ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/10/12 03:53:58 (t.YQ16gE)
20代の女です。3か月くらい前、バーで友達と二人で飲んでたら三人組の男の人たちに声をかけられました。三人とも40代半ばくらいのオジサンで、でもいかにも遊びなれてるって感じで、格好もオシャレだし話も面白いし、私たちのほうも同年代じゃないのが逆に気楽っていうのもあって、一緒に飲んでたらすごく盛り上がっちゃいました。
オジサンたちのうち、Cさんは私狙い、Bさんは友達狙いだったみたいで、口に出してそう言ってました(笑)でも私は二人のフォロー役に回って気を利かせているAさんのことがちょっといいなって思ってました。だんだんCさんにもそれがわかっちゃったみたいで、私たちがトイレに行って戻ってみたら男の人たちの席位置が変わっててAさんが私の隣に来てたりして(笑)そんな連携プレーするとこも、いつも三人で遊んでるんだろーなーって感じがしました。

ちやほやされて、私たちはすっかり気分が良くなって、翌週にある有名なバンドのライブイベントに連れて行ってもらう約束をしました。Bさんが昔芸能事務所に勤めてたとかでいい席が取れるって言ってました。その日は連絡先だけ交換して帰ったけど、翌日からもAさんから面白い写メとかちょっと下ネタまじりのメールが一日おきくらいに来て、やりとりが続きました。友達にもBさんからメールが来てたみたいでした。
翌週のイベントの日はCさんは来てなくて、Wデート状態でした。四人ですっかり盛り上がって終了後はそのまま居酒屋へ行き、二次会でもまた盛り上がっちゃいました。とにかくひとを楽しませるのが上手なオジサンたちで、私たちはペースにのせられっぱなしでした。気づいたらもう終電は過ぎてて、オジサンたちから「ホテルで泊まろう」というお誘いが…。いま思えば最初からそういうプランだったんだろうけど、その時の私たちはすっかり調子に乗ってたのと、酔ってたのとで「ま、いっか」的なちょっと冒険してみたいような気分でついていっちゃいました。

ホテルに着いて、友達はBさんと、私はAさんと、それぞれ部屋に…。部屋に入ると当然のようにシャワーに誘ってくるAさん。とにかく誘い方とかリードのしかたが上手で、今まで付き合った人とは一度も一緒にシャワー浴びたことなんかなかったのに自然についていっちゃいました。服を脱いで浴室に入るとやっぱり恥ずかしかったけど、キスされて優しく洗われて、それだけでなんだかトロけていきそうになっちゃいました。Aさんは四十代とは思えないくらい筋肉質でがっしりしててマッチョなのに全然乱暴なとこがなくて、すごく丁寧にそっと洗ってくれて、胸やアソコもゆっくりゆっくり洗われました。だんだん足に力が入らなくなってAさんにしがみつく状態になってると、Aさんは私の足を開かせて指を入れて来ました。同年代の男の子たちと違うのは、すぐ指2本とか入れたがることがなくて、ゆっくり1本の指だけを入れられました。それでも入れ方が上手なのか指が長いのか、奥のほうのすごく気持ちいいところに当たって恥ずかしい声が出ちゃいました。

気持ちいいところを探り当てると、Aさんはそこだけを指先で撫でるみたいにしてずっと動かし続けました。全然激しい動きじゃないのに、どんどん気持ちよさに追い詰められちゃうみたいになって、すぐにイッちゃいました。でもAさんはそのまま同じとこをずっと撫で続けて、私はますます感じて、そのうちおしっこに行きたいような変な感じになって、「待って!トイレ!」って言ったんだけど止めてくれなくて、すごい気持ちいい感覚もあって、そのままイクと同時に出ちゃいました。でも普通のおしっことは違う感じで、あんまり出てる感覚がないのにピュッピュッて出ていて、私がワケわかんなくて恥ずかしくてパニクってたら、Aさんが「潮吹いたね」って言ってきました。後で聞いたんだけど、Aさんは潮を吹かせるのが得意でAVにも何度か出たことがあるという話でした。私は潮って聞いたことはあったけど嘘だと思ってたし、もちろん体験は初めてだったから、ほんとにびっくりしたのと恥ずかしかったのとで、多分真っ赤になってたけど、でもものすごく気持ちよくて力が抜
けてぐったりしてました。
Aさんは私を座らせるとまたアソコを丁寧に洗ってくれて、でもまた指を入れてきて、もう一度潮を吹かされて、やっと本当に洗い終わるまでには私は頭がボーッとし過ぎて変になりそうでした。
もう自分ではほとんど何もできない状態の私を浴室から出すと、Aさんは私の体を拭いてくれてお姫様抱っこでベッドまで運んでくれました。

それからすごく長い愛撫が始まりました。指先、二の腕、肩、首、耳、脇の下、胸、おへそ、脇腹、背中、おしり、もも、膝の裏、くるぶし、足の指…という感じで、身体中を撫でられたり吸われたり舐められたり…軽く噛まれたりもしました。しかも一度では終わらなくて、全身を何往復も…。お風呂でイカされたときから、私はものすごく敏感になってて、ちょっと触れられただけで身体が跳ね上がるくらい感じてるのに、優しい愛撫を長時間続けられて、途中からは半泣きでした。
最後にもう一度指を入れられて、今度は潮を吹くことはなかったけど、中を指先で撫で回されるような、別の気持ちいいかき回し方をされました。イカされる感じじゃなくて焦らされる感じで、しばらくかき回してから指を抜くと、Aさんは私の口元にAさんのモノを差し出してきました。私は夢中でそれをしゃぶりました。Aさんが「そんなに欲しいのかな?」と聞いてきて、恥ずかしかったけど「はい」ってうなずいてました。Aさんのはどんどん大きくなってきて、硬さが今まで見たことないくらいすごく硬いモノになって、それにもドキドキしました。

しばらくフェラするとAさんが私を押し倒して、正常位でゆっくり入れてきました。指と同じで、同年代の男の子たちと違って激しく動かしたりはしないけど、奥のほうの気持ちいいところにピンポイントで当たる感じがして入れられただけでもうイキそうでした。Aさんはそのまま少し私の胸を舐めたりしてしばらくはじっとしてたけど、私が我慢できなくなってもじもじし始めると、「どうした?」って上から目線で聞いてきました。さっきまでの優しいのが嘘みたいな余裕の口調で、私はちょっと悔しかったけど、もう我慢とかできる状態じゃなくて「もっと…」ってお願いするしかありませんでした。そのあとは言わされるままに、「奥まで突いてください」とか「気持ちよくしてください」「イカせてください」とか色々恥ずかしいことを言ってお願いし続けました。お願いするとAさんは動いてくれるんだけど、それがほんとに気持ちいいところを擦りあげるように一回動くだけで、私が感じるとすぐやめちゃって…。そのたびにまた私は恥ずかしいお願いをしなくちゃならなくて、恥ず
かしさとじれったさで狂いそうでした。何回かそういうやりとりをしたあと、私が「もうだめ…変になっちゃうから…」と必死でお願いすると、ようやく「べそをかいて…かわいいね」と優しいAさんに戻ってキスしてくれて、それからはずっと動いてくれました。

もうそのあとは気持ちよすぎてほとんど覚えてないです。相変わらず激しい動きはなくて、私のほんとに気持ちいいとこだけを、ずっとコツン、コツン…ってノックするみたいに突き続けるんです。もう何回イッたかわからないくらいイッてもまだ気持ちよくて、小さい子にみたいに泣きじゃくりながら「もっと、もっと」「気持ちいいー」って甘えてた気がします。途中、私を抱き上げて上にまたがらせて、Aさんが下からしてくれたりもしました。そういう時も、わざと気持ちいいところに当たったままの体勢でAさんが動きを止めると、もうたまらなくなって自分から動いてました。イッて力が抜けて自分では動けなくなると、すぐにAさんが突き上げてきて今度はイカされて…たまらなくなってまた自分で動いて…の繰り返しでした。いま思い出すとすごい恥ずかしいけど、そのときはとにかくもっと気持ちよくなりたいってことしかなくて、はっきり言って身体が暴走してる感じでした。
ようやくAさんがイッた時には、私は身体がバラバラになったみたいな気分でぐったりしてました。

でも、Aさんはまだ元気でした。一休みすると私をまた抱っこして浴室に連れてって、シャワーで洗ってくれたけど、そのままバックで入れてきました。正直、「ウソ!」って思ったけど抵抗できる力なんて残ってないし、全身敏感なままだったんですぐに頭が真っ白になって気持ちよくなってました。でも足とかは全然力が入らなくなってたから、しゃがみそうになるのを腰をつかまれて持ち上げられて、ただされるままに入れられるって感じでした。声とかももう出なくて、喘息の子みたいに笛みたいな声っていうか音になってて自分じゃないみたいでした。それでもとにかく気持ちよくてまた何回もイカされました。ベッドの時と違ってゴムもしてなくて、最後はAさんが外に出してくれたからよかったけど、正直中に出されてもわからなかったと思います。それくらい何も考える余裕がなくて…いま思えば危なかったてす。

そのあとはさすがにAさんも疲れたみたいで二人とも朝までぐっすり眠りました。けど、朝、ホテルを出る直前に我慢できなくななって私からまた誘ってもう一度しちゃいました。部屋を出たら、ちょうど友達とBさんも出てきたとこで、Aさんにしがみついてやっと歩いてるとこを見られちゃって恥ずかしかったです。

後で友達に聞いたらBさんもすごくHが上手で、あんな気持ちいいのは初めてだったって言ってました。結局友達とBさんは付き合うことになったみたいです。
私はまだAさんとは付き合ってるわけじゃないけど、あれから週2くらいのペースで会ってはHしてます。友達には付き合っちゃえばって言われてるけど、年上すぎるのと、もしかしたら奥さんいるのでは
…?と思わせる言動があって、正直信じきれなくて踏み出せません。でも会いたいって言って連絡しちゃうのはいつも私のほうからで…いまも思い出すと居ても立ってもいられない気持ちになります。あのおかしくなりそうな気持ちよさをどうしても忘れられない自分がいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2014/10/16 18:33:01(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2014/10/13 14:51:28(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2014/10/12 09:23:02    (t.YQ16gE)
おっさんたちがおごった額なんて、
飲み代にライブ代、ホテル代、全部合わせても10万もかからなかっただろう。
たったそれだけの投資で、
週2で自分からケツを振る娘くらいの歳のペットを手に入れられたんだから、
おっさんとしては笑いが止まらんだろうな。
2
投稿者:take   take_engine640
2014/10/12 06:03:04    (762RMTb/)
なかなか踏み出せないですね。
たまさんの文が上手くて、興奮がよく伝わりました。かなり知的な方との印象です。カラダがとろけてメロメロになるくらいの刺激を受けて我慢できないというのに、理性的な判断ですね。 やっぱりちゃんと聞いてみるのが一番じゃないですか?
個人的には、やっぱり遊び慣れてるオヂサンは遊びにした方がいい気がしますが…もうカラダが忘れられないよなあ(^^;;

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。