに飽きられると思い
彼にしてほしいことを聞いてみたらフェラをたっぷりした後にローションで手でして欲しいと。
とはいえそれなりにフェラもしてあげてるしおかしなこと言うなぁと思っていたら
単純に射精するだけでなくいった後も攻めてほしいと。

どSな私。(笑) 元々攻め好きなんで騎乗位で攻めまくっているんですが
いった後にカリをローションで攻めるとすごく気持ちいいとのこと。

いつもにましてじらしじらして特異なフェラで攻め
ローション投入。 ゆっくりと彼がもだえるポイントを攻めてあげました。
何度も射精しそうなのを我慢してはスピードを調整しながら
いじめてあげるといつもに増して感じてくれます。
そのうち『頭おかしくなりそう・・・。』と彼が。
いかせてほしいと言葉にだしお願いしてきます。
ますますどSな私の心に火が付きもう何度も何度もいくのを我慢させ
仕上げにローションを足しドロドロにしてカリ首をひっかけるようにしごいてあげたら
大量に射精。 その後も彼の願い通り攻めまくるとどうでしょう
悶絶しながら逃げようとします。
もう楽しくて楽しくて。彼に自分のあそこを馬乗りになって
なめさせながら自分で腰を振りまくり自分もいきそうに。
そうしたら最後は唸るような声を出しながら彼が・・・

おしっこのようにピューピューと潮を吹いちゃいました。

男の人ってみんなそうなっちゃうのかなぁ。(笑)

あれ以来私の楽しみが増えちゃって。

私の中でドクドクと毎回中で出してもらっているんですが
それなりに満足でしたが彼にはかわいい奥さんがいて
正直毎回次に会うまで奥さんともしているかと思うと
少々嫉妬していましたがそれ以来彼はおねだりしてきて
もう奥さんと出来ないって。

私のアナル処女も開発したいって言ってるし
しばらくは関係を続けれそうです。
驚いたしあまりの深いうなり声が可愛くって。(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まこと   mm3210
2015/01/21 13:52:14    (BVhMO5r3)
雅代さん。初めまして。
ローションを塗りたくったチンポをシゴかれるのは、物凄く気持ち良いですよ♪

手のひらで亀頭を撫でられたり、親指と人差し指で輪を作ってカリをシコシコされたり、亀頭の裏の竿と亀頭の境目部分を撫でられたら、ヨガリ捲って悶絶しそうになりますね♪

あと、射精した後のお掃除フェラも、物凄く気持ち良いですね(*^^*)

雅代さんは、快楽責めがお好きのようですから、お相手をベッドに縛り付けて、乳首責めの等後、ローションを付けたチンポを、思う存分責めてみるのはいかがですか♪


3
投稿者:雅代
2015/01/18 19:28:37    (jKTQFA0X)
レスありがとうございます。
ホントに気持ち良いを通り越す凄い快感なようです。
あの切なそうに私を見る目線に病みつきになりそうです。
テクニック磨いて虜にしてみたいです。
2
投稿者:ヨッシ‐ ◆kQPNH/x4Wo
2015/01/18 05:35:17    (cTVtJfCQ)
雅代さん、初めまして(^^)ホントに床上手そうですね 不倫相手さんが羨ましいです( ̄~ ̄;)間違いなくハマっちゃいますでも現実は、中々雅代さんのような素敵な女性には、逢えないんですよね ^ロ^;雅代さんのような女性とエッチしたら自分も虜になると思いました(^^)次もよろしくですまた雅代さんの骨抜きプレ‐聞かせて下さいね(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。